--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2010
衝撃



なんでだよぉパクちゃん。




日本ツアー始まったばっかなんでしょ?

お父さんもお母さんも残して逝っちゃうの?



ショックだな~~。

もう何を言ってもパクちゃん戻ってこないんだよねぇ


ご冥福をお祈りします。

16:12:23    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
29, 2010
そういえば
何気にちょうど一年前の過去ログをひろげてみた。


去年のちょうど今頃・・・。

奴が来てたんだよなぁぁこの日本に(落涙)
そしてkyonちゃんも渋谷にいたっけなぁぁぁ

2009年7月上旬ログには多くのファンミレポが収められており・・
目に涙をいっぱい溢れさせ それでも必死に耐えて歌うmissing you
涙が溢れちゃった自分を隠すようにヘンテコな笑顔で舞台を去る仔・・・
普段素直で正直なのに そゆとこを見せたくなくて無理にガマンしてみせる
思い出すなぁぁぁ ココロがキュゥゥゥってなるねぇ フフフ。


あぁぁ 逢いたいなぁキョンちゃんに (そっち?笑)
いや仔にも(笑)逢いたいじょぉw



社内では代表が口を滑らしたくてしょうがないのか?(笑)
どうも日本区でも動きがあるようですが・・・。



何か事あるごとに思うこと。

それは奴の愛いポイント(爆笑)

 more...

15:32:30    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
24, 2010
プロジェクト発足??


このプロジェクト

『育てる男が、家族を変える。社会が動く』 

とある。


がしかし!仔迷jinには『てるが家族を変える』と読めるがいか――にっ!!!


だってほら・・・

プロジェクトのロゴってば↓
育民プロジェクト


そうかそうか~~育民が社会を変えちゃうか~~ヨシヨシ流石だイイ仔だじょっ^^



と。妄想しつつ好幸福(アフォ)



ほんとにこういう育児参加を中小企業が好意的に見る日がくりゃいいが・・。
サイト覗いてみ? 今週のイクミン・・いやイクメンとか?(笑) イタイコjinはちょっとココロくすぐられちゃうw
17:29:09    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
23, 2010
行方不明
旭が銀座で迷と逢ってて、仔は孝天に逢ってたって?(爆笑)

いや~~フフフ なんだか幸せ^^

最近は別場所で仔友が繰り広げてくれてる画像フェスや4人で来日してた頃の話題で潤いつつある迷ゴコロ。

古いPCをいぢってることもあり、溜まってる仔フォルダを覗くことも多いのだが・・


ある事実に愕然!!!


大事に大事に失くさないよう保存かけてたお宝がないっ
失くしちゃダメだとしまい込んだのがいけなかった(涙)
どこにしまったんだか思い出せない探せない・・。

それは一枚の画像
ワタシ的に相当ツボだった『くわえ煙草』な仔である
多分ラブスト前あたりかなぁぁ 髪の毛の長さはインフォンよりちと短め?
ベージュ系ジャケを着て目を細めたカンジで煙草をくわえ、歩いてる
パパラッチじゃなくてオフでもなくて~ あれはなんかの広告だったのかなぁぁ
出どころも何も分かってないけど激ツボで保存をかけた記憶がある。

当時かなり出回った画像だと思うんだが・・・。

もしお持ちな方がいらっさればご一報下さい。小躍りします。

10:12:55    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
15, 2010
仔到来
関東圏 梅雨入りしたって?今日は良い天気だけどw

雨=仔である迷にとっちゃ奴が近くにいるようでちょっとココロ暖かです^^



長期入院中のPCに替わり、急遽活躍してるのが元彼コスミ男君w

久々(半年振り?)に繋げたコスミ男IEの『お気に入り』バーにはスゲエ数の仔ブロやページがチェックされててさ~
嬉しくなって上から順番に開いてみたら、ほとんどが更新してないか非公開か閉じてる状態だった。

ま。これは仕方のない事実

仔ブロやそれ関連の私設サイトって、大体2種類に分けられる

情報を追うタイプ もしくは 追わず語るタイプ

ウチは後者。情報追えねぇし(苦笑)
情報追うタイプには今この状況は厳しいよぉぉ
だって追っても情報無いんだもん。無いと続けるのは難しいよね~
語るタイプは情報系よりはいいけどさ
それにしたって新作が出なければ過去モノから語ることになるじゃん?
そうやって継続してくのって結構大変なんだと思う。

スーコンから早4年。

冷静さを取り戻した迷たちは静かに成り行きを見守ってるかのよう。

ここまで露出が少ないと、『応援する』という気持ちやテンションを保つのは結構難しい。


だ―け―ど――!!!

頑張ろ。と思う(笑)

自分的にはココを閉じたり非公開にせずず~~~っとやってきたいなぁと思うんだ~

テンションを無理くり上げたりさ~
毎日更新っつーのはまず無理だとは思うけど(苦笑)

やっぱ周渝民というフツウでない面白い存在を誰かに知ってほしいし気付いてほしいっ!!
身内だけでなくて『ヴィックって何者?』と検索かけてる誰かに教えたい。
その為には細々とも続けたいな~と思うイタイコjinであります(笑)


だったらちゃんと伝えろって?

ハイハイ(笑)




追記:

って!!! スーコンから4年も経ってねーし(爆笑) 
2年の間違いです。テキトーでスマン(滝汗)
11:35:10    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
13, 2010
オーラスだねw

ゆちょ代金

↑これは明日、念願のオーラス東京ドームを味わう娘へのカンパ金(笑)

そう・・・。娘は気持ちワリいほどの『ゆちょぺん』である


何となく話してると全て㌧に辿り着く
iPodには英会話CDと㌧(日本語ナシ)
㌧観賞は基本正座の前のめり
ニヤニヤしてるかウルってるかチョウ真剣な眼差しで見る

余りのハマりようにイタイコ仔迷のワタクシも心配になるほど(笑)

学生って勉強することが仕事なのに
それすらも忘れ、ユチョンしか見えてない状態が続いてさ~(苦笑)
ま~分かるよ?㌧としての活動が出来ずもがいていてさ
その中でも必死に頑張る姿を応援したいのはよぉぉぉく分かる
でもそれじゃぁダメだよ?
そんな自分の立場を忘れた姿をユチョが見て喜ぶかなぁ
本来の学生という立場を忘れても応援されたいとユチョが思うか?
好きなら 本当に応援したいなら ユチョに胸張れるファンになるべきでは?
ユチョが誇りに思えるようなファンになれよ娘~~!! 韓国は学歴社会だし(爆)
と、イタイコな母ならではの説教かましたこともあり・・(苦笑)

明日(いや今日か?) 娘は英検受けた足でドームに行きますw制服のまま^^

実はワタシも参戦する仔友みみ~氏に逢いに行くつもりだったんだか都合つかず(涙)
絶対仔迷がそこここに潜んでるはず!と思い、黄色Tを堂々と着てく予定だったんだけどね?(爆笑)
ドーム辺りで黄色を見かけたらそれはjinですと書くつもりだったんだけどね~~残念です。




楽しめよぉ娘!!
ユチョに選んでもらえよぉぉ15しゃいなんだから(笑)!

01:20:40    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
09, 2010
キミの日はいつも雨。
東京は しとしと 雨模様。



君を知ってから随分と年月が経ちましたw

6月9日―。

この日を今年もまた特別な日として迎えられた事にちょっと感動(笑)

だって君に気付いてから7年が経つんだもん^^


君の色々を見てきました。

兄ちゃんたちに囲まれポケーと気を抜きまくった君
君がいぢられて兄ちゃん達を幸せにする姿
兄ちゃん達がどんな目で君を見てるか知ってる?仔
愛されてる君の姿

君の頑丈な車が大破する恐ろしい事故
心あらず ウツロな目をした君

周りの嫌な噂にも毅然とした態度をとる姿

身近な人の不幸な事故
「落ち込む」という言葉にも当てはめられない状態の君
受け入れ、立ち直っていく姿

誰かを愛してる姿
「愛してるんだ」という意思みたいなものを全面に出す姿
手を繋ぐ姿
寄り添う姿
後ろから付いてく姿(笑)
メディア等各方面からゴタゴタ聞かれてもキッチリ「話す」姿勢

異変を匂わす君(笑)

メディアや表向きには元気でも
チャットやハンパない数の書き込みしてサイトをパンクさせる姿
「元気」を装っても その明るさが君らしくない
迷を頼りにする君
迷が君に表す「大愛」がないと生きていけなそうな君
精神的なヨリドコロを探してる君
全てを分かってしまっている迷に寄りかかる君
そんな迷と真剣に話し蟠りを取ろうとケンカする君(笑)
どんな時も迷にはウワベだけという付き合いがない君
きっと誰にでもそうなんだよね?
ウワベだけ
形だけ
コトバだけ
そういう生き方をしてない君
そういう扱いに憤りを感じ落胆する姿
そしてまた受け止め 立ち直り 大人になる姿


嘘がない周渝民という人の姿

言い尽くすことが出来ないほどの姿をさらけ出してくれる周渝民

何千といる迷と気持ちを常に同調し共鳴しあう仔仔


これからもず――っと 一緒に共有させてくれたら嬉しい

愛してるけど 尊敬の気持ちが強いかも(笑)



『仔ってスゴい(爆笑)!』 いろんな意味でw


29歳か~~~!  生日快楽 おめでとちゃんv




追記:PC今だ入院中(涙)


11:56:56    comment:16    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
