--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2010
・・・。
幼い兄弟が食事を与えられず一部ミイラ化した状態で見つかったあの事件。


何ヶ月もオムツを換えず、お風呂で体を綺麗にすることもなく
外に勝手に出ちゃうからとドアにガムテを貼り付けたり(ママを探したんだろうに・・)
母親が帰らない幼い子供達はゴミの中でどう過ごしていたんだろう。
お姉ちゃんは下の子の世話をしてたんだろうなぁぁ



あの事件。逮捕された母親の供述が先日新聞に記載されてんのを見た。



最後に 自分の子供たちに最後に食事を与えたのは6月9日だと・・・。



日々 世界中で色んな悲しい事件や災害が起きていて、
それを毎日憂いながら生きてくことなんてワタシにはできないし

誰かが気付いて助けてあげられなかったのかよ~~とか
すんごく無責任に口にしていたりする。



6月9日 当然ウチら迷にとっては記念すべき大事な日。

その日に人生最後の食事をしていた子供達もいたのだ。


今それに気付いたところで何もできん

だけど来年も再来年も思い出すだろうなぁ




うん 思い出すからね?
きっと忘れないよ

どうか天国で穏やかに過ごせますように・・・


 
スポンサーサイト
10:30:46    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin
19, 2010
忘れてはいないです(苦笑)

いやーヤバイヤバイ。
長々と放置プレイ失礼しやした(^^;

うん。元気だよぉw
奴の他に誰か見つけちゃってハマりまくってたわけでもないよぉ(笑)
当然仔のことが薄くなったとか忘れてたとかでもない。
ま。イベントがあったのに熱くなれなかったというのは事実(小声)

ここに書かなかった間、フッツーに日々暮らしてたんだがね?
この暑さに(都内でもここ数日最高気温を叩き出す土地でして笑)日々の暮らしだけで
PCにむかう体力が残らなかったっつーのかなぁぁ。

ちょっと前まではPCにむかって仔を見ることで力をもらえてたんだけどね~(苦笑)


今日ね? ちょっと涼しいのよ都内

んで。 

あ そだ更新してないや と気付いたワケです(笑)



みんな元気にしちょる?

残暑お見舞い申し上げちゃう


イベ参加した迷ちゃんお疲れっした!!
どうだった?
仔 元気だった?顔色どうだった?←先ず健康面が心配(痛)

11:05:20    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。