--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2010
当然参加

ごぶサターン。大家好(笑)



実はね? 

医者からこんなのを貰いました ↓




偉易かよ


9月初めに受けた会社の健診。
毎年毎年「再検査のお知らせ」が届いてたの(笑)
その年によって心電図だったり胃カメラだったり、赤点もらう場所は様々だったんだけど。


今年の赤点は腹部エコー。

引っかかったことのない場所。
でも技師が「おかしいなぁ。水が溜まってるみたいですね~。のう胞かな?」とか言うワケよw

でも届いた結果は「肝臓に腫瘍の疑い有」でした。



こりゃヤバいわ~~~~とさすがに焦り、掛かりつけの病院で詳しく調べてるところ。



言ってしまえば。
もう何かあるって分かってしまったわけよね?肝臓ちゃんに。
のう胞だか悪いんだか良いんだかの腫瘍かがさ。

でも最悪のことを考えても末期ではないよ確実に!
だってな~~んとなく気になって健診で腫瘍マーカーという腫瘍の有無が分かる血液検査をオーダーしてたの。
場所は卵巣、乳、胃で。これは基準値を遥かに下がる「白」なのね?
他の血液検査も肝臓機能も腎機能もOK!


きっとだいじょぶ大したことない。肝癌なんてアータそこまで仔迷することなかろーが笑。最初の癌から10年経ってれば再発とは言わねーし心配ない心配ない。どこも痛くない背中も痛まない。それなりに頑張って生きてるつもりだもん。そんなワタシばっかりに癌が降りかかるわけないもん。そーだそーだだいじょぶだいじょぶなんちゃーないわ
と。黙々とブログ更新もせず考えておりました(笑)


そこへ・・・・・♪
仔は分かってた?(笑)
「来日」の文字だけで生きなきゃ!と即ポジティ部になる仔迷jinのイタさとアホさを(爆笑)!

クヨクヨしてらんないよぉぉぉ!来年一月までに問題をクリアにしとかないとっ!


JCBホールファンミそしてハイタッチ!
行くからね行っちゃうからね触っちゃうから~~~~~~~~!!!!!!(既に動悸)


キョンちゃんありがとね~~~!
愛してるじょぉぉぉ!


01:17:49    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
