--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2010
最近のツボ。 Ⅰ

はい~ごぶサターン。 jinでございますよぉコマスミダw(特に意味無し)


さて。本日はハマる動画のご紹介♪



YTで面白動画っつったらダンジェン東方神起!!!!!

スーでなく仔でもなく㌧絡み!!


気付いたんだけどさw
YT検索窓に 「つぼ」と入れて予測一発目に出るのは「つぼ神起」(笑)
「T」とひと文字入れたら「TVXQ」 つまり東方神起とソッコー現れる

つまりそれだけ㌧絡み動画を探してる人がいて
5人で活動できてない今をYTを見て耐えてるファンが世界中にいて
それを満たすために物凄い数の動画が上がっているっつー事じゃないのかな。

だからだろうか・・。
㌧絡み動画って秀逸な作品が多いのだ。


来月 仔来ちゃうよね?
ファンミだね~~~触っちゃうよね?ヒャ~~~~どうしよう鼻血止まらなかったらっ!!!
とか仔を目の前にする来月の事を考えるだけで既に挙動不審なワタクシですが㌧動画は大好物でございます(笑)



そこの仔迷さん!
えー東方神起ぃ~?と思わずまぁご覧あれ♪

ハマることウケアイだからw



 more...

14:02:37    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
01, 2010
心配かけっぱなし。

いや~~~~~~スマンです。

放置もココまでやっちゃうと放棄ですな(滝汗)


多くの方にご心配お掛けしました。
コメント下さった皆様ほんっとありがとです。
心配かけてんのに放置するなんて酷いよね~~ほんとゴメン!!


結果は出ました。

腫瘍は『血管腫』


そう・・・ 良性腫瘍でございました^^


生き延びてホっとしてポケーっとしてブログ更新をすっかり忘れてたんだよね~~フフw



ま。一応急激な変化があるとマズいからか来年再度検査するんだけど。

仔には会えるってことだわな?ふふふふふふ(怪)

んで仔友のみんなとも会えちゃうわけだわよ?ひゃひゃひゃひゃw



で。

なんか色々あったね~仔の周りでは

とりあえずおめでとう姐さん
良かったじゃん?とっとと子供作ってしまいなさい(笑)
そんで未来永劫幸福になって頂きたい!!
ただ自伝を出版するのは止めてね?
昔あったアレコレみたいなのをワザワザ掘り返すのは止めて頂きたいですw


10:29:06    comment:6    trackback:0   [日々]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
