--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2011
なんだかんだで好きなんです(笑)
ぞうさんでグッズ情報あがってるよん (しんしあちゃん謝了)


【販売アイテム】*予定
■パンフレット:2,000円
■クリアファイルセット(4枚組):1,300円
■6色ボールペン:1,000円
■携帯ストラップ:1,500円
■ポーチ:1,800円
■仔カレー(3食入り):1,500円
■仔ざるカイロケース:1,200円

*販売は各公演とも開場時間の2時間~1時間半前から開始の予定です
*当日の状況のより販売時間が前後する場合があります


仔カレーってナニモノ?? 
1食500円という高価から察するに仔のエキスでも入ってるとか?ええ買いますとも!!(断言)
レトルトだよね液体系だよね?○食ってついてんだもんパック詰めだよね?(意味なく興奮)

6食・・いや色ボールペンつーのもいいねぇぇこの「6」色も詰め込んだがめついカンジがしゅてきっ。
どんなんだろなぁぁすんごく太くて書きにくいんだろなぁぁぁ笑 
それとも6本入りか?ビニールに6本並んでて仔サジンがペロンと入ってるとか?買いますけどね?(アフォ)


仔迷ってグッズ好きよね?(笑)
まぁイキナリ完売とかは出ない気がするんだけど どうでしょか・・。

とりあえず並んでみますw



13:59:02    comment:3    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
20, 2011
・・・・え?(発汗)

ちょっと待てよファンミ来週???(愕然)


いや~~~~いかんいかんどうしよどうしよ履いてく予定のブーツに防水してないよぉぉぉ!!!!!



東京は空気カラカラ 加湿器爆売れ。

いやんダイジョブよぉぉ来週には雨降るから(笑)

心配ない心配ないw



話は変わるが機種変したのv
auのSIRIUSαにしやした。

でもこれがさ~~機種変した当日から激しく後悔したんだけど。
もともとEメール機能がうまく出来てないらしく4月になったら機能をインストールするらしいのよ。
今はgmail転送という形で持ってたauアドレスを使用して下さいって言われてね?
深く考えず機種変更してしまったんだけど。

auアドに届くメールはgmailアドに転送されシリウスに届く。んで見れるわけ。
んでシリウスからメールをくれた友に返送するとそれはgmailになるわけだw
当然「・・誰?」って話デスヨ(笑)
シリウスにはアドレス帳がちゃんとあってさ~400超えを頑張ってグループ分けしたのよね?
でもそのグループとかをgmailさんは全くシカト。
メールは届けてくれるけど送信者の名前すら表示してくんないの!!
常に表示名で認識してるからこの人がこのアドレスだなんて覚えてるわけないじゃん?
自分の娘のアドレスだって分かんないのにさ~~(苦笑)
つまりauアドに届くメールを見れるけれどもシリウスのアドレスとしっかり連動してくんないわけさ~~
アドレス帳からメールを送ることは可能。
だけど何人か一斉メールしようとしたら、2番目からの挿入アドは手で入れないとダメなんだよアリエナイわ(泣笑)

子供関係で役員をやっているワタクシ。
常に2~30人に一斉メールをしてるんですけどどーしろと?(笑)

ま。安易に機種変したワタシが悪いんです(涙)

救われたのはシムカードを旧携帯に入れて使えること。

一斉メールは旧で。 それ以外はシリウスでと2台使用しておりますが・・w


シリウスにして最初にシンストールしたのはAdobe Flash Player。
これによりV.I.C内の画像、動画全てソツなく見れる。動力さんとかもストレスない。
そんで次には音楽系ダウンローダーアプリ。

落したのは 一個人冬季 と 怎麼會是你

結局はこの2曲が好きなんだなぁぁ
あの素直に歌わされてるカンジが非常に良い(笑)

今は全ての移動中に聞いています。 (ま。Keep Your Head Downとかも普通に聞いてるけどね笑)


テンション上がってきたよぉやっと(遅いよね汗)


29日。JCBホールの昼公演

チケ運最悪なワタクシですが今年1年の運を全て使い切ったかのようなアリーナ神席ですw


なので先ずは靴の防水します(爆笑)

10:33:26    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
11, 2011
見透かされた?
Akinaterというサイトをご存知かい?

ランプの精みたいなおっちゃんが現れ 頭に好きなキャラを思い浮かべろと言う

それをほんの20ほどの質問で言い当てるというサイトである。


よくある普通の面白アプリみたいじゃね?


でもこのアキネイターってスゲエのよ!!!

なにがスゴイってその正答率!!

これって詳しくは分からないけどこのサイトを使うユーザーが多ければ多いほどデータベースが豊富になり
正答率が高くなっていくんだと思うんだけどさ~それにしても感動するほど凄いよぉぉ!




とにかくやってみ?

仔でも旭でもズンスでも実在しないキャラでも言い当てちゃうよぉぉ!!!


こちらッス。

モバイルはこちらで~
PCはこっちだよん。

※もしペーシが真っ白だったらエンコードをunicode(utf-8)にしてくれいっ





00:32:12    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
08, 2011
はぴにゅいやぁぁ。

えー。

来ましたよぉ昨日! ぶらほわDVDに封入されたお触り券がっっ(既にコーフン)!!!


ワタクシが仔に触るのは500番台なんだけどさ
噂によると800番台がいるとか・・・。


えーとねw 計算してみた(笑)

昼公演終了時刻が15:30

お触り開始時刻が16:00となってるけど当然遅れて16:20スタートとする。

で。終了が夜公演開始1時間前とすると、触る時間は約1時間と40分。

この時間を分に直すとぉ100分っしょ?

100分は秒数にすると6000秒だわなv

さぁ更に。

800番台がいるっつーことは多く見積もって900人いると考えよう。


6000÷900=6.67


なんと7秒無いのよ?奥様っ!!!!

チュンニンちゃんも来てくれてて蔑ろには出来んだろう?
彼女に1.67秒(笑)消費しると想定し仔の前に進むのにフラフラしつつ1秒使っちゃったら
およそ4秒の逢瀬になるのよ~~!!


この4秒間で手を眺め、爪の可愛さ、感触、温度、湿度を確かめ
髪の毛の生え際とかお耳とか、今回最大にして難関な仔香(シャン)を楽しむことがワタシに出来るのだろうか・・


オーラにやられちゃダメっ
大きな瞳に吸い込まれちゃいかん!
象牙のように血色のない顔色を心配しちゃダメよそれはドーランだからっ(爆)
身体の細さや薄さに囚われる時間は無いのよ仔迷ちゃんっ!!!(真剣)


いや~~もうそろそろ計画を錬らないといかんなマヂで。


・・どう触るかを(アフォ?笑)
11:19:55    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
