--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2011
27時間TV中のお台場
あい。ごぶしゃたーんv

意外とさぁ 朝晩過ごしやすい今日この頃。

皆様元気にお過ごしでしょうか? ま。wenちゃんは溶けてないと思われ・・(笑)


我が家はっすねぇぇこの時期は毎年忙殺です。
マルガリータ所属吹奏楽部がコンクール直前っっ
朝4時弁当作り→早朝バイト→通常仕事→7時部活差し入れ→一旦帰宅夕食作り→9時前部活迎え→食べる片付ける洗濯弁当前準備→寝るっ→朝4時エンドレス(号泣)

まぁね~今年マルガリータも中3受験生(はぇぇわ)
こんなに親が頑張ってサポートすんのもこの夏が最後。
楽しみながら忙殺されておりますが^^



そんな中でもゴリ押しで参加したイベント。


そぉぉう!!!仔でなくて小猪だじょぃ(笑)


DSCN1038.jpg

 more...

11:48:43    comment:0    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
15, 2011
do it babe!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわあああああああああなんだこれえええええええええええええ(ダダ萌最上級)





ああだめだ仕事になんねぇぇ。





でもカギコメちゃんありがちゅゅゅゅゅゅゅぅぅ!!!!





こんなの予想してなかった想像もしてないよどーゆーことだよ仔ってば!!





先ずは聞いてみるべし↓ 2:40あたり・・驚愕。





もっとね~なんだろwなんつーか呟くような独白っぽいのだと思ってたら全然違くて。
スゲー最高じゃねーかヴァカやろぉぉぉ(涙)!!!!仔すごい。持ってんなぁ流石です(真面目)


10:58:13    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
14, 2011
アンテナ低め。


マツ○ヨでサプリ系を探してたら『バースコントロール』とカワユく書かれたコーナーが。

『バスコンはコレがオススメ♪』ってある。

なに?バスでコンパ?酔い止めかい? と思って近づいたら避妊具でやんの。

産まれるのをコントロールするわけね?ほほーぅ。

近頃の若いもんは避妊具系列をバスコンとか言うんかぁ ヘェェェェェ。

こりゃイメージ明るめで買いやすいかもねぇぇ。 

ま。おばちゃんには関係ないけどね?^^



エレファント牧場にさ。

CHUN ZONEて人のグッズが色々出てて、ちょっと前まで画像が準備中になってたのね?

誰だこのチュン・ゾーンて。そんな人いたっけか?日本で売り込みかけてるなんてやるじゃないのぉ。

ってずーっと思ってたら CHUN ZONEてウーズンだって本日知りました。びっくり(笑)




最近さぁ ヘェェェェそうだったの?って事がやや多め。

知りたいっつー欲が無くなったのかな(苦笑)



やべぇな フフw



そして保存大会の顛末は・・

カギコメちゃん そして しんしあ氏ありがとう!!

旧サイトの玄関閉められた時に諦めた20ページほど・・。
実は保存出来ましたっ!!!
いや~~玄関閉まっててもページが残ってたり入りようがあんのね~~~w
知らなかったよぉぉ勉強になりやした^^
さて。それがA4用紙にしてどのくらいになったか・・・

なんと300ページを越えました~~!!

これね?全部保存と言っても個人に受け答えしてるような文章や仔アニメ画像だけのやつとかは
抜いてるんだよ?それで300ページ(笑) ま。きちんと整えてもいないから空き行もあるけどね?
だけどどんだけ書いてんだよ仔ぃぃってカンジですよ^^ それだけ迷と対話してたって事。
しゅごいぞ仔君30しゃいっ!!ヨシヨシ!!頭ワシワシイイコイイコしちゃるからおいでっ

これをね?
個人的に ほんとに個人で楽しめるように。
綺麗な紙じゃなくていいんだ~。カラーじゃなくてもいい。
厚めの単行本サイズで 小さめの文字でビッシリ仔のコトバが埋まる本が出来たらいいな。
そんなのあったら嬉しくて震えそう(痛)
ほんと カラーじゃなくていい。
お気に入りのコトバのページに奴の写真挟めばいいんだもん。

はぅ しゅてきw

11:57:17    comment:3    trackback:0   [日々]
Posted by jin
04, 2011
ありがとーw




なぜか毎日見ちゃうジュンちゃんの「ありがと」

ユチョにもう一回?と促されて「ありがと――」


うん。そーだね日々感謝^^




仔の旧サイト。 あっけなく閉じました。

知らなかったんだが、1日お昼に完全削除が決定してたの?

6月最後の日 夜10時頃。さーラストスパート頑張るベシとサイト飛んだら繋がらないっ

あーまぢかい何でだよぉぉぉまだ6月じゃねーかよやんなるなあああとふて腐れて寝た(笑)

翌日1日も旧サイト行っても意味がないと思って軽くショックを受け逃げてたんだけど^^

結局ね?発足当初の言葉 ページ数にして20ページほど保存出来んかったの(涙)



やろうと思って頑張ってて出来なかったことや早急に閉めちゃう旧サイトさんの無常さみたいなの。

そんなんにムショウに腹が立った土日でしたが・・

よーく考えたらさ。もっと早く保存作業しとけばよかった話し(笑)

新サイト引越しが終わった段階で完全閉鎖は決まってたんだし。



日本サイトが無くなり中文区だけに統一されたら
これから先、日本専用サイトが新たに作られる可能性は非常に低いわけで。

それはつまりさー仔。日本で大きく出ようって方向性は無いってことで。

言葉にしなくてもそういう面が見え隠れするわけで。

父さん 東京にも夏がきました。(北の国から風)



ま。でも仔はいつもと同じ 変らず台湾にいます^^

仔がいりゃそれでいーか?とジュンちゃんの「ありがと」で開き直ったjinですわ(笑)



仔仔 ありがとーw


ジュンスありがとの次にジュンスすねるも必ず見る。ジュンスプリケツラブリーw
14:18:46    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
01, 2011
ワタシはLIVEで。


ここで『F4』カテゴリに文章書くのもんのすごい久しぶりかも(笑)


先ずはヴァネ~スおめでとしゃーん♪

新しいアルバム『C'est La V

このアルバムの曲目リストがMCA MUSICのFBに・・。

それがコチラ。

Track listing:

1. Intro
2. Love Faith Live /說愛就愛
3. Is This All feat. Ryan Tedder of OneRepublic (written and composed by Ryan Tedder, theme song from TV Drama “Material Queen”)
4. Do it feat. 仔仔
5. Destined /命定
6. When You’re Near /有你在 (featured in TV Drama “Material Queen”)
7. Happiness /只要她快樂
8. Love Grenade /愛的手榴彈
9. Don’t Leave /愛沒走
10. Aiya /哎呀
11. In The Limelight /透明愛
12. Knockin’ (English song, written and produced by Bruno Mars)






ふぃーちゃりんぐざいざい(爆)



こーれーがー。mioちゃんやkyonちゃん大興奮の元だったのね??(笑)


これ最初冗談だと思ってたのよね~~仔がラップて・・ぷぷぅウケるwwとか思ってた(超失礼迷)



udn
仔『飛びマス飛びマス♪』   ヴァネ『・・・・・。苦笑』
ほんとだったのね??凄いなぁヴァネちん度胸あるわ~~~(ほんと失礼だから笑)
ヴァネ迷さんも驚かなかった??だ・だいじょぶかなとか思わなかったろうか(いやん殴らないでw)

いや~~~久々の音楽関係での『仔仔』の二文字にイタ迷大騒ぎです!!


ええ。買わせて頂きますよぉw
仔迷結構いい仕事すると思います(笑)



保存大会未だ終わらず・・。
今ね~ちょうど入社式前後。
あの頃はさ~トピ先頭の書き込みはadminさんが訳を残してくれてんだけど
途中途中のチャットには入ってないんだよ~ほとんど。迷さんが訳しててくれたんだよね~。
だからその訳してくれた方の書き込みになってるわけだよ。
それを探すとなると相当時間がかかるのでとりあえず仔の中文だけチマチマ保存w
この頃に流行った仔の『チュウいっこw』にダダ萌え(アフォ)

14:25:11    comment:7    trackback:0   [F4]
Posted by jin
≪| HOME | ≫
