--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2011
異なる涙 追記したよん


子供の慟哭よりも。
厳しいこと言いながらも溢れる感情で子供を見る事さえ出来ない仔の耐える表情にやられる。
や~~~仔迷だなぁワタシって(笑)




ラブストから何年??
ビビアンが全く変わらない可愛さだからこそ感じる仔の成長度!!!
ウームやはりヒゲは無いほうが好みかなぁw




しゃてっ舞台挨拶が徐々に明らかに!! (アジアンパラダイス) 迷友ちゃんありがちうっ

場所は六本木でなく新宿のシネマートw
ここさ~ちょっと裏手に入った古め~な映画館だよねん。けっこう好きv
そして翌日から上映するオーディトリウムてアレでしょ?僕蝶やったラブホの隣にある映画館じゃないの?
ここは音響良かった気がするなぁ場所は怪しげな通りにあるけどね(笑)


ぴあ独占ですってよぉぉw
舞台挨拶チケは大体10:00スタートが多いです。
今のうちに「チョこむ」もしくは「クレジット」の用意しとくべし!!



そして本人の仔は忠烈楊家將の撮影も終了したと噂も・・・。

ハードな撮影だったろうから今年中はお休みとかしない?
そうなったらさ~~久々に周渝民が来てくれるかもだよね~~^^
今回の来日目的だと奇峰だろうけどぉ個人的には素の仔に逢いたいっっ



追記: ぴあの舞台挨拶チケ10:00て夜だかんね?つまり22:00
    だから夜ごはん食べて~片付けとかもして~~。
    主婦して落ち着いてから臨めると思うんだが・・。
言葉足らずでゴメンなさい。
00:15:15    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
11, 2011
どゆことっ????

来たよねぇぇアヂオ君からのメルマガ。


映画「一万年愛してる」インフォメーション
★DVD豪華版&通常版、12月中旬発売決定!
★特別上映 2012年1月4日(水) <都内>※主要キャストによる舞台挨拶予定
★劇場公開 2012年1月5日(木)~1月9日(祝) <都内>



これってどゆことねーねーどーゆことっ???

>★特別上映 2012年1月4日(水) <都内>※主要キャストによる舞台挨拶予定

舞台? てことはどっかの劇場? 
・・・いや映画館でやると思う? これってどっかのイベント会場みたいのかねぇぇ。


>★劇場公開 2012年1月5日(木)~1月9日(祝) <都内>

ナニコレ(笑)5日間限定上映???都内だけで他の上映は無しってこと??
いや~~~そうだとしたら色んな意味で切ないわぁぁ。


ワタシ思うに・・。
舞台挨拶ってことは試写会ではないってこと。
闘茶みたく電通とかそういう会館でないっとことじゃないのかなぁ
で。上映期間の短さから言って舞台挨拶した場所で5日間のみ特別上映するとかじゃねーかい?

都内で超短期間の上映が出来る映画館。

どこ??

シネマライズ?
バルト9? いやカップルばかりのバルトはやんねーか(苦笑)
えーと六本木シネマートとか marsの試写やったっけね~~嗚呼懐かしい(涙)あの時のお土産ドーナツがすごく甘かったのを覚えてます。
うーんとうーんと武蔵野館とか?(爆笑)


どこでもいいが小規模会場だろうから激戦間違い無しだろうな~~


とにかく早めに知りたし!!!


22:09:47    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
08, 2011
完。


会員番号50番台だけど新社屋となったV.I.Cでは未だに新入社員なjinです大家好~。

どーもね~どこの区に顔出していいんだかわかんないんだよねぇぇw


そんで探しも心配もしない日々が続く
子供や仕事の事中心に毎日が動く

そうやって薄れて忘れていっちゃうのかなぁ 奴を。


そう思ったのは事実。

 more...

14:45:56    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
