--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2011
やぁぁぁぁ楽しみだ。





『新天生一對』て 翻訳機にかけると『うまれつきの一対』と出る


なんだろなー日本でいうと「ふたりっ子」みたいな?(古)
でもあれは離れて育った双子ちっくなもんだったか(笑)


一万年特別上映を前にして悪いけどこの作品すんごく楽しみw
全世界で子役ブームと言われる今 日本でも小小彬は取り上げられるんじゃないかな。

そしたら是非日本でも大々的に宣伝活動してほしいなん^^




12:00:58    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
01, 2011
豪華版て。
「一万年愛してる」の豪華版DVDてさ
エレファントファームでしか売らないの??

あそこだけの完全予約販売なのかい??

予約は12月2日(金) なんと明日までだそうですよん。


通常版と豪華版の違いはカレンダーとキーチェーンよね??
豪華版の方が特典映像長いとかさ~~
仔のイメージ映像とかさ~~~
恋人みかん目線で見る『貴方と奇峰の同棲シュミレーション』動画とか無いわけよね???(痛い?笑)


な・悩む(笑)

一家団欒の受験真っ只中の正月に自分の意思を貫くだけでもかなり肩身が狭いんだよね~~(笑)

ここは仔には申し訳ないけどぉ
ちょっと安くなるとこ探して通常版買っちゃうかなぁと思ってる次第ですw


そうそう!!

舞台挨拶の先行予約日も公式サイトに書いてあったよぉぉ(インフォメーション

2012年1月4日10:30~12:20上映
      12:30~13:00舞台挨拶!!(30分の逢瀬か~~)
仔迷のはしくれさん教えてくれてありがとね~~♪

チケ争奪:12/10(土)いち早プレリザーブ受付開始
          (ぴあ独占先行 Pコード558-744)
 
      12/23(金)一般発売

さてどうなるか・・。
とりあえず挑んでみるけどぉぉ

ものすごく当る気がしないわ~~~(笑)


14:40:56    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
