--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2012
いずれ来ること


いや~~こんなことで連続更新なんてしたくなかった。
じゃするなよって?うんそーだね(苦笑)


動力さん全盛の頃

必死で情報追ってさ~仔の夜のネット見回りに夜な夜なつきあってた時がありました。

奴は迷サイトを鬼ごっこするように駆け回り、サイトパンクを引き起こして面白がってたね。

今思えば子供っぽい遊びですな(笑)

でもそれが楽しくて仔に近づけて一緒に遊んでる感覚にのめり込んだもんです。



いつかは終わると思ってた。

いつか日本が手を引く時が来るとは分かってたよ。


こんなに早い段階で来るとは思わなかったけど。

誕生日直後とは・・・。(逆撫でかい?苦笑)




台湾 中華圏の日本進出の難しさと韓国の浸透率

それはやっぱり国民性が大きいとワタシは思う。





 more...

22:06:00    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
10, 2012
だったよね(笑)





設計士?(笑)

行き詰って森から何かを得ようと旅に出るってお話しみたいだね~

い・意外といいんじゃない?(笑)




久々におぉ?wと感じた仔君。


そう

そうなんだよねぇv たんじょうびおめでとうサブイチだね~~
もうワタシらと似た年代になってきてるね~オジサンだね~~ー^^



さて。
1月からココを開くこともしませんでした。





 more...

22:00:01    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
