--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2013
ザイの日


『つくしは僕がもらう』




『時間が必要なんだ』





ムチムチ好きv 姐さんといる仔。嫌いじゃなかったなぁ




『もっと字を大きく書け』(見えなすぎ笑)





テロンとした長袖が妙に似合う。寝ている深深を見つめる偉易





メーガンと一緒にいる仔は肩の力が抜けてて良い。





笑顔。やっぱり癒される^^




年くったけど変わらなすぎ(爆笑)





我が家は都合により昨日がカレーの日
「なんでシャバシャバカレー? あぁ仔だからね」と失敗もこの日は納得する子供ら(笑)
このかなりの浸透力は 子供が私の手を離れるまで続くだろうv



生日快楽!周渝民







23:16:07    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
≪| HOME | ≫
