--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2009
リンク追加 訂正したよん
いよいよ始動!!!!! この日本でも実感してきたぞ。


早速リンクさせて頂きやした♪

痞子英雄 日本公式ブログ

このアメブロだという事実。どう考える?

日本での放送が近いとは思う。
国営ではないということか?
F4.TV系でもないってことは リズ系でもないのかなぁぁ
HPでなくブロだしょ?あんま無かったパターンのような気がするんだけど。

ま。なんにしても嬉しいかぎりでございますw


ありがとねkyonちゃんチゥ♪


※お知らせてんきゅぅイチコちゃんw 見事にエラーだねっ(滝汗)
 訂正させて頂きましたっ。 
 
13:24:00    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
リンクがまちがってるよ~
あれ?拒否られた?(笑)と思っちゃったわ。
今調べてきたよ。アメブロさん。
あったね。
すごいね。
長榮大學 を一瞬、長崎大学と見誤ろうとしたよ(わざとかい!)
長崎ならいくんだけどね~~。
そしたらキョンちゃんとあえて一石二鳥だし?
2009/03/18 15:21 | | edit posted by イチコ
あは(照)←チゥ♪に照れてる。
朝からお騒がせしました~^^;
でも・・・jinちゃんの行動も早かったよね~♪(笑)

台湾では、もうすぐ放送開始かぁ!楽しみぃ~。
でも、放送始まったら始まったで・・・
現地の反応とか?視聴率とか?が気になっちゃうかなぁ~。

いや~ん。なんかドキドキしてきたっ!!!

とにかく、一日も早く日本での放送決まって欲しいです☆

p.s.
イチコちゃ~ん。
長榮大學!!私も勝手に脳が長崎大学と変換したよ~!(爆笑)
2009/03/18 15:26 | | edit posted by キョン
ご無沙汰してます
今朝、私も発見しました!!!
なんでブログ?とは思ったけど、日本公式ブログってだけで嬉しい♪
一番は、翻訳機にかけたちんぷんかんぷんな日本語を、頑張って理解しなくていいこと。
ブログぜ~んぶ読んできたんだけど、やっと理解した部分が多かったです。
日本の放送はいつぐらいになりそうかな?
放送決まったら、出演者&監督で来日して欲しいね!!!
2009/03/18 19:51 | | edit posted by hiro
う~ん
jinさん、すばやい情報ありがとう~
早速見てきましたよん♪
日本語ってのが、うれしいねん♪

じ~っと見て、日本ではどこで放送するのか、ヒントが隠れてないかしら??と探しましたが、どんくさい私では無理。
きっと近いうちに発表があるのかな?
ドキドキ☆ワクワク☆ソワソワ~

そして、来日もあるよね、きっと
関西にも来て欲しい~
しばらく東京へ行くのさえもキツイから(涙)
2009/03/18 21:44 | | edit posted by のんのん
おぉ~~~すごいぃ~~~。
日本語サイト!!!

ここが盛り上がれば、日本での公開も早くなる可能性もあるかもね。
すごく注目されているなら、日本に来ちゃう?
日本での活動が始まっちゃう?考えすぎか…(笑)
2009/03/19 08:20 | | edit posted by しんしあ
イチコちゃん♪

いや~~連絡助かりました。ありがとねんv
長榮大學 を長崎大学??(笑)
いいね~~~その変換。
孝天とかならアリそうなカンジ??

日本サイトがあるとかなり近いカンジがするよね~。
ってでも未だ放映決定と出てはいないけど・・。
2009/03/19 11:27 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

朝からアワアワ楽しかったぞいv ありがとねっ。
なんかねー。チェックリストとやらになってるブログを
読者登録するには、一度チェックを外してからじゃないと
登録されない設定になってるみたいよ?
だから「登録完了」となってもそれはチェックリスト登録だったらしく・・。

あれ?なんの話だった??(笑)
2009/03/19 13:24 | | edit posted by jin
hiroちゃん♪

いやん具合良くなったかい??

うん。放送決まったら日本で宣伝の旅をしてほしいね~。
地上波とかでやったらスゴいよね~~~♪

ま。とにかく放送はするだろうから楽しみにしてよう!!!
2009/03/19 13:27 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

そうそう!!!
ワタシもどこか謎がないか眺めたけどダメでした(笑)
マメに更新かけてくれると嬉しいよねっ
忘れた頃に中華サイトの訳が載るくらいだと切ないかもv

2009/03/19 13:33 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪

ね。なんだかスゴくね??(笑)

は・始まっちゃう?
日本の活動が???

来ちゃう??
長期滞在とかっ???ウキ―――――(先走り)!!!!
2009/03/19 13:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1000-55fd598b
やられた?| HOME | 更新
