--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2009
心臓滅多打ち・・・ラスト


思うんだよね~


孝天って スー迷に見せる顔と 天迷に見せる顔  全く異なると思う

仔だってそうじゃん?

スーコンで見せていた顔と 会議室で見せる顔は違うもん


うん。 羨ましいぞ!!! 天迷!!!


wen氏レポ最後です。
いつも参加した気分にさせてくれてありがとうwenちゃん。





コンサレポ・・・終わり。

小ネタとまとめ

  ① のぞき見タイム
 
     1曲歌っては、はぁ~とか言いながらのしのしと休憩ワゴン(水、タオル常備)まで歩き、
     ゆっくり水を飲み、タオルで丁寧にお顔をフキフキし、
     そのタオルの行方を固唾を呑んで見守るたくさんの観衆のいる会場を
     うれしそうにのんびりと目を細めて見回し・・・・・・
     このタオルいる?みたいに焦らしたり、ほしい~って声に「later~」(あとでね~)なんて
     戯れを言ってみたり・・・・・・・って孝天!
      
     ココって、今まさに興奮真っ只中のコンサート会場だよねっ?!
     お家でくつろいでルンじゃないよね?
     プライベートルームを覗いてる気分になるような変な間合い・・・
でも最後はそれが妙に楽しかったり。
     
     限られた時間を知ってる迷がいくら「そこ、マキでお願いしますっ!」っと
     懇願する目をしても平気の平ちゃんで水を飲んでるところは、さすがマイペース男子!
     
     仔なら、そんな窮屈な雰囲気、絶対キョドっちゃうだろうになあ。
     

  ② イーヴィルヴァネ
    
    その昔、「イーヴィルティガ」と言う敵がいました(ウルトラマンティガ第44話参照)。
    本物そっくりの偽物のティガが出てくるんだけど、敵ながらめちゃくちゃカッコイイ。
    我が家では、偽物とかそっくりなものを「イーヴィル」などと勝手につかってます。
    たとえば、「かにかま」は「イーヴィルかに」とか(アフォ)。

    会場整理のイケメンなお兄さんの中に、
    マスクをした上背のあるヴァネそっくりさんがいました。
    初日、最初のころ発見した迷さんたちの写メとらせて!にも気軽に応じてくれてた
    優しいお兄さん・・・・マスクを外しても、期待は外さず、ヒゲの生やし方まで
    ホントにヴァネそっくりでした。ちょっと痩せてるヴァネって感じ。
    あんまり写真撮影に応じてたら、肝心のお仕事がおろそかになり、
    上司っぽい人に注意されてました・・・・
    私も、直接頼まなかったけど、こっそり遠くから撮っちゃってごめんなさい。

    帰宅して子供らに見せたら、いいました。
    「イーヴィルヴァネ」かよっ!(激笑)
    
    「イーヴィル」の本当の意味は「邪悪な」なので、これは全く間違った使い方です。
    邪悪などころか心優しいお兄さん、仕事じゃましてすみません。
    本当は、ヴァネのそっくりさんって書くつもりが、「イーヴィルヴァネ」って響きが
    とてもかっこよかったので、表題にしちゃいました・・・・ペコペコ

  ③ 波平さん

    初日は、オープニング登場時にかぶってました・・・・帽子。
    2日目は、えさやり前にかぶってきました・・・jinちゃんご紹介画像参照。
    形は、何ていうのかな・・・サザエさんの波平さんがお仕事にかぶって行く帽子。
    
    暑がりなくせにジャケット&帽子で登場・・・案の定何分も持ちません。
    すぐに帽子を脱ぎ・・・ジャケットを脱ぎ・・・・シャツの袖をまくり・・・。

    えーーーいっ!そんなに暑いなら、最初から帽子無しアロハシャツで登場しなさい!
     

④ うひゃひゃ笑い

    今回肩の力が抜けたからか、とてもご機嫌さんだった・・・
    よって何回も、うひゃひゃひゃ笑いが聞けました。
    
    孝天を一番うひゃひゃひゃさせたこと。
    トーク中に自分の思いを語る部分。

    1日目・・・・天:「F4の中で一番かっこいいのは・・・僕じゃない」
           迷:「・・・・・・・?」

           天:「F4の中でダンスが上手なのは・・・僕じゃない」
           迷:「・・・・・・何?」「クスクス・・・」

           天:「F4の中でカワイイのは・・・僕じゃない」
           迷:「・・・・・・」「そんなことないよ~」

        何となく孝天の言わんとすることが見えてきた感じ・・・
        
        天「でもF4の中で僕が一番・・・音楽を分かってる・・と思う!」
        迷「そうだ、そうだ~」の声多数!


    2日目・・・・天:「F4の中で一番かっこいいのは・・・ぼ・・・」
           迷すかさず:「孝天~!」
           天苦笑いつつ:「僕じゃない~」

           天:「F4の中でダンスが上手なのは・・・・・」
           迷半ばイヤミ?:「孝天~」「ケンちゃん~」
           天うひゃひゃ笑い一発目とともに、タップのステップを披露・・・「僕じゃない~」

           天:「F4の中でカワイイのはぁ・・・?(半分期待してる風・・・笑)」
           迷一同声をそろえて:「孝天~!!!」「ケンちゃん~!!!!!」

        ココで真ん中あたりの迷さんが、何かを言う・・・中国語?
        
        「なに~? イチバン アシガ ナガイ?」
        そこで孝天大爆笑、バンドに振り返りつつうひゃうひゃうひゃうひゃ・・・
        1分くらい笑ってたんじゃ?
        何がそんなにツボったのか・・・オレの誉めるとこそこかよ~って感じ?

        これ言った迷さま・・・・ナイスです!

        最後に気を取り直して、
  
        天:「でもF4の中で僕が一番・・・音楽を愛してるっ!!!」
        迷一斉に:「そうだ~」「孝天!!」

       これを踏まえて、大阪ではイチバンは何でも孝天ってことにしたらどうですか?
       孝天も調子に乗って盛り上がるんじゃ?  
       ダンスも大サービス、案外カワイ子ぶりポーズとか、
       イケメンモデル風にもなってくれるかも。
       わあ・・・楽しそうだ~               

スーコンで初めて孝天の歌に触れた迷さんも多いと思う。
でも孝天ソロコンを知ってる多くの迷友は、
スーコンの孝天とソロコンの孝天は違うと感じたみたい。
私もとてもそう思いました。

今回エンディングにもってきた「晴天」日本語バージョン・・・。
F3がスーコンで日本語曲を披露したのに孝天は何故これを歌わなかったのか不思議だった。
今回は発音も完璧で、もう「石ろこ」になることもなかった・・・
イントロが流れると悲鳴とともに会場大合唱。

どうしてこれをスーコンでやらなかったんだろう。

迷友の勝手な分析は・・・。

『孝天は、あたしたち天迷の前でだけこの曲を歌いたいからとっといたのよ!うふっ!』
だそうだ・・・・・・ほほーなるほど。

そうか・・・そうかも、スーコンはF4としてのもう一人の自分を魅せる場所。
エンタテイメントに徹して、他迷さんにも楽しんでもらうところ。

一方ソロコンは、自分の歌を聴くために集まってくれた人たちの為だけの空間。
もちろん天迷さんだけじゃなく、孝天の歌が大好きな他迷さんもいるわけだけど・・・。

ふーーーん、孝天の孝天による天迷および天歌大好き迷のためのソロコンか。
なぁんだ・・・すごくうらやましい・・・・愛されてるよ・・天迷さん!

そうです。ソロコンの孝天はちょっと違います!
だから、スーコンで天歌が気になった方は、是非とも次回の孝天ソロコンにお運びください!

***まとめ***

毎日一緒だった好きな男子と3月の終業式で一旦別れる感じ。
新学期になれば、また同じクラスになるかも・・・・・・・。
それまでは、また会えるのを待とう・・・・
気を許すとふわって膨らんで泣きたくなるような心臓にきゅっと力を入れて。

それで、時が来てまた会えるってわかったらふぅーって幸せになれる。
また1年先の春に。
来年も会えるといいね。
たくさんの天迷さんと、天歌好きのF3迷さんも。 


それで・・・・・毎回恒例の閉めの言葉を。

あのぉ・・・仔ソロコン・・・・・・・・・まだですかぁ?
もうこれ何回書いたでしょぉか?
2時間まるまる仔歌ばっかりのステージ、見たいんですが。
日本語を・・・とか贅沢言いません。
踊ってとか、ラッコにえさまいてとか、ハイタッチしろとも、ギター弾けとも、
白衣着ろともバズーカ打てとも言いません。
ただ、仔の歌う姿をしげしげと見ていたいだけ。

神様仏様事務所様・・・・お願いします。






うん。何も望みません。
仔が日本に来て ソロで 一人で歌う2時間があればいいよ
飛ばなくてもいいし衣装もそんな変えなくていいから あでも生着替えは欲しいかな

ただただ 仔がいればいい

スポンサーサイト
08:50:51    comment:2    trackback:2   [KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~reported w]
Posted by jin
いいないいな~~♪
孝天と天迷の関係っていいな~。
かんっっぺきに他迷には見せない顔をするんだろうな~ケンちゃんって。
愛されてるな~~いいな ほんと。

孝天の選曲。 これにはホント涙腺が緩む(苦笑)
なんでこんなにもツボ的歌を選ぶんだよ~~~!!



仔はどうだろ。
仔は変なとこ頑固で心許さないとこがあるような気がするんだよな~
勿論仔迷にしか見せない顔があるんだけど本当の自分を一番見せたがらないというか・・。
涙は絶対我慢しようとする。涙を見せまいとする。
そのぶん会議室とかだと顔が見えないから本音を語ってる部分があるんじゃないかな~と思うけど。


イーヴィル。ふっふっふw ええ知ってますとも!!!
ティガそっくりの悪者君だよね?よく覚えてるw
いい奴じゃないのがカッコよく見えるんだこれがまたっ!!
イーヴィルヴァネ君 今度是非画像拝ませてくれい!!


2009/03/24 10:24 | | edit posted by jin
ありがとう~♪
wenちゃん♪
今回のレポも楽しく読ませてもらったよぉ~。
wenちゃんらしい描写が、毎回、ほんとツボです!!!

今日は、ソロコンラストで大阪だよね~?
またラストはラストで違うドラマが待ってるのかなぁ~?

私もいつか孝天と天迷さんたちとの素敵な空間に忍び込んでみたいよ。

そしてもちろん!
仔とのたっぷり2時間のお戯れも待ち遠しい~~~!!
いつか・・・いつかやってくれるよねぇ~??
2009/03/24 11:28 | | edit posted by キョン














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1004-01226bf0
花より男子 VS 流星花園 花より男子 VS 流星花園花より男子すごい人気で最終回を迎えましたね。。自分は流星花園のF4の道明寺と類に惚れ込んでまして日本版の道明寺と類をみてショックを受けました。日本版は彼ら二人以外原作に本当に近いキャストだったので残念です...
| ココに注目!最新業界ニュース速報 | 2009.03.24 10:44 |
心臓滅多打ち・・・ラスト孝天って スー迷に見せる顔と 天迷に見せる顔 全く異なると思う 仔だってそうじゃん? スーコンで見せていた顔と 会議室で見せる顔は違うもん うん。 羨ましいぞ!!! 天迷!!! wen氏レポ最後です。 いつも参加した気分にさせてくれてありがとうwe...
| 楽天市場♪大好き倶楽部♪ | 2009.03.24 19:49 |
BT生活?| HOME | >心臓滅多打ち  ②
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。