--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2009
BT生活?
あい。 どんどん行っとこv


仔君宣伝の旅が始まるね~♪

今日は3/24  18:30-20:00 元智大學(有庠廳)


查看大图 ここですよ奥様っ  はぅぅ懐かしい(涙)
やんちゃ零君はここで撮影してたよね~~。 
また同じ監督の元、ここから宣伝の旅を始めるとは・・・



暫くは出ずっぱりな仔君。 嬉しくてなんだか動悸がします(笑)

加油~仔ぃぃ!!!! 日本から応援するからねん♪


そうそう 昨日はカンシーライラの収録だったとか。
entから
いやんスキですナデ肩くぅぅん(痛)

ま。色々茶化されつつ それを巧くかわしつつーな感じでしょうか?(苦笑)



仔が番宣含め テレビに出始めた
ってことは最近とんとご無沙汰してたbt君のおでましってとこでしょうかw
でもさ~去年法的なもんが成立はしてるけど ぶっちゃけどうなの?実際は。
自分だけで楽しむのであれば良いんか?
それともダウンロード自体 基本的にダメってことなのか

tudouもyoukuも日本からは遮断されてて見れねーじゃん?
プロキシ設定すりゃ見れるだろうけど合う数字を探して繋がるまでひたすら待って見るほど根性無いし(苦笑)

頑張ってる仔の姿  やっぱリアルタイムで見たいじゃん?



bt ちょっと調べてみよぉ。


スポンサーサイト
20:28:05    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
番宣の旅~。
こんばんは。
まぁ・・・この番組に出たら嫌でもつっこまれるのはきっと仔もわかった上での出演だろうな~。監督ご夫妻も一緒だったようですが・・・。

でも最近の仔は上手くかわすことも覚えてるので・・・。
それにしてもまた短くしちゃったのね~髪の毛。
いい感じで伸びてたのに・・・。

あ~この大学懐かしいですね~皆様。
2009/03/24 20:42 | | edit posted by まき仔
シューラーにもどった?
このくらいの髪がお気に入りみたいね~
「カンシ~」は妹ちゃんが猛追求&暴走は当たり前なので、覚悟して出演!よね。
私は逃げない男らしさにホレボレ~~
元?アイドル系超人気俳優でこんな人他にいない!!(断言)
仔の全部が大好きだけど、逃げ隠れしないとこ  スゴイ
と思う~
2009/03/24 21:35 | | edit posted by mio
男前!
また、カットしちゃったんやぁ~
もう少し長いほうがええのになぁ・・・・
だけど、可愛いね。
今日は全然ネットしてなくて、こんな仔になってるとは~
びっくりだわぁ

実は今ケンコンから帰ってきたとこですぅ~
男前でした!
なんと2回目のアンコール、もうないわ~あきらめて
帰りかけたら、「キャー」という声。
あわてて、戻って階段駆け上がりましたよ

びっくりした~
もうあっさり「腹へったぁ~」と帰るお方だと思ってたからね
2009/03/24 23:58 | | edit posted by のんのん
なつかし~(追記あり)
これまたなつかしの戦神ロケ地・・・。
とりあえず「零~~~~」と心の中で叫んでしまう私です。

カンシーも「よく出たね、えらいっ」と褒めてあげたいです。
まぁ周りが思うほどではなく、本人はへっちゃらなんでしょうけど(笑)

ところで、VICビデオが更新されているのにエラーで見られないという針のむしろ。。。

今週末にむけてのメッセージなんだろうけど、エラーってだけで「ソロコンやるよ」ってな爆弾発言を期待して眠れません(重症)

****追記****
やっと見られるようになったVICビデオ。。。
でもなんだか・・・・・元気なさげ??消極的??
かな~りお疲れなんでしょうね。
今週末のイベで迷からのパワーを吸い尽くして、迷はくったくたで帰国になるようにいっぱい社長を癒してきてほしいです。
2009/03/25 00:58 | | edit posted by nobuling
まき仔さん♪

そうそうそう!!!いい感じに髪の毛伸びてきて嬉しかったんだけどな~~。

また前髪がやたら短いよね(笑) なんでだよーう(涙)

懐かしいよね~この大学。
googleで見ても懐かしいw
2009/03/26 10:19 | | edit posted by jin
mioさん♪

うん。そういう逃げ隠れしないとこ ほんとに凄いと思う。
その場限りのウソっぽいことって言わないしね~。

だからこそそういう態度を回りは認めてくれるんだろうけど
素直すぎるところもあると思う。
超人気俳優だからこそ付いてまわる色んな噂。
全てさらけ出してたら疲れるし神経磨り減るだろうな~と
いつも心配になっちゃいます(イタイコだもーん 笑)
2009/03/26 11:18 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

前髪 か~~~~なり短いよね(苦笑)
ちょっと長めなほうが色っぽくていいんだけどね~。

大阪コンサ行ってたのねっ。
おかえりなさい!!!
どうでした?孝天の男の色香・・・(笑)
ダブルアンコだったの??そ~~~か~~~~(涙)
何か歌ったのかしら・・。
定番の「気をつけて帰りなさい」はあったのかしら~(笑)
2009/03/26 11:22 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

そうそう。周りが騒ぐほど本人は気にしてないのかもねw
つーか忙しくてウジウジとしてる余裕すらないんじゃないかい?(笑)

V.I.C動画観たよぉ。
大学イベ中の仔に較べるとめっさテンション低いよね(笑)
あれが本来なんだろうね。
今の心情なんかを本来のテンションのまま
ありのままを迷に話してくれるっていうのは心配の種だけど嬉しくもあるよね。
2009/03/26 11:27 | | edit posted by jin
孝天コンサけっこう席がよくて、まぁまぁ近くで男を感じてきましたわ~不思議なのが、一番最初に登場したときはスマートに見えたのに、衣装を変えるたびにどんどん大きくなってるような気がしたのよ~

でもでも、歌声は本当にステキ
まっすぐに声が伸びるのよねぇ
大阪の友達「やすよ。ともこ」も来てて盛り上がりました
バンドのメンバーとも楽しそうで、和気あいあいとした雰囲気でしたよ。

あんなに男前なのに、f4をあまり知らない人達には受けがよくないのが、すごくくやしいかも・・・・・

では、明日はいよいよ台湾へgo!
(職場で「見にいくんでしょ?」と聞かれたから。「ちがう!会いにいくんやでぇ」と言うときました)
2009/03/26 22:40 | | edit posted by のんのん
うんうん
うんうん、そっか~そうなんですね
「やんちゃ零くん」発祥の地はここなんですね。
この大学の校舎の階段を駆け上ったり、バイクでブイブイいわせてたんですね!
あぁ、シューラー君もいいけど あの頃の男全開のガッシリ零クンに会いたいな~

男の中にちらちら見え隠れする「やんちゃ零くん」
かわいくて母性本能くすぐりまくりでした~
2009/03/27 22:18 | | edit posted by いくちん














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1005-c6e6bdb5
大変大変っ| HOME | 心臓滅多打ち・・・ラスト
