--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2009
大変大変っ
碧ちゃんとこでイベ不参加でもテンション上げようってことで掲示板作ってくれてんの!!!

告知が激遅で申し訳ない(汗)


今日と明日 2日間だけの命の掲示板です(笑)


「留守番組でも仔仔祭り」 でございまーす 

PCはココ 携帯からはココざんす


ワタクシかーなり出遅れてるんですが盛り上がってるよぉぉぉぉ♪


詳しくは碧ちゃんちの注意事項 ココココを読んでくらさい



ウシ!!!! 画像探して行ってみるよん(笑)
12:48:35    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
がっつり参加中です!
2009/03/28 19:46 | | edit posted by まき仔
まき仔さん♪

プププw ガッツリ(笑)
ワタシこう見えて(どう見えて?笑)かなりの小心者なの。
どど・どこから入ろうかな(焦)と考えちゃうアホタリなんだよね~。

が・頑張るからっ。
2009/03/29 22:46 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1006-cb30d85d
『アナタが見た事のない周渝民』| HOME | BT生活?
