--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2009
『アナタが見た事のない周渝民』

公式にUPされてるんだけど何故か最後の何分かがエラーくって再生されんのよね
どーしてだよおおおおウズウズぅぅぅってしてたらhiroちゃんが教えてくれたよぉwありがとねん。



『見たことのない仔』

そうか? 迷は知ってる こういう仔仔を。。







仔迷が知ってる周渝民

それはカッコいいだけじゃない

正直言うと(笑) 

普段の動作ちょっと面白い(いやかなり?笑)し独特

それは決してカッコいいものじゃなくて小動物を想像出来るような動きw

監督の奥様仰る通り どこかコミカルでシュールな佇まいがある



痞子英雄の周渝民

痞子のもと 種は全て仔が持っていたものだよね

蔡監督だから気付ける仔の独特さ・・それがとても魅力的だと知っていたんだよね

どこかシュールで人とちと違う。でもそれは嫌味なものじゃなく人を惹き付ける。


そこから始まっているであろう このドラマ



あのさ フフ。 面白くないわけがないのよ絶対!!!!
日本のテレビ局さんは一体何をしてるわけ?BSとかで限られた人にしか見せないつもりかい?
これは確実に地上波で見せるべき作品だとワタシは思うんだけど?全くどこに目をつけてるんだか・・。

あ~でもねぇ

そんなんしたら気付かれちゃうねw


え?何にって??



そりゃーアナタ 一般の人が仔の良さに気付いちゃうじゃないのっ(アホ)

そうなったら大変よっ?? 「今話題の痞子英雄に迫る!!!」とか言ってスペシャル番組が出来ちゃったりなんかしちゃって仔のインタとか来日とかどんどこワイドショーとかに乗ったりしたらどーしよおおおおおおお(イタイコ)!!!!!



なーんてウダウダしてたらファンミの時間となりやした(笑)
今まさに仔は迷の目の前にいるはず。


どうか楽しんで!!!! そして奴にスキスキビームをブチ込んで太らせてやってくれい!!!!!






スポンサーサイト
18:21:17    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
凄すぎる!
こんなに出しちゃっていいのか!って言うくらい出してきますね~動画!

もう、もう最高!なんですけど・・・。
仔の良さに気づいて欲しい、でも悩むところよね~。

どうします?特集組まれちゃったら!

そこで仔の良さを知った人が増えたら!
2009/03/28 19:45 | | edit posted by まき仔
ぬお~ん
はじめの数秒でのけぞってしまった私。。。

えっと・・・ダダダ、ダンス?(笑)
いやん、ちゃらいごろつきも素敵っ

「今話題の痞子英雄に迫る!!!」
いや~ほんとに困っちゃいます。
日本でもっともっと取り上げて欲しい知ってほしいと思う反面、
ちぃっとばかし惜しい気もします(複雑な乙女心)

PRがてらクイズ番組とか、フレンドパークとかに出てきたらどうしましょ~
フレンドパークならへんてこりんな動きも見たい放題?
(なんだか鼻血ブー)
2009/03/28 23:46 | | edit posted by nobuling
JINさん、お久しぶりです~
「留守番組でも仔仔祭り」はあれっきり…
wenwenさんも御来場~♪
JINさんは?
2009/03/28 23:48 | | edit posted by TOMO
期待はふくらむ~
仔の顔ひとつとってもいろいろ楽しめますね~このドラマ
まさしく仔のためにできた~監督の言葉に偽りなし
 
私 兄さんのドラマ見れない・・・友達に録画頼んだけど~
仔までだったらどうしようかと・・・マイナス方向へ

ファンミ会場~雨がぽつぽつらしいね(笑)
イーランの宣伝あったらしいし~
ちょっと心配な情報も・・・仔が笑顔で元気でありますように
2009/03/29 01:53 | | edit posted by mio
まき仔さん♪

仔迷が知ってる仔の良さ。
それを沢山の人が知る事となったら・・・。
いやん怖いわ(笑)
奴の懐って深~~いでしょ?痩せてるくせに(爆)
だからよっぽど突っ込んで探らないと「本当」は見えないと思うんだけどね。

ど・どーする?この日本で「今日のゲストは仔仔でーす」って
ヴィックじゃなくて仔仔が浸透しちゃったらっ!!!!
2009/03/29 22:50 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

このダンスがさ~w
誰のマネでもない仔のダンスだよね~~~(笑)
なんだろな。カッコいいんだけどイマイチっつーの(毒)??

フレンドパークいいね~~~!!
あの番組ってゲストの素が出るよね~。
いや~モウソウ膨らむわw
2009/03/29 22:54 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

あらやだ誘いに来てくれたの?ありがと~~~w

ゴメンよぉ 意外と人見知りんで(照)
が・頑張るよんw
2009/03/29 22:56 | | edit posted by jin
mioさん♪

し・心配情報? なななになの??(涙)

旭兄のドラマはワタシも見れないよぉ。
基本スカパー系は全滅ですな。

あのさ。公視オンラインで見る方法はあるよん。
当然日本語字幕は付かないから「?」にはなるけど
リアルタイムで見ることは可能です(多分 笑)

今度説明するよん
2009/03/29 23:16 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1007-2c3fd9a7
ファンミ――!!!!!①| HOME | 大変大変っ
