--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2009
ファンミ――!!!!!①
ファンミのドキドキ感をこんなにも早く知る事が出来るとは・・・・(涙)


つか痞子英雄イベは不参加で帰ってきたのね?のんのんさん。

おかえりーw 無事で何よりですぅ


そしてありがとう。 

のんのんさんからレポ頂きやしたっ 


ココロして読んで下さいね~ワタシ卒倒しそうな予感(爆)



台湾より戻ってきましたぁ~

Jinさん~
今戻ってきたところです
まっすぐここにやってきました
(後ろで娘が荷物かたずけろ~と叫んでいる)


まず、早めに会場についた私はラッキーなことに
リハでいつもの32番ジャージで歌う仔を小さな窓からのぞくことができました。


少しみて、駅で知り合った迷さんと交代。
その迷さんはステージから飛び降りる練習をしてたのを見た!と。
その後電気が消されてしまったけど、声は聞こえてきます~♪


その歌声をBGMには初めて知り合った迷さんたちと仔仔談義を・・・・・


リハは17時15分ぐらいまでしてたみたい・・・
納得するまで、したのかなぁ。


だいぶ遅れて受付開始。

ステージがあり、レッドカーペットがありその通路の真ん中に
朝礼台みたいな台があり、「まさか、ここに来る?でもコレってカメラのためよねぇ~」と周りのみんなも興奮してる様子。
なんせ、私は、もしここにきたらまん前になる席でしたぁ


飛び降りる練習してたみたいやから、来るかも?
・・・と淡い期待をしつつ、おとなしく待つ私でした。


ギリギリになってきた同じテーブルの人がトイレから出てきた仔に会った~と。握手してもらったんだって。
(jinさん、想像しないようにね)
後で思ったけど、あの衣装ではトイレ行くの大変やったんちゃうかなぁ・・・と。
だってファスナーでなくてボタンが6個ぐらいついてたもんね。


・・・・・とここまでけっこう長くなりましたね
また開演後の様子はまた書きにきます~





想像しないように?

んふふふふふふふーそんなん無理(鼻血)
ファスナーじゃなくてボタンねっフムフム(メモメモ笑) そ~か~そりゃ時間かかっちゃうねっ♪w
ボタン系って焦ってするとボタンの掛け具合が甘くて外れてきちゃうからねっ♪


スポンサーサイト
19:56:45    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1008-06294843
ファンミ―――!!!!②| HOME | 『アナタが見た事のない周渝民』
