--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2009
ファンミ―――!!!!②
ええ どんどん行っちゃって下さい(笑)


>前後バラバラ?

そんなんどーでもいいよぉぉw


え? 長い??


・・・フフフ。 



だから大好物だってば(爆)



あい。のんのんさんのファンミ ツボレポですw




あの、私よくわかりませんが、ここで続きを書いていのでしょうか?書きますよ~
って言うても、あまり文章力ないから許してね

さて、1時間ぐらい遅れて登場しました。
ゲームしたり、歌ったりして・・・
なんと私の目の前の朝礼台(勝手にそう呼ばせてもらいます)に仔がくるらしい~!
どうしょう~と最初私の頭の中に浮かんだ言葉がそれ。

その後はちょっとレポちゅうても前後バラバラ。歌った歌も覚えてないぐらいなので、みなさまお許しを・・・・・

まず最初に見てしまったのが、例のところにある「ボタン」
あれは飾りなのか、本当にあそこをはずすのか・・・・
確認したかったけど、まさかこんな近距離でそこばかりを
見るのもどうかと・・・冷静な私も存在してて、チェックをあきらめた(涙)

仔は心配してたほど、ペラペラでなく、反対に期待してた(?)ほどおしりもでかくなく、足も○○くないように見えました
あのボタンパンツのおかげかな・・・?

ランコム衣装のオークションが始まりましたが、現金をそんなにもってないし、まさかカードでボーナス払いなんて無理よなぁ・・できたらリボ払いでも・・・なんてひとりでお馬鹿なことを考えながら、仔ばかり見つめてました。
(その時、よだれをたらさんばかりの勢いやったらしく、後でスクリーンで映ってたのを友達から聞いて笑いました、自分でも)

ほんとうに、近くで見る仔はキレイ!
もしかして、お疲れだったかもしれないけど、やっぱりキレイ

質問コーナーも始まり、私は一緒懸命手をあげたけど、
当ててもらえず、絶対ジャージのこと聞いてやるぅ・・・・と
①何枚あの32番持ってるの?
②上海の空港で着てたアディダスベロアはチームができるぐらい日本の迷はみんな買いましたよ。もう一回着て下さい
とお願いもでしようか

なぁんていろいろ思ったんやけど、目の前の私には目もくれず・・・・ションボリ

・・・またまた長くなりそうなので、ここまでにしときますね





大問題のブツはこれだね? ↓
微妙に見えにくいっ
なんだか飾りっぽいね~ボタンが(笑)
いや本物であってほしいっ!!!!(意味わからんw)
スポンサーサイト
22:37:36    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1009-4b7768c7
ファンミ――!!!!! ③| HOME | ファンミ――!!!!!①
