--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2009
ファンミ――!!!!! ③


いやこれさー。

ぶっちゃけ大変だったんじゃない?のんのんさん。


なんか気軽~に教えてねん♪なんつてワタシ言ってたけどプレッシャーにならなかった??

なんだかゴメンよぉ でもほんとアリガト(涙)


ファンミでの一番の心配事と言えば「暴走」だよね?
気持ちはもんのすごく良く分かるよ。仔の近くにいればいるほど「見えなく」なってしまう。
ちょっと手を伸ばしただけでは触れないような場所にいればそんな気は起きないんだけどね。

ほんと。何かあってからでは遅い。
遭ってしまうと いくら仔が迷に近づきたいと主張しても会社が許さなくなるしね。




あい。ツボレポ最終ですw



その3
質問コーナーでどんな質問が出たかと言うと・・・・
「次のアルバムはいつ出すの?」
これに仔は苦笑い 僕はみんなも知ってるように全力投球してしまうから、少し休ませて~みたいなことを言ってたような・・・・気がします(ゴメンね、ハッキリ覚えてなくて)

「毎日、必ずすることは?」
この質問に仔はガックリしてたかな?
最後だから、スペシャルな質問をして~と言ったあとだけに
だけど、わかるよね
いざ、当たってしまうと何を言うていいもんやら、頭の中で考えてることと、口がちがう台詞を言ってしまいそうにななるよね~

でも、みんな本当に聞きたいことはちがう事やと思いました。
彼女は?本当にさびしくないの?彼女なしで仔生きていけるの?何悩んでるの?孝天と旭兄ちゃんどっちか好き?
どうして毎日あのジャージ着るの?
私は次々と浮かんでくる。(みんなも一緒よね)

あっ、そうそう、質問コーナーではなかったけど、
ゲームであたった人がいいことを聞いてくれました
「日本でファンミをシテクダサイ」って

仔は約束してくれましたよ。
でも日本だけでなくて、他のアジアにも行きたいって。
通訳さんのニュアンスやと日本より他のアジアの方に力が入ってるように私は感じたかな・・・・・・・

前後しましたが、質問コーナーも終わり、また前のステージに歌いながら戻っていきました
そのときにみんな、わぁ~ともみくちゃに・・・・・
本当にいつも思うけど、事故があってからじゃ遅いんよね
でも、ひとりが行ってしまうと「私も~」とついつい前に前に
いってしまう気持ちもわかるけど・・・・・

大事な仔に怪我でもさせたらどうするんよ~!と
いつも思ってしまう・・・・母でした。
・・・という私もたまたまガンミできたから、お腹いっぱい、胸いっぱいになって席にぼぉ~と座れてたかもしれませんが。

この、わぁ~と行ってしまうのは最後まで何回かありました
みんながいくから私も~とかせっかく台湾まできたのに近くで見たい~とか気持ちはわかるけど、
何回も言うけど、大事な仔が怪我してしまったら、悲しいでしょ?

・・・・・・・・・・う~んごめんさないレポというより、感想文みたいになってしまったわ。
計画性のないB型やから、思いつくままなので、ごめんちゃい~

次は修くんの登場でした
そのあたりから、仔はすごく楽しそう~な感じやったかな
また、ビンゴゲームやら、なんやら呼ばれたら前に出て
写真撮って~というのが続きます。

このときに私気がつきました
ドラマの女優さんにヤキモチやくことはないけど、
舞台に出た迷さんにはヤキモチ焼いてしまうちゅうことに。
素直に拍手できないぁ~と狭いこころになる母でした。
だけど、拍手がパラパラやったし、みんな同じ気持ちなんだと感じてる~

・・・そして最後に何か歌ったけど、またまた覚えてないんです。本当に情けない
今度からはメモしなくちゃね

そして、終了後絶対にここから出て行くであろう・・・とみんなが予想できるつくりでした。小支もまだ前にいるし、アルバイトくんたちも前にいるし・・・・・裏手で着替えて(あの32番)
仔が出てきて横の出口から帰ろうとします。
でも、もみくちゃにされて出れません~
最終的にどうなったのか?私は見届けないうちにトイレに走りました。どなたか教えて~仔は無事に出口にたどりついたのかな・・・母としては心配だ。

詳しいことはまた他の迷さんが帰ってきてからレポあげてくるでしょうから、そちらを見てくださいね~

以上長くなりましたが、ここで終わりmars
(きっと、前後順番めちゃくちゃかも?)
スポンサーサイト
23:52:31    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
お帰りなさい!
お疲れ様でした~

jinちゃんご紹介の痞子英雄の予告を見に来たら
ファンミレポなんて素敵なモノがあがっていたので
息継ぎしないで一気に読みましたっ!!!!!

何だか一応元気そうでよかった!
少しは不安定な気持ちも落ち着いてきたのかな?
迷との時間を楽しんでくれたでしょうか~。
V.I.Cでみんなからのパワーが欲しいっていってたけど
どうだったかな・・・。

そしてレポを読んでほっこりした気分のあとで
前にさかのぼり痞子英雄の予告見てしまったので・・・・・

何だか何だかホントに超ハードボイルドで息もつかせぬ雰囲気・・。
ってことは、やっぱりよほど大変な現場だったんだろうね~
よかったよ・・・とっとと終わってくれて(めちゃくちゃ本音)

のんのんさんレポありがとうございます~お疲れ様。
jinちゃん痞子英雄の予告、ありがとう~。
2009/03/30 01:25 | | edit posted by wenwen
のんのんさん~ありがとう!
すばらしい~こんなに早く 迷の知りたいツボを ありがとう
のんのんさんの母心 よーくわかります。
仔は 普通に綺麗なのですね?
「レコチャイ」の写真がやつれて、ほそーく 見えたので心配だったのよ・・・
日本でのファンミ~もう行くつもりになってましたが、どうなんでしょう~
ボタン ボタン・・・私も絶対見ちゃう!トイレからでてきた仔~
なんかはずいけど 掃除のおばさんになりたい~(変態)
jinさん よろしく~ スカパーはヤメテよね・・・ 
それから心配させてゴメン~あの時は仔祭りでファンミに出てきた仔が 疲れてる 怒ってる て情報がでてたの
2009/03/30 01:36 | | edit posted by mio
のんのんさ~ん
おかえりなさ~~い♪

貴重な…
ほんとに貴重なファンミレポありがとうございます(T-T)

あまりの速報に、嬉しくて涙ちょちょぎれました!

jinちゃんもかなりの早急な対応だったよね?(笑)
ありがとね~~~~ん。チウ。


私も中野ファンミの時に思ったことは…
「思ったよりペラペラじゃない」でした(笑)

確かに薄いんだろうけど(苦笑)、画像や動画を見て受ける印象とは違うんですよね~

生仔仔は……いろんなことがすごかです( ´艸`)


幸せのおすそ分けありがとでした~~~。
2009/03/30 10:03 | | edit posted by キョン
携帯より
ただ今お昼休憩中。
携帯からですが、ちゃんと送れてるかな?

まだまだ頭の中は台湾モード・仔仔モードやけど頑張って仕事してます

私も予定では留守番組だったから(海外イベントではいつも留守番だね)
仔仔の様子がすごく気になるお留守番の方の気持ちはイタイほどわかってるつもりです

だから、帰ってきたらすぐにとりあえず報告しよう~とPCに向かいました。Jinさん、私B型女やからプレッシャーもないし、嫌なことはしない女なのでお気遣いなく・・

書いてるうちに仔仔の顔が浮かんできて楽しくてやめれなくなった・・って感じかな??

だから、思いつくまま長々となってしまいました~なのにJinはじめ皆さんに「ありがとう」なんてお言葉頂き、めっちゃうれしかったデス。

これからもよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
2009/03/30 14:33 | | edit posted by のんのん
ファンミお疲れ様でした
レポありがとうございます^^
楽しく読ませてもらいました~

のんのんさん、B型なんですね!へぇ~~ほぉ~~。
近くで仔に会えたなんてうらやましいわぁ
台北まで、思い切って会いに行ってよかったですね^^

私も仔への質問なら、「毎日かならずする事」みたいに、仔の日常を知りたいです。
もちろん、32番ジャージの謎や、孝天とジェリ兄どっちとる?みたいなおバカなことも聞きたいな~
彼女の存在?知りたくもないやんかぁ~^^
2009/03/30 22:25 | | edit posted by いくちん
こんばんは~^^

のんのんさん、レポありがとうござます!
文字入力が激遅な私としては、これだけの量は大変だっただろうに。。。なんて思います。
でものんのんさんがプレッシャーに思われていなくてよかったです^^
本当にありがとうございました。

仔への質問
う~ん悩みます。
聞きたいことは山ほどあるのに、仔を前にするときっと日本語もしゃべれないと思われます(笑)

「こんなこと聞いたらドンビキされるかな?」とか
「イタイコだって思われたら(バレたら)どうしよ~」とか。

次は是非なにかしらの活動を日本で期待!!
2009/03/30 23:33 | | edit posted by nobuling
ホントにありがとう(涙)
>思いつくまま・・。

うん。ワタシも思いつくままガ―――っと誤字脱字関係無く書くの。
だからのんのんさんの言ってることよ~く分かるw
書いてるとどんどん頭に浮かぶから一気に書いちゃったりね。
でも帰ってきてから即ココに書き込みをしてくれたこと。
とてもとても嬉しかったです。
家事仕事だって沢山あったろうに・・。

ほんとにありがとね~。
これからも末永くヨロシクねん♪
2009/04/02 09:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1010-7e2b1b59
観るには・・ 追記| HOME | ファンミ―――!!!!②
