--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2009
観るには・・ 追記
痞子英雄 いよいよです♪


日本で字幕付きが放映されるまで楽しみに待ってる人

向こうで放映されたのをYTとか細切れでもいいから楽しみたい人


それぞれだと思う ワタシは後者w

本当はさ~何の知識もない状態で日本語字幕付きを観たらスッゴく良いだろうなと思うけど我慢出来ないんだよな~~我慢すると体壊しそうなんだもん(苦笑)

だけどYTは嫌い。10分単位の細切れだし画像小さいしさ。

字幕無くて分からなくても大きい画面で一話切らずに観たい!!!!


じゃ どうする? これはワタシが試す方法です↓



注意:確実に見れるかどうかはわからんよ?

んとね。 色々と規制はあると思うので(小声)

えーと その辺察して下さい(なんだそれ 笑)


まずは前宣伝でも番組出演 「王牌大明星収録」「康熙來了」 
ワタシだったらBTを探索します。
今現在動きが良いと思われるのは 伊甸园icefishbt@chinaかな?
これは急に動きが悪くなったりアド変ったりするかも知んないのでご承知を。
時間のある時にBT置き場を探っておくと良いかもです。

BTはbit torrentファイルです。専用のダウンローダーが必要です(Bit Cometとか?)
そんでもって落ちてるファイルはrmがほとんど。なのでリアルプレーヤー(無料で良い)が必要っす。
ファイルは時間帯にもよるけど1時間ものだったら早くて半分の時間で落せると思うよん。
痞子英雄も始まれば↑あたりの置き場に現れるのではと思います(現れる時間はマチマチ)
ただーし!!!!置き場は怪しいです(笑) ひとつのファイルにいらないもんが沢山ついてきますw
ウィルス駆除ソフトを稼動させ自己責任で落としてねん。何があるか分からんから(苦笑)


あとはオンラインで見る方法。
これは動力さんに教えて頂いた方法っす(動力さんありがとデス)
DragonIPTVなるものがあり システムをダウンロードするとwindows media playerを利用しリアルタイムで視聴できるシロモノです。ダウンロード後に個人設定等行うだけ。
あとは見たいテレビ局を選んでポチるだけで見れます。(民視・公視・台視・中視 ほか)
痞子は公視でしょ?常に流して見てるとたまーに痞子CMとかが流れるよぉ♪
ただーし!!!! ここも試験的にやってるとこだろうから直前になって見れなくなる可能性も高い。
PPStreamとかも直前にアドが変ることもしょっちゅうだったしな(笑)
あまり期待せずに見れたらラッキーくらいに繋げておくと良いかもです。
因みに今は旭兄のドラマが放映されちょります。



わ・わかった??(笑) ゴメン説明どヘタでー(汗)



追記:

もう出てた(笑)  ここざんす  下の方のBT下載の横「其他BT软件下载」をポチるべし!!!
スポンサーサイト
01:01:11    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1011-dbf961e7
39:50 追記| HOME | ファンミ――!!!!! ③
