--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2009
39:50 追記

カンシーの(btこちら) ↑あたり。



いやー中文分からんワタシでもこんくらいなら分かるわ。



「戦神んときは一緒にいなかったよぉ ほんと」


「だって彼女にはカレシいたし 僕にもカノジョいたもん。」



という時の仔。

一緒にいないの当たり前じゃん それがどうかした?的にフッツーに言ってみせる奴が妙にツボ(爆)

そしてなんだかブルーなワタクシはイタイコじゃーん(苦笑)



↑大事なトコは伏せたw


追記:カギコメちゃんへ

いやん嬉しいです(号泣)
非公開でアドレス入れて頂ければこちらから連絡するよんw
ケータイでもパソアドでもいいです♪



スポンサーサイト
23:49:09    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
私もきのう、見ましたよん
半分が大S姐さんのこと言われてたね
あれで、ドラマの宣伝になったんかな?

日本のJ事務所ならありえないよねぇ~
前もってフーロンさんは「コレはダメ、あれもダメ」なんて
注文つけないのかしら?

それともお国柄のちがい?

私は姐さんのことキライでもなく好きでもない
ただ、仔が幸せそうなら、それでええのよ

最初のlobeloveのおててつないでる写真みたときは
「仔、よかったねぇ~ずっと好きやったんやもんねぇ~」
・・・と正直祝福してあげたんよ
(わたしゃ、オカンかっ?)

だけど、はっきり分手したって言うてるのに
妹も一番事情知ってるはずなのに、あんなに話しをふらんでもええやんかぁ~と
監督も「ワシは宣伝にきとんや!帰るぞ!」ぐらいの
勢いで怒って欲しかったなぁ

まぁ、どっちにしてもドラマは楽しみ
チンプンカンプンでも、先に台湾放送版を見るもんねぇ~
勝手に解釈していろいろ想像するのも楽しいもん
2009/04/02 20:06 | | edit posted by のんのん
やっと見れた♪
やっと見ることができました~。
jinちゃん ありがとねん♪

番組では何を言ってるのか、さっぱりわからないので
仔の表情や動きをずっと見てたよ~。
明るく笑う顔や困惑してる顔・・・同じように動く私の顔(アホスギ。笑)
39:50は特に注意して見たよ~。あはは。

仔・・・桜色のTシャツがお似合いです(照)
そして・・・ずっとずっといぢくってる名札・・・
それ、ちょーうだい♪(笑)
2009/04/03 10:29 | | edit posted by キョン
ありがとう~
視聴方法ートライしてみます。でも日本でなるべく早く多くの人が見れるようにお願いしたいわ。闘茶もどこぞで放送だって?仔を日本のTVで見たい・・・
カンシー~仔はあの拷問によく耐えて大人になった~
仔迷目線ではとても笑えないけど、台湾一般の視聴者は二人のことに関心が集中してるのね、きっと・・・
仔の精神状態が気になるけど 見守るしかないしね・・・
ほんと  あの名札クッションがわりにしてるみたい~もってると落ち着くのよ~チャックにもなるし(笑)
2009/04/03 19:48 | | edit posted by mio
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 19:51 | | edit posted by
のんのんさん♪

なんかアレよね。ゴシップばっかだね~。
あまりにもそういう状態だから一時番宣を取りやめとかになってるんだろうね。
私生活ばかり聞かれるなんて日本だったらありえないし。

>仔が幸せなら
その通り!!! どんな形でも仔が幸せならそれでいい。
(ま。当然泣きますけど??(痛))
2009/04/06 08:34 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

そうそう。
ず~~~~っと名札をいぢってたね~~(萌)
アレ。もんのすごく欲しいです(笑)

カンシーの仔はカワエエのよねん
プライベートでも家族のようにしてた人だもんね小sは。
でもなんかね~。 うん(笑)
爆笑な仔もハニカむ仔も見れるけど
なんともいえない笑顔なんだよな~~~。
いやん切ない(痛)
2009/04/06 08:40 | | edit posted by jin
mioさん♪

オンラインで見る方法。
これはプチプチと切れる状態になるかもです。
ま。でも一応試してみてねん(笑)

そう。なんかこんなんばっかしじゃん?番宣。
仔がそれでよければいいんだけどさ。
出演を断ったものもあるってことは少なからず嫌だという
意思表示だよね。
笑顔が痛いな~~~(涙)
2009/04/06 08:44 | | edit posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 20:22 | | edit posted by














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1012-aee7c8b3
どうしよどうしよどどどうしよう(アワアワ)| HOME | 観るには・・ 追記
