--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2009
どうしよどうしよどどどうしよう(アワアワ)

ええーっと(汗)ううーんと(焦) おおおおちつこうね? 

あ。ご無沙汰ですjinです大家好w


きき来たみたいじゃん?連絡がっっ(大慌て)



「V.I.C ファンミーティング2009(タイトル未定)」開催決定!
2009-04-06更新しました

2009年6月下旬、日本国内にてヴィック・チョウのファンイベントが開催されることが決定しました! V.I.C では、会員の方を対象にFCチケット先行受付を行います。
FCチケット先行受付の申込方法詳細、日時・会場等の概要につきましては、決定次第V.I.Cサイトにて発表いたしますので、今しばらくお待ちください。


↑公式サイトにあがったこの文章。 (タイトル未定)っつのが良いわ~。
ねね 仔ぃぃ今タイトル考えてるの?
支店会議?部門会議??(笑) 社員研修か? とか考えてたり??


詳細はまだだけど早々に分かるよね?きっと。
だって結構日にち近いしぃぃ(笑)



貴重な昼休みに連絡アリガトしんしあちゃん!!!
今から腹がっ???ダイジョブかnobulingさーん!! 連絡アリガトねんw



13:46:01    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
落ち着かないよ~
全然よぉ~~~~。
全然落ち着かないよぉ~~~~ん。
たすけてぇ~~~
たすけてjinちゃ~~~~ん!!(涙)

アワアワなったところで
どうにもならないんだけど(滝汗)
でも、アワアワせずにいられない。

お腹にはきてないけど・・・・
お昼からずっと考えてたら頭痛がしてきた(笑)

詳細が早くわかるといいな・・・・

p.s.
私・・・あとでピンポーン♪って行っちゃうと思うぅ~(笑)
2009/04/06 17:10 | | edit posted by キョン
ニホンノ ミナサン マッテテネ~(仔)
あの仔の可愛い日本語が~6月下旬~待ってます!!
最近 仔の精神状態をおもって おちこんでいたのよ・・・
迷はみんな 同じよね。。。(涙)
事務所は なにしとる!とおもってたが、しっかり大事な大事な仔を守ってほしいです~。
  
キャ~~キモチがヤット アップ~~!!
日本には変なこと聞くメディアもないし早くおいで~~
やっぱり 東京か大阪?私の問題は日程だな・・・
皆様に 逢いたいです~~。
2009/04/06 19:28 | | edit posted by mio
めっちゃテンションあがった~。
こんばんは。
私も昼に友人からメールで教えて貰ったんです。
最近の疲れた仔を見て滅入ってたんですけど一気にテンションあがりました!

詳細がUPされる日を一日一日待ちましょう!

あ~ん、嬉しいよ♪ 仔に逢いたいよ♪
2009/04/06 19:47 | | edit posted by まき仔
キャー♪
そう、私もちょうどお弁当食べてる時に、友達からお知らせが!!思わず「キャー」と食堂で声をあげてしまいました~

こんなに早くまた会えるなんて~
きっと東京でも、名古屋でも頑張っていくからね~
(こうして、ますます節約貧乏生活になっていくなぁ・・・)

日本にきて美味しいカレー食べて、のんびり過ごして欲しいね。元カノのことなんて、おもしろおかしく聞く人いないよぉ~
みんなで、待ってるよぉ~
2009/04/06 20:35 | | edit posted by のんのん
あたふた
同じくあたふた中です。
おなかは一段落しました(笑)

ほんと、くだらない中華メディアのせいで仔の心労はいかばかりだったことか。。。
「ダイジョブかな?」と心配してたとこでした(仔迷の宿命)

このニュースのおかげで今日はニヤニヤしっぱなし。
参加する気満々ですが、早く詳細が知りたいなぁ~^^

マッタ アエタネ(キャ~)
2009/04/06 23:41 | | edit posted by nobuling
待ってました~~
こんばんは~
ホントにみなさんと同じ状態です!
頭ん中、桜満開、お花見状態です!
いや~~ホントめでたいニュースですね^^
思うことは、みんな同じですね。誰も仔がイヤな思いすることや、うっとおしくなるようなコト聞かないもんね。日本では。
新ドラマの宣伝ばんばん、思う存分していいからね~
待ってるよ~~(あっ!日本での放送も間近?)

あっ!jinさんが前に言われてた、お仕事モードで日本に来る仔くんではなくて、日本のイタイコ朋友に会いに来る感じで気楽にお願いしたいです^^
2009/04/07 21:54 | | edit posted by いくちん
キョンちゃん♪

いや~未だにアワアワなんすけどキョンちゃんどうする??(笑)
日々日常は過ぎていくんだけどキモチはずーっと仔のこと考えてんだよね~~~(いやん痛い?笑)

ps.ピンポーンって?? いいよぉそんなの押さなくて。
「来ちゃった♪」って部屋で待ってなきゃ(笑)
2009/04/08 09:18 | | edit posted by jin
mioさん♪

うん。仔迷はみな同じように心配してるよね。
つーか(笑)
仔迷は奴を心配してナンボ??(爆)

東京だけでは無いとワタシも思う・・。
ただね~奴が知らない所で決まった日程じゃなきゃいいけど。
って仔本人の意思だけで決まるスケジュールなんて無いだろうけどさw


2009/04/08 10:42 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

もうそろそろ詳細あがるかなぁ。
あんまりハードなスケジュールじゃなきゃいいなぁ
いやでも出来るだけ長い間仔に会いたいなぁ
いやいやでも仔のキモチが一番だしなぁぁ

ってどっちなんだよぉ(涙)
2009/04/09 10:07 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

うん。日本には元カノの事をウダウダ聞く奴は一人もいない(笑)
番宣は思い通りに出来るよね~♪
来日したらゆっくりする時間があったらいいね。
外に出ろとは言わないw
ホテルでゆ~っくりしてほしいわ(笑)
2009/04/09 10:10 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

あのねー。ほんと宿命だと思う(爆笑)
心配するのは「常」というか仕事ですw

あの痩せた仔が来ると思うだけど心配になるけど会いたいよね~。

あ。nobulingさんにもねっw
2009/04/09 10:15 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

そうだよね?きっとドラマ宣伝だよね?
ってことは7月からとか始まる予定なのかな~。
そそそれともソロコン??イヤ~~~~ン(興奮)!!!!
ドラマ番宣だったらマーク君とかと一緒??
リラックスできるといいよね~ん。
2009/04/09 10:19 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1014-be296f67
うむぅぅ| HOME | 39:50 追記
