--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2009
うむぅぅ
何気ない時に頭に浮かんだ事柄やちょっとしたモウソウのタネ。

そういうのってその時に書き始めないとドンドコつまらないものになってく。


いやー溜まりすぎたよ そういうもんがw

書きたい事 話したい事を溜めすぎた



最近始めた早朝4時起き仕事の為に夜中のウザ書きがなかなか出来ず・・。
こうなることはある程度予想してたんだけどさ(笑)

ブログをちゃんと更新しなきゃ!!という気持ちが負担になるかなぁ
一旦閉めとくかなぁとか ちと考えたんだが。。


あのね違ったわー。


書けない事がストレスになるんだよね(爆笑)


ふと思いついたアホアホ話やイタイコな感情 
なんだとぉぉう(怒)??なキモチやマヂ泣きなココロ

いつもココで落としていたんだ きっと

スゲー大事な場所だったりするんだよな たぶん


今それをスゲー実感してるとこっス(笑)


気の向くままポツポツと書くって結構大事でさ
PCに向かいウザくダラダラと書いてると思わぬ方向に話が進み
自分でも気付けなかった本当のキモチに出会えたりするんだよね~イワユル自己カウンセリング(笑) 
それを誰かが受け止め 受け入れてくれる~つまりはグループセラピー(笑2)

時間が絶対的に足りないとPC向かって書き込みは出来てもウザ書きまでは出来ないじゃん?

そこが思わぬストレース!!!!

なので本日は特に意味なくウザ書きしてみたw



ねーね 仔もだと思うよぉ?
幸せも悲しみも理不尽な思いも。
どうかどうか分けて欲しい。
話し方忘れた?社長としての自分?
んなもんいいよ忘れても。
無理に笑わないでいいよ 頭にきたらそう言えって~
誰かが必ず受け止める 
仔?キミの迷はそういう質だぞ?(笑)



さぁさ 寝ます。 フロ入ろw

コメレス遅すぎ&更新不定期なワタクシですが良かったらこれからもお付き合い下さい(照)



スポンサーサイト
00:32:46    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん、びっくりしたよぉ~
「閉める」なんて言葉が目に入ったから・・・
心臓とまるかと思った(毛のはえてる我の心臓やけど)

ここにひとり(他にもいっぱいるはず。。)jinさんの書いたもの大好きな人間がいるので、忘れないでね。
そうそう、睡眠時間けずらないで、時間に余裕ができた時にいろいろ書いてもらったら、それでいいよぉ~

今日は更新してるかな・・と思いながら、PCあけるのも
楽しみちゅうもんです。
だから、負担のならない方法で続けて下さいね。
だって、もうすぐファンミがあるんだよ
目にくま作って仔に会うのいやでしょ?
睡眠はたっぷり取ってくださいませ~

仔にもそれは言いたい
前みたいに頻繁に会議室にきてないこと・・・気にしないで欲しい。来たいときにくればいいんよね

だけど・・・
次の役をオタクのネットしまくりの役をすれば、きっと自然に会議室に毎日きたくなるのでは・・・・
誰かそんな役でドラマ作って~
真剣にそんなこと考えてるのはきっと私だけでないはず

また長々となり、対不起~
失礼しました
2009/04/09 09:51 | | edit posted by のんのん
わたしにとっても・・・・
ココは「大好きな場所」であり「大切な場所」です。

昨日の夜。
布団の中でこの更新読んで
「あぁ~ん。jinちゃ~~~ん!!」って、泣いちゃったよぉ~。
(あら?さっさと先に寝ちゃってごめんね。笑)

jinちゃんの文章が好き。
jinちゃんの妄想が好き。
jinちゃんのイタさがウザさが好き。
そして何より・・・jinちゃんが大好き!!!(公開告白)

コメレスが遅いのも(プッ)
更新不定期でも(プッ。2)

jin迷はね・・・
放置プレイには慣れてるんだから!ダイジョブよ♪(笑)
何でもがっつり受け止めるから~。
かかってこんか~い!!(笑)
2009/04/09 10:24 | | edit posted by キョン
大好物♪
「ストレス発散のウザ書き」
大歓迎、大好物です!!!
かわいい仔をえさに熱く語ったり、妄想したり、イタイコになっちゃったり、そんな「ココ」が私も大好きですよ~~^^
みなさんも同じ思いですね!
パソ音痴でブログを見て楽しませてもらうだけの私ですが
jinさんのペースで続けてくださいね。

そっか~そうですね!仔もjinさんと同じような思いでパソコンに向かってるんやろね~~

(ホント子供の朝練に付き合うの大変!同じです!一時間目までのたった数十分で何してるの?って思います。規則正しく早起きのためとしか思えません。親にとってもね。)
2009/04/09 18:41 | | edit posted by いくちん
働き過ぎはいけません
jinさんも仔も ガンバリ過ぎのオーラがでてます。
本人が否定しても 真面目で一生懸命 ~ぬけません
jinさんのイタイコ妄想が(私にはとても考えつかない^^:)
大好き・・・ここでいろんな人にあって”仔が好き”っていう共通点があっても カンジ方も考えも違うから おもしろい。

jinさんのすきなとき いいたいとき すきなだけ かいてね~
   
仔~体も心も疲労 なにかしたくてもできないのか・・・
このあとどんな仕事をするのかな?マジ心配



2009/04/09 21:49 | | edit posted by mio
わかるよ。うん
そうなんだよ。
更新したり、なんちゃら色々時間がないと、
頭の中に書きたいことが出て来るんだよね。
でも、それを携帯で更新しようと思うと、
言葉にならないの。
結局は自分のためにブログやってるって言うのを
私も感じたりするよ~~。
2009/04/09 23:16 | | edit posted by midori
jinさ~ん
お疲れを出されませんように。。。

ここは私にとっても大切な場所です。

自分ではブログをやっていないので、仔について同じ温度で語れる(ここが大事)日々ログ。はとても居心地がいいのでお邪魔してます。

ブログを書くことがプレッシャーではなくて、ストレス解消になればいいんですよ。
余裕のあるときに書きたいことを書きたいだけ書く、それで全然OK^^

jinさんの文章が大好きで、それに乗っかるのが楽しいんですから。
2009/04/09 23:33 | | edit posted by nobuling
のんのんさん♪

ふっふっふ。驚かせた?(笑) 
ゴメンよ~~~w

ケンちゃん?(クマ笑) 
あらやだ既に飼ってますけどぉぉぉ♪
まだ孝天ではないかな?仔クマかなっ??
ほらほら孝天ぶらさげてたら仔が喜んでくれるかもしんないじゃん?(ウソ)

うん。ちゃんと睡眠も取ります(笑)
ありがとね~のんのんさん。

2009/04/11 12:49 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

そうだよな~~~。
ワタクシがイタイコでウザいことなんてココに来てくれる皆はわかってることだよね(笑)

多分ね~メールとかでウザ話もなかなか出来なくていたから
ストレス溜まったのかも知んない(笑)

そのうちに一方的にウザウザなメール送るから(笑)
2009/04/11 12:53 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

うん。ありがとね~~♪
暖かくてなんだかほっこりです(照)

朝練ね~~わかるわ~~~(乾笑)
朝練習&弁当っつったら最悪!!!!
朝なんて大した練習できないだろうにね~(笑)

2009/04/11 12:57 | | edit posted by jin
mioさん♪

そんなに頑張ってるつもりは無いんだけどね~(笑)
多分欲張りなんだと思うんだ。
仔応援費(本やDVD購入含)を削ればどうにかなるのに
そこは外せないし学費は貯めたいし・・。
仔は生きる力になりつつあって怖いです(笑)

そうそう。仔迷も好き感覚は様々だよね。
ワタシ的には「オマエ~そのヘンテコズボンどーにかしろっ」と
毒吐き系だけど「仔」と呼び捨てにもしない迷さんもいるし。
色々あって面白いよね~~~。
2009/04/11 13:03 | | edit posted by jin
midoriちゃん♪

そそそ(笑) 自分の為w
結構大切な場所だよね~。
だからさ~荒すつもりなくても意を唱えるような書き込みって
もんのすごい凹むっしょ。(笑)
書く人は打ち込んで終りかも知れない。
だけど書かれた方はいつまでも残るんだよね~~~。
だからといって非公開にはしたくないし。
多分midoriちゃんも一緒だよね(笑)
2009/04/11 13:08 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

同じ温度。
これはね~とっても嬉しいよぉnobulingさん。
ワタシってイタイコですが決して温度は高くないから(笑)
その温度が心地よく感じてくれるのはすごく嬉しいです。

んふふ。どんどん乗っかってちょーだい!!!
どんどん調子に乗ってアフォアフォになるから(ヴァカ)!!!
2009/04/11 13:12 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1015-e0b611b6
きっとダイジョウブ。| HOME | どうしよどうしよどどどうしよう(アワアワ)
