--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2009
きっとダイジョウブ。

ワタクシ基本ネガティ部でさ 

大したことじゃなくても実はこういう真実が隠されてるんじゃねーかと一人で膨らませてワザワザ物事を難しくして考える面倒くしゃい人間なの。  あらw 知ってた?(苦笑)

そのウザい考えのほとんどは要らぬ心配でロウバ心そのものw



だからこれも↓ウザいだけなんだろうけど心配なんじゃヴォケ―(涙)




迷の不安を煽ろうってんじゃないよ?奴はきっとダイジョウブ。

一時期 奴は暇さえあれば会議室に来てたよね?あれってウチら迷にとっては信じられない事でさw 
雲の上の芸能人(それも外人さん笑)が本当の友達かのように錯覚するほどだった。
それはそれは嬉しくてさ~どうにか仔と会話をしようと必死だったよね~(笑)。
あれだけラインがパンクするBBSも珍しかったよ。仔はパニックと化した会議室をパンクしたのち私設応援サイトさんにも奇襲をかけ、パンク状態になるのを楽しむような姿もあったと思う。

今の仔の出勤率は天と地だよね?
なんでも迷に語っていたあの頃と較べると寂しい気持ちはある

けどさ

今がフツウだと思う 正常・・というか。

あの時の仔・・ やっぱ何かあったんじゃねーかなぁ
自分を叱咤激励しつつも無条件で愛をくれる迷という存在にどこか頼っていたんじゃないかな
「信じて?」
「愛してるからホントに(涙)」
と繰り返してた仔。
・・オイオイ。どこの誰にそんな甘甘なコトバを語ってる?
ココには恐ろしいほど大勢の迷がいますけど?(笑)と思ったのはワタシだけだろうか・・
ま。そゆこと言っちゃう奴が愛しくてしょーがないんだけどねっ(イタイコ)
だけどそういう奴の姿は迷という仔スキスキ集団に依存することで何かを保とうとしてたのかな~とウザく考えたりするわけです(ホントにウザい笑)


今はどう?

春先ってさ 新しい年度が始まり
この先将来に向けて新しい環境に飛び込む時期じゃん?
既に勤めているワタシや仔にしたって4月になったからといって特に何も変らないかも。
だけど暖かくなり周りが忙しく動き始め頑張り始めると 変らない自分はどうなるんだろうとか
ふと我に返って不安に思ったりするじゃない?
この時期って誰でも先が見えないような不安に抱く季節なんだよな~。
現に。この時期になると安定剤を常用する友もいるしね。

誰もが多少なり不安定に落ち着かなくなるこの季節なんだもん。
仔だってそうかも知んないな~と思うわけさぁ(笑)
ここで大きな役割を担ってるのは小修君w 
イワユル本当の友達に頼り頼られているんだろう
書き込みが減り 通じ合える友達といっしょに過ごしてる(と思う)
ほんとに良かったな~~とおばちゃんは思うわけなんだが・・。

それでもやっぱり追い詰められてる気がしてしょうがないっ
台湾ファンミの様子からも自分から率先して決められなかったからか分からんが笑顔が少ない気がする

重なりすぎた仕事
体力的な限界
抜け出せない役
元に戻れないココロ

全てが影響し 今の仔に至ってる気がするんだ

そんな仔。。

一番必要なのは休みでも美味しいご飯でもなく


やっぱ女子だろなぁ(真正面突破 笑)


奴にはやっぱりやーらかな女子が必要なんじゃねーかな
愛されたいより愛したい人だしなっ


世間の誰もが認める役者? 責任感のある男性に?
そんな落ち度のない人間なんていないよぉ!! いたとしてもソイツはスゲーつまんねー奴だわ。
それに完璧な人間なんて鼻につくだけじゃね?ま。いませんけどね(笑)
どこを目標にしてるかは分からないけど誰からも認められて自分でも納得のいくような人になんてなれるわけがないよ。人って今の現状に満足せず努力しようとするじゃん?どこが合格点になるわけ?
仔が言ってることって真っ当な考えでスゴい立派だなと思う
でもそれは難しいよぉ!!! ワタシだったら到達点が見えずにおかしくなる


日本ファンミ そりゃチョウ楽しみだよぉ


仔は?


仔仔はどうなのかな


仔が楽しくなきゃ意味が無いよ


作り笑顔はすぐ分かる まー仔迷を甘く見ないことだねっ(何様?笑)




長くなってよく分からんようになった(苦笑)

そんなこんなをウザウザ考える日々が長くてチョウ滅入る。

嫌だわーこんな自分ウザくて(乾笑)



↓このさ。 突如現れた広告もウザい!!
赤米とやらの高速表示設定に変り 表示が鬼早くなるかわりに高コストの為に広告が表示されるらしい。 
もぉぉぉそんな早くなくていいのにぃぃぃぃ。
スポンサーサイト
16:53:59    comment:22    trackback:0   []
Posted by jin
深いわ~
おひさしぶりです
あの・・名前変わりました saeでしたが 笑
仔の分析が大好きな私,うなずけちゃいます。
根が真面目なのか,もっと能天気な奴だったらもっと幸せなのに
ゲーノーカイなんてミズものなんだから笑って構えていたほうがいいかも
結婚だって二人で支え合っていくもんだろうに・・
仔 頑張りすぎだよ
2009/04/10 19:55 | | edit posted by 彩
思わず頷いちゃう。
jinさんの分析、その通りだと思う。
世間の誰もが認める・・・大変なことだよ。出る杭は打たれるって言うしさ。でもね、努力してる姿はちゃんと誰かが見てると思う。頑張ってる仔の事認めてくれてる人はたくさん居ると思う。

修君というお友達の存在も(ただの友達じゃないしね)大きいだろうし。
疲れた笑顔なんかじゃなく心からの笑顔が見たいですね。

私は仔が幸せなら・・・って思ってるから恋愛もアリだと思ってる。無理する関係じゃなく自然で居られる人に出会って欲しい。

もういよいよ台湾では明日~OAですね。
仔とマークとチュンニンちゃんと修君のバスケの動画ご覧になりました?まるで部活みたいで楽しそうでした。いい雰囲気で仕事してたんだな~って。
2009/04/10 20:50 | | edit posted by まき仔
あう~~~(≧ε≦o)
jinさん
言っちゃったわね。
言っちゃったわね。
誰もが感じているけれど、きっと口に出すのが怖いその言葉。
「一番必要なのは休みでも美味しいご飯でもなく
やっぱ女子だろなぁ(真正面突破 笑)」

う‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
う‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
わかっちゃいるの。
でも、でも。
頭でわかっていても心が許さないのーっ!
2009/04/10 21:21 | | edit posted by midori
仔が楽しくないと、意味がない!
ホントです~!!
仔が楽しければ、私達も楽しい♪
仔の考えてる事、思ってる事、仔自身の事、本人から聞けると嬉しいけど...。やっぱり心配しちゃう時もある(T_T)
台湾ファンミ、試写会、仔の笑顔が、すぅ-っと消えていく時もあった。今のところ、修ちゃんがそばに居てくれて、安心だけど、jinさんの言う「やーらかな女子」 、やっぱり必要だよ!基本、恋愛体質でしょう?
現実になったらとりあえず知らんフリ(;_;)しますけど...。
6月ファンミは、何も考えず楽しんでほしいです(*^_^*)
2009/04/10 21:27 | | edit posted by ソフィ
耳をふさぎたい~~
ぎゃ~~~!
わかっちゃいるけど私も耳をふさぎたい!聞きたくなかったですよ、jinさん!
一番必要なのは、やっぱ女子ですか。。。
それで仔が幸せなら、迷も認めないといけないんですね...
愛されキャラなのに、愛したい奴なんですか~
やーらか女子ですね。スタイル良しのきゃしゃな女子はだめだよ~~
ハグしてもぷよぷよ気持ちよくないからね~~
でも、仔の好みのタイプはアレですかね???

ウザ話絶好調ですね^^楽しみましたよ~
(会議室パンク状態!?パニック化?仔が毎日出勤?奴と話せる!?すっごーい!その時期を知らないもんで...)

2009/04/10 22:03 | | edit posted by いくちん
納得~!

そうです!実は私もず~っと思ってました

仔、彼女なしで生きていけるの?って。
うちの息子は3人とも草食系みたいやから、女なしでも生きていってるが・・・(笑)私も男なしでも生きていけるけど(爆)

仔はちがうと思う。
恋愛してこそ輝くタイプなんとちがうかなぁ・・・・
最近の不安定さは彼女ができれば、ぱぁ~と解消するんでないの??(言っちゃった~)

いいのよ~母は仔が元気で幸せであればそれで・・・(涙)
2009/04/10 22:41 | | edit posted by のんのん
さすがだわん
タメてあったこと いっきに~ですね^^/
仔の必要不可欠なもの・・・
私めは 動揺はナッシィング~jinさんそろそろ発言!かとおもっておりました。(ホントニ~)
仔に必要な女子~なんか見つかるのか心配(ドコマデアホ)   
デビュー以来~真実はわかりませんがいろいろいわれました。「結婚前提にしない遊びの恋愛はしない」by仔
~時間かかりそう~昔の仔とは愛したいカンカクが違うもん
 
しばらくは シュウ君にお願いするしかないのでは・・・
迷は心の準備~~(涙)
2009/04/10 23:27 | | edit posted by mio
言葉に出すと・・・。
お~jinさん、一気に書いちゃいましたね?

う~ん、これは・・・。

言葉にすると本当になってしまって怖い気もするんですが、
やっぱり仔も若い男子ですから・・・。

「恋人よりも仕事」なんてのは、やっぱりどこかひずみが生まれるんじゃないのかな?
(そうでない人もいるけれど、両立してナンボなとこもあり)

仔は「次の恋愛は結婚前提」って言ってたのを読んで
「そんなんじゃ、女の子は始めから近寄れないよ~」
なんて思ってたんですが、実は「まだまだみんなの仔くんでいて欲しい」という願望でもあったりします。

いつどんなになってもいいように心の準備は今からしておいた方が・・・。(涙)


あと、とことんはじかれる会議室の頃、懐かしいですね~^^
戻ろうにも画面まっ白~みたいな(笑)

あのころ・・・実は「異常」に感じてました。

もちろん夢みたいでうれしくてありがたく信じられないことでしたが、普通じゃない感じ。
実際、「仔本人ではないのでは?」なんて言い出す人もいましたよね。

今の音信不通も寂しいですが、これが正常なのだとも思います。

長々とごめんなさい~ 


2009/04/11 00:02 | | edit posted by nobuling
なーーーるーーーほーーーーどーーー
春はいろいろいろいろあり、
リアル生活に頭悩ますことお多いので
仔のことまで心配して悩んでらんないわよっ!って
わざとにネットを遮断してみてみてみたりしてるわけですが(苦笑)。

ちららほららやっぱり気になる目に入る・・・で
結局こうやって我慢できずに睡眠削ってる次第・・・。
今日は仕事片付けたらとっとと寝る宣言したのに。

ほーーーーーんとこんなに心配ごとの尽きないアーも珍しい。
でも、前にも書いたけど、仔は迷に心配かけてナンボのお方。
これが、品行方正、いつも元気はつらつ、常に笑顔満開、
アイドルの教科書的なアーだったら絶対にこんなに好きになってない。

辛い時はツライと言い、
悲しい時はめそめそし、
寂しい時はクネクネ人懐っこくなり、
自信の無い時は愛してる?としつこく尋ね、
悩める時には一方的に長文カキコし、
それに対する励ましの言葉を懸命に考えてる迷を尻目にとっととログアウトし、
まがりなりにもCD歌手でありながら「歌詞間違えても気にしないでね!」とカワイク予防線張り、
社長でありながら「社長ってどんな風にするか忘れちゃった!」とのうのうとのたまひ
機材の故障や、丸投げせざるを得なかった企画の不備など
自分ではどうしようも無かったことなのに、エライ不機嫌になり・・・

そういうアーで、私はありたい・・・・by仔(苦笑)

jinちゃんの一字一句にそーだー、ほうほう、なるほどね~って感心しきり。

でもこんなリアルな存在感ありありな仔だからこそ
みんなの心を捉えて離さないんだろうね・・・きっと。






2009/04/11 02:29 | | edit posted by wenwen
初めまして♪
jinさん♪
いつも楽しく読ませていただいてました^^
初めて、カキコさせてくださいませ♪

今回のjinさんの記事を私もみなさんと一緒で、ふかーーーく納得しながら読んでいました。

自分、結構ポジティ部員のつもりなんですが、こと、仔に関しては非常にネガティ部です^^
wenwenさんではありませんが、この現実生活忙しいときに、なんで、好き好んで他国のアイドル?の心配せにゃならんのか!!!と、腹立たしくもあります(自分が)
とはいえ、、、、、

かの、社長がやたらと出社していた時期。
私も、かーなーり!嬉しい反面、心配でした。
こんな芸能人がいるのか?!
まさか、別人では?(って、あの、アップダウンの激しい、誤字脱字の多い文を書くのは、、、、仔以外にはありえないしなぁ、、と^^)思ったり。他のスー迷からは、「いいねぇ、、仔は。」なんていわれても、素直に喜べない(身内の心配、他人に話せないし、みたいな)

もちろん、そこに集ってるのは「仔大好き人間」ばかりですよ。
でも、ぶっちゃけ、迷なんて明日は別の人に鞍変えする可能性も大なのに・・・(笑)
そんなものに、自分のアイデンティテイかけちゃって、いいの???って思ってました。

でも、きっとスターと言われてる人は、誰でも同じなんですね。
はたから見ると、もう大スターであっても、ひとつの仕事が終わると、「失業者」のような気持ちになるって、聞いたことがあります。とても、不安定だと。

だから、仔にはしっかりした地盤、友達、恋人、(ま、奥さんでも子供でもいいけど)が常にいればいいなぁ、、って。
勝手に遠い異国の果てのおばさんは思うんですわ。

仔迷は心配してナンボ!!!まさに、そうなんですねぇ。
心配してるうちが花?(笑)



2009/04/12 21:19 | | edit posted by reirei
そうそう
実は私も深読みし過ぎのウザ~いネガティ部です。(あ、知ってた?(爆))
jinちゃんのこれ読んで、ハタと思い出したわ!(笑)
ここ最近の疲れきった仔を見て、「ゆっくり休ませてあげて~~」
って思っていたけど、そうよそうよ!
休息ももちろん必要だけど、きっとそれだけじゃ足りない(笑)
仔には、まるごと包み込んでくれるような、あったか~い女子が必要なんじゃないかな。

私はオープンにしなければ、彼女がいてもOKなんだけどね。
リアル彼女の存在は知りたくないけど、仔が幸せでいて欲しいから。
作り笑顔は‥うんうん、すぐにわかっちゃうのよ~~
そんな仔を見てると、迷は切なくなっちゃうんだから~~(>_<)

迷に夢を与えつつ、充実した私生活を送ってくれていたらいいなぁ。
(あ、でも結婚はまだまだあと10年はしなくていいからね~~)
2009/04/13 00:53 | | edit posted by あのん
彩さん♪

って名前変ったのねw承知しましたっ

そうそう。頑張りすぎ。
参ってきてるけど「折れない」というか
やっぱ頑固だから簡単に「ダメだ」とはなれないというか・・。

仔だけ頑張るもんじゃなくて二人でだよね~~。
二人・・。やっぱ女子だね~(泣笑)

2009/04/13 10:13 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

いやいやw
ワタシのウザい考えがその通りってことはないぞ(笑)
そんなに深刻ではないと思うんだよね~。
仔って大体があっけらか~んとしてると思うし(笑)
ただ。そういう心配の元となるような事実があるからねー。

そう!! 奴がシンフーならそれでいいんよ。
常に誰かが必要な人だし。
それでいいんだウンウン(号泣)
2009/04/13 10:16 | | edit posted by jin
midoriちゃん♪

ギャハハハハ~~w
やっぱり?やっぱりそうか?(笑)
皆が確実にそう思ってて口に出してはいないこと。
いや~~真正面すぎたかい?(爆笑)
でもそれだけ奴が恋愛体質ってことを迷が認めてるってことか?

頭でわかってても心が・・

うん。そりゃそーでしょぉ当然です(笑)
それでも奴が笑顔のほうが良い。
2009/04/13 10:22 | | edit posted by jin
ソフィさん♪

うん。
仔にとっちゃファンミとか来日とかは完全なる「お仕事」。
金を稼ぎに来るわけだよね(悪魔?笑)
「台湾で生まれ台湾で育ち 台湾で死ぬ」と話す仔だもん。
日本を第二の故郷とか?友達がいるとことか?
そ~んな考えは一切ないんだろうと思うんだ~。

それでも笑顔でいてほしいっ
ちょっとでも「ああ僕を見守る人がこんなにいるんだ」と
実感して楽しんでくれたらそれでいいよね~
2009/04/13 10:28 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

ふっふっふっふw 聞きたくなかったかい?
いやいやスマンのぅ(爆)

そうそう!!!やーらかよ?やーらか(笑)
プニプニのポニャポニャじゃい!!!!(意味不明 笑)
仔ってさ~ポッチャリ系が昔から好きとか言いやがって
つきあう女子はなんであんなホッソリ華奢なメイニュゥ(美女)なんだ?
はぁぁもぉぉヴァカヴァカぁぁぁ(壊)!!!

2009/04/13 10:38 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

最近の若い子は草食系っつーんだってね~w
いわゆる肉食みたくガッツいてないってこと??(笑)
ま~ね~ワタシものんのんさんと同じく男無しでもよろしくてよ?
仔なしじゃ生きていけませんけどねっ♪(イタイコ)

仔の場合。ぶっちゃけ言えばさ~・・・女子というより伴侶??(真正面すぎ?)
家庭を持って子供が生まれて・・。
そうなったらね~~確実にいいお父さんだよ(号泣)


2009/04/13 11:09 | | edit posted by jin
mioさん♪

ふっふっふw もうそろそろウザ長文くると思った??(笑)

そう。小修君・・。
こうなったらさ~お願いするのはどうかな。。
日本ファンミにも共に来日してもらうとか(爆)

2009/04/13 11:23 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

いや~~そうだわ!!!
「結婚を前提に」なーんて言ってたら簡単に近づく女子なんていないよね~~(笑)!!!
男子が自分のハードル高くしてどーすんだよ~~~(涙)
でも分かんないよぉぉ
根は恋愛体質だからさ~どこでどうなるかw
「女の人生は男で決まる」というけど
奴に関しては真逆。
仔の人生は女子で決まる(爆)

2009/04/13 11:29 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

仔の良さって。良くも悪くも正直なとこだよねw
wenちゃんが話すようなアイドルらしからぬとこ
そういうところに皆惹かれるじゃないのかな~~。
決して男としての責任がとれるとか
皆が認める奴だからとか
そういう理由があるわけじゃないよね。
良いところ 悪いところ 全部含めて愛しいじゃいヴォケー(涙)


2009/04/13 11:50 | | edit posted by jin
reireiさん♪

初めまして!!! 歓迎光臨ですw

>アップダウンの激しい、誤字脱字の多い文を書くのは、、
プククククw 確かにそうですね~(笑)
浮き沈みがやたら多い!! テンションが天高い日もあれば
ダダ落ちの日もあり(苦笑)。
ワタシだけじゃなく心配されてる迷さんも結構いたのかしら?
あの時は本当に嬉しかったけど胸騒ぎもしてたのをよく覚えています。
奴はやっぱり外国人で(笑)
好きだよぉぉぉ!!!じゃない本当のコトバを投げかけて
真意を伝えたいと何度思ったことか・・。
でもそれを伝えられるほどの中文能力はないし~~。
はぁぁ スマンですネガティ部で(汗)

宜しければいつでも遊びに来て下さいね~♪
コメ大歓迎です♪

2009/04/13 13:21 | | edit posted by jin
あのんちゃん♪

あのね~。
あのんちゃんが書いてくれた日記・・
あれ読んで「ああやっぱり」と確信めいたものを感じたんだよね~。
仔に足りてないのは友情でなく愛情なんだと思う。
そりゃ友情も大事だよぉぉ でも補えないものがあるっしょ?色々いろいろと(笑)
あのんちゃんさ~ファンミの仔見ておかしいと思ったっしょ?
文章見てて思ったさ~。こりゃコトバにはしてないけど感じてきちゃったんだろうなって(笑)
2009/04/13 13:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1018-ad8daa5b
count 0| HOME | うむぅぅ
