--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2009
count 0
























出陣



本日スタート!!! 痞子来たる。


12:40:15    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
へなちょこにみえる仔
かわいい~刑事さん 
ビール飲んでるとこ零君みたい
あの歩き方が・・・
意味がわからんのが哀しいがよかったねえ~~
日本放送~期待大・大・大!(^^)!
ハジメチャン・・・こ・怖かった~
2009/04/12 19:22 | | edit posted by mio
久しぶりに表情いっぱいの役ですね~本当に零くん思い出したね~
なんかうれしかったですぅ~

ヘンテコダンスシーン楽しみにしてたけど、なかったよね?それと例のシーン相手役の女優さん、めっちゃ、姐さんにソクッリ!でビックリ!
もうちょっと、お楽しみシーンがあるかと思ってたのに、それは残念でした(わたしゃスケベ親父かっ)

母になったり、スケベ親父になったり忙しい~
2009/04/12 20:26 | | edit posted by のんのん
mioさん♪

ええ ええ見ましたとも!!!
全くも~困っちゃったよ~~ツボ満載で(笑)
何回見ても飽きないもんだから時間がなくてさ~~!!

いや参った参った~~(嬉しい悲鳴?笑)
2009/04/13 13:33 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

ええ ええ見ましたとも(涙)Ⅱ
似てたね~~姐さんと(爆笑)!!
横顔が似てるんだね~♪と知らないふりをして生きてきましたが正面からみたらスゲー似てんじゃんよ~~!!!

ちょっとも~なんかも~はぁぁぁぁぁ。
そしてヘビロテ(ヴァカ)
2009/04/13 13:36 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1019-293af645
看了。| HOME | きっとダイジョウブ。
