--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2009
看了。

いや~~観たよぉぉ!!!スゲー面白かったぞレッドクリフ!!!!!

最初にあったⅠの説明が長くて眠気が襲ってさ~アイタタこりゃヤヴァそう(笑)と思ったがそんなこともなくしっかり最後まで楽しめました。

Ⅰ.Ⅱ 両方観て改めて感じる漢の描き方のかっこよさ!!!
そして良い意味でハリウッド的な分かりやすさ!!!
CGだけでなくて本物感漂う血なまぐさ!!!

長江を渡り曹操軍を攻めるラスト近くは
ゆったり映画館の椅子に座ることが出来ず珍しく前のめりになって観た(笑)。

楽しかったぞぉぉ ありがとジョン・ウー!!!!





で?


話はこれじゃねーって?? (笑)



ふっふっふ。 分かっとるわー当然じゃい!!!



えーっと どうする? 

並べてみるか?ツボ所を(爆笑) 注:ネタバレ↓


ベッドから出る腕のポニョ感!! フツウに旨そうだし!!
普通に毛深い フッフッフ笑
目をつぶってベッドに寝てる その行為自体ツボ
女子に上に乗られて眉間にシワ ヒャッヒャッヒャ(ヴァカね~照)
女子とママの会話に目を瞑ったままウンウン ニコニコ いや~見てて飽きない
起きない仔のホッペは突きてーなコンニャロ。 目つぶしはいいんじゃね?しなくても←私情
「私カーラって言うの」 「カーラァ・・ンフフ♪」の最後のまどろんだ言い方 
ママと話せと言われ困惑な在天の眉間のシワ&女子の見方

走り方
逃げ方
ヘタレ感

コーヒーの宣伝してる姉さんに対する態度(女に目がなさそう 笑)
南分署 自分の机のトコにちょこんと座ってるw 小動物?笑
英雄の運転が荒くてドキドキ(笑) そぉぉっと右手でドア部分上部の取って(?)を掴む
科学捜査をする部屋でチョロチョロするw
ちょっかい出して怒られる
耳と共に冷やされたお茶の匂いを嗅ぐ
ライチと普通間違えるか?(笑)
ジャックと会話する(この命名・・・仔だろ?笑)
マリーと会話する 声色をヘタレにも変えてみるw
・・・飲んじゃう(苦笑)
クフフフ鼻に匂いが残った?フガフガする 仔ぃ いいぞっ!!!
メイニュゥ(美女)はやたらと触りたがる(爆)
自室でのヒトリビール
ケフッ」とリアルゲップ~(こーれヘビロテ№1 笑)
ソファーの座り方 くつろぎ方 片方スリッパ脱いでるとこ(細かっっ)
アホアホに見えて嗅覚するどいところ






ええっと。




まだまだあるけど??(大真面目)


スポンサーサイト
14:40:17    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
わかる~わかる~
本当にいろんな表情見れて楽しかった~ですね。

私もレッドクリフを見よう・・・と思ってたのに、
ついつい在天を見てしまいました。

jinさんのツボわかる~わかる~
そのたんび、いろいろな顔を披露してくれて、
本当に楽しい~

フフフ♪
私はねぇ~脇○がよかったかな~
あの自然な感じが好きだぁ~
キムタクやヴァネちゃんみたいにお手入れしてあるのはダメ
・・・・ごめんね、お下品やね。

そして・・・
オープニングでジェットコースターに女子と乗ってるのに、自分の方が怖がってなかった?あのシーンがなぜか気になったなぁ~あの顔がかわいくて~
許楽は顔色ひとつ変えずに乗ってたけどね





2009/04/13 22:54 | | edit posted by のんのん
ちら見(追記あり)
日本放送まで待とうと頑張ってみるものの、ついついYTとかで見てしまう・・・
特にオープニングを。

私はこのドラマ、てっきり仔が主題歌を歌うものだと何故か思い込んでて。。。

ず~っと前に出てた動画で主題歌らしき歌が被さってるのを聞いて
「仔に違いない」と思い込んでたり・・・。

このロックでかっこいいオープニング、歌ってるのはマーク?マークなの??(&もう一人?)
エンディングのクレジットがはっきり見えないんです。
「マークっぽい」って感じなぼんやり加減・・・。

ちら見でこんだけ期待できる、新境地なドラマですよね。
評判もいいみたいだし^^

早く日本で観られるといいなぁ~

*******追記
あのんさん、ありがとうございます~^^
「マークらしき名前」の前はアルファベットだと思ってはいたんですが、
おしゃれな英語名の個人名だと・・・(汗)

途中のラップ(というのか?)でマーク参加なのかもしれませんね。
(マークだと譲らない私)

ちょっこり調べてきました、colorについて
小剛と可楽のふたり組のようです。

・・・・・・・・・カーラ?(爆)
あのオネーサン、確かこの漢字だった気がします。うるおぼえ・・・。
ここも監督の遊び心なんでしょうか?(笑)


2009/04/13 23:46 | | edit posted by nobuling
エッそうなんですか~?
私もかっこいい曲でいいなあ~誰が歌ってるんだ~と??
仔が歌ってほしいなぁ~とも思ってました。
 
このドラマjinさんと皆さんで 盛り上がり過ぎになりそう~
週の初めはツッコミドコロ オンパレード で大騒ぎになっちゃったりして~~(^^)/
 
冒頭のビックリシーン~あの女優さん起用←監督ネラッタ
と思いませんか~
 
2009/04/14 01:08 | | edit posted by mio
うんうん
初回からツボどころ満載~~監督ありがと~~~!!ヾ(>▽<)
監督、迷のツボだけはハズさないから~~って兄迷朋友が言ってたとおりだわ(^^)
視聴率も評判も上々みたいだし、ほんとに嬉しい~~
このまま突っ走って欲しいね!

冒頭シーンの女優(モデル?)さん、めっちゃ顔が小さくてめっちゃ綺麗だったよ。
(たしかに似てました)

オープニングは「color」って男性2人組が歌ってるみたいです。
台湾では人気の歌手みたいで、試写会の時にも出てたけど、
現地の若い女の子達から黄色い声援が飛んでましたよん。
若い子に人気がある歌手が歌っていると、仔に興味がない年代の子達も
ドラマを見てくれるかもしれないし、それはそれで宣伝効果あるよね。

エンディングか挿入歌でもいいから、仔も歌って欲しかったけど‥
でも仔は今は歌う気分じゃないような気がします。
4thアルバムの予定について聞かれた時も「今は俳優の仕事に集中したいから
しばらく予定はありません」って答えていたから‥。

あ、それから~~。
うん。もちろん感じたの。ビンビン感じて来ちゃったのよ~~(≧ε≦o)
(アラ、言葉にするとなんかやらしい?笑)
まぁ、私の場合、コトバにしてないんじゃなくて、出来ないんだけどさ(爆)
2009/04/14 09:45 | | edit posted by あのん
私は、まだ・・
オープニングしかみてないのですが、
もう、これだけで、どっきどき!
きた~~~!!!って気分です^^

jinさんの「ツボ」部分を参考にしつつ、視聴いたしますわ♪

それにしても、あぁ、、、嬉しい~~~
仔が褒められると、嬉しい^^
他の人たちの力も、拮抗してることが、嬉しい^^
ドラマの質が高いことが嬉しい^^
やっぱ、男は仕事です!!認められてなんぼです!!
大変なことが報われて、ナンボです!(と、前言撤回で・笑)
なんか、もう、いままでのモヤモヤが一気に晴れた感じ(単純)
仔も喜んでると、いいなぁ~~~~^^
そうすれば、ファンミのときも、心から嬉しそうな顔してくれそうで。

*jinさん、この前はコメレス、本当にありがとうございました♪(嬉泣)
2009/04/14 11:00 | | edit posted by reirei
のんのんさん♪

ふっふっふw ワキねワキ(笑)
えーっと。・・・クギづけ??(爆)
そゆとこに気をつかってないカンジがいかにも仔だよね~。

ジェットコースターのとこ。
ワタシは怖がってるっつーよりわざと叫んでるかのように見えたけどなぁ。
そのうち本編で出てくるだろうね~♪
2009/04/16 10:21 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

うん。仔は歌ってないね~。若いコ2人が歌ってるよね。
でもワタシ的には歌ってないのがまた良い気がする。
出演して歌もうたって だとやっぱアイドル的かな~。
今回は役者一本で!!!という気構えが感じて嬉しいな~

カーラ? あの激似の?(笑)
そこまで考えてるとしたらスゲーぞ監督!!
2009/04/16 10:33 | | edit posted by jin
mioさん♪

あの女優さん似すぎ(爆笑)
監督がそれを狙ったんじゃなくて
ただ単に「仔に合う女子」として選んだとしても
どっちにしても姐さんが思い浮かんだんだろうと思っちゃうよ(笑)
それほど似てる。 そんなカーラとの今後のカラみも楽しみw

2009/04/16 10:37 | | edit posted by jin
あのんちゃん♪

なるほどっ!!!迷のツボは外さないって確かにそうだ~~!!!
つまり仔をどう料理(イヤン笑)すれば魅力的に映るかよ~~く知ってるんだろうね。

colorって子たち良いよね~~。若いって良いわ~~(笑)
つーか仔が若手新人ではなくなってきてるんだよね~

んで?(笑) 
やっぱ感じちゃってたのねウフフフフー(怪)
いや~分かってたよぉ♪あのんちゃーんw
やっぱ基本ネガティ部だからか何気に分かる。
ま。改めて詳しく聞こうじゃないの!!!!(笑)
2009/04/16 10:48 | | edit posted by jin
reireiさん♪

オープニングも良かったよね~~♪
あのcolorの歌う曲とのテンポが合致してて気持ち良い!!
やっぱり日本での放送が待ち遠しいっ
内容は大体分かるけれど警察用語的なものも出てきて
深くは理解できないよね~

そうですねっ♪
仔が笑顔が本当に一番いいっ
来日の頃には放送が確定してるかな?
2009/04/16 10:55 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1020-bc6783a0
圧縮伸張の宝庫| HOME | count 0
