--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2009
Love it?


え? そりゃ好きだよぉぉ何のコト言ってるか分かんないけどぉぉ!!!!


でもこの日程がなぁぁぁ(号泣)



V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -

■2009年6月27日(土) 
会場:大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 大ホール(大阪)
【大阪1部】13:45開場 / 14:30開演 ※16:00終演予定
【大阪2部】17:15開場 / 18:00開演 ※19:30終演予定

■2009年6月29日(月)
会場:渋谷C.C.Lemonホール(東京)
【東京1部】15:00開場 / 15:30開演 ※17:00終演予定
【東京2部】18:30開場 / 19:00開演 ※20:30終演予定




げげ月曜てっ!!!

しかも月末の週初めってどゆことシャチョ~!!!

この日にプレゼンすか~~~~(涙)

プレゼンっつーことは大々的に発表があるんでしょうなぁウフフフフーw


えー。今日から申込み開始(急だねっ汗) 

うーむ どーする?

ワタシはちと悩んでみます  て多分東京のみ参加だろうけど。


00:50:12    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
I'mラヴィニッ
ファンミ予告が出たときには「東京でもどこでも行ってやる」って気満々でしたけど
このタイトな日程とタイトではない2会場の距離にちょっと考えます。

私は大阪は両方行くとして・・・・・・・・。

えっ?jinさんに会えない?(号泣)

決断は月曜日までに決めないといけないのが
なんか期間が短すぎな気が・・・。

とりあえず振り込み用紙もらってこないと。
2009/04/21 01:20 | | edit posted by nobuling
大阪行くで~♪
めっちゃ嬉しいです~関西土曜日で。でもかなりの激戦になる予感。

でも一応二部共申し込む予定。振込み用紙もちゃんと用意済みだし。

この日程ってことは・・・関空に来ちゃうってことかしら?
2009/04/21 06:57 | | edit posted by まき仔
我も行くでぇ~♪
まき仔さん~
私もとっさに思ったよん
関空へ社長はいつご到着?
できれば、最終便にして欲しいなぁ~

だけど、この日程は予想外だわ
東京は土日だと思ってたなぁ~
月曜って~(涙)
・・・・・・・だけどなんとか調整して全部行きます
(抽選なのにすっかり全部行く気満々~)
jinさん、お会いできるといいなぁ~と思ってますぅ

このころには新しいお仕事発表あるのかな?
2009/04/21 07:37 | | edit posted by のんのん
私も行くでぇ~♪^^
ホントに意外な日程です。
きっと東京のみと思ってたから、無理してでも絶対に行きたいと考えてたんです。
F4コンサ以来、また大阪に来てくれるなんて!
関西人としてはめっちゃうれしいです^^
土曜日でありがたいけど、週末なだけにチケット争奪戦になりそうですな~~
5月中旬発表でしょ?ゴールデンweekも気持ちが落ち着かずソワソワです。きっと。

仔のかわいい大阪弁が再び聞けるチャンスですよ~~^^
jinさん、ぜひ、大阪にも!
私は大阪一本でがんばります!
2009/04/21 08:35 | | edit posted by いくちん
我だって、いくで~~~♪^^
今回はあきらめてました・・・
だって、土日はぜーーったいはずせない用事あったもんで。
いいや、しょうがない・・・・台湾に行けたんだ・・・欲をいっちゃばちがあたるってもんだ・・と。

そうしたら、なんと!!!!げ、げ、月曜日って!
たまたま、仕事もないんだわぁ、、、これが。
やっぱり、行け!ってことか?
でもでもでも、一般的にいって、jinさんのような方ばかりかと。
支障なく行ける方のほうが、少ないんじゃないでしょうか。
月末、平日・・・って。
なんで、日曜、あけるの?何かあるのかい?社長。
それとも、連日じゃ疲れすぎるってこと?
体を考えてってこと?と、仔限定ネガティ部、炸裂(笑)

なににしろ、我はさっき、振り込んじゃいました^^
jinさん、いけるといいですねぇ!!!!!
2009/04/21 11:29 | | edit posted by rei rei
さからうわ~
仔のために(笑)人気少なめ?な東京のみ参戦~(笑)
大阪の方が私も近いが平日のがよさそうなので・・・
心細い小心者なのでよろしくお願いします~
  
痞子君に逢えるのねえ~~!!
日本放送キャンペーンやって欲しいです~(^^)/
浮浪者仔も見れちゃって驚き!カーラ!もうなの!
目が離せませんね!
2009/04/21 20:07 | | edit posted by mio
nobulingさん♪

そうそう。日程もタイトだけど申込期間もタイト(苦笑)

うん。私はね~東京だけかな~。
名古屋組は大阪出陣だと思うけど・・・。
なんでかね~~nobulingさ~ん
すぐそばまで近づいたりしてんのに会えないよね~(笑)
2009/04/23 10:35 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

関西組恭喜~~~~~!!!!!!!
良かったね~~~ほんとおめでとちゃんですw

そうだね~関空じゃない?
お迎え可能??
2009/04/23 10:37 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

いや~~ワタシは金曜日からの日程になるんじゃねーかな~と思ってた。
大はずれです(笑)
抽選になるんだっけ?←適当?笑
うーむ。そうなるとチケ運の無いワタシは非常に怖い(焦)
のんのんさん東京も参加??
会えると良いねんw
2009/04/23 10:41 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

良かったね~~~~~wほんと大阪組ちゃんおめでとです♪
ワタシは多分東京のみかな~。
土曜日だからなんとか無理して日帰りできなくもないけどさ。
そうすると月曜まで楽しめなそうなんだ~。
いくちんさん!!多分仔は関空だろうから
お迎えに行ってきて~~!!!
2009/04/23 10:47 | | edit posted by jin
reireiさん♪

ええ ええ。振込みしましたとも。 東京だけだけどね(笑)
月末の週初め月曜で〆で伝票類鬼のように処理しないといけないであろう月曜でいつもなら残業になるような月曜だけど社長にも社員さんたちにも何も確認も確証も得られてないけど振込みましたよ躊躇せず(爆笑)

どうなろうが東京は参戦します。
あ。でも子供関係で何かあったら考えるだけは考えるけどー(非道? 笑)
2009/04/23 10:52 | | edit posted by jin
mioさん♪

いや~~結構東京ラストって激戦じゃねーかと思うよ?
仕事ガッツリしてる関東迷はラストにかけるしか方法ないもん。
1部、2部で申し込むと抽選でもれるかな~とか怖いことを考えたり~~~(汗)

プレゼンってことは何かを宣伝するってことだよね?
ふっふっふ。痞子だと嬉しいね~~♪
2009/04/23 10:55 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1023-6ae7e8eb
今やるべきこと| HOME | 圧縮伸張の宝庫
