--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2009
もぉぉぉぉぉぉ

朝からヨウギシャヨウギシャってもぉぉぉぉぉ。

人一倍責任感じてるだろうし
兄ちゃんズに申し訳ないとかスゲ思ってるだろうし


スマは大きくなりすぎたなぁぁ


ただのジャニなのに
歌って踊ってコンサしてんのに(意味不明)

「アイドル」とか「タレント」とか
そういうゲイノウジンという枠ではなく
全アジアが激震しちゃうような存在にいつからなってしまったんだろう

各メディア(国営すらも特集する程)や政治家までもが激反応する様を見て改めて事の重大さを知るんだが・・。
ワタシはそれと同時にそれだけの場所(地位)で毎日仕事をする事のプレッシャーのデカさは想像を遥かに突き抜けたもので ワタシが思うプレッシャーは氷山の一角で 見えてるモノの何倍ものプレッシャーがスマ達にはかけられてて その上でツヨシがいい人で努力を惜しまない人で笑顔でいることがどんなに凄い事なのかという思いが頭から全然離れない。

誰もが驚き 事の成り行きを見守ってる。
政治家の行動 言動が問題視される時よりも 誰もが関心を持ってるんじゃないかな

何故こんなに大きな存在になってしまったんだろう
きっとジャニ事務所だって驚いてる



あ。 カテゴリは仔だった(汗)

んとね振込み致しましたw 東京参戦予定!!! 2部共ねっ


なんかね?wenちゃんも語ってたがワタシも禿同(フッフ。2かよ笑)
仔もさ 色々抱えてる人じゃない?
誰からも愛されて 悪く言う人はあんまいないじゃん?
タバコも今は(笑)吸ってないし酒も弱いしー

ま。そんなウザ文は長くなるのでまた改めて・・(笑)


スポンサーサイト
10:58:18    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
語りました・・・・
ニュース見てて急に不安になり、メールで語ってすんません・・・(苦笑)
ついでにご無沙汰ごめんなさいです・・・(大苦笑)

いやあ・・・・いい人って疲れると思う。
誰にでも優しくて、人アタリが良くて、みんなに好かれて、頼まれたらイヤとは言えなくて、
場を和ませるのが上手で、時に突っ込まれ役に徹することができる・・・って人は、特に。

ストレスとか、たまらない方だから・・・なんてウソか、自覚してないだけで
ホントは心の奥底で悲鳴を上げてるホントの自分がいるのかも。

だから、なんかの拍子にそれがわーーっと出ちゃってどうしようもないこともあるよ・・・。
ただそれが、他人の迷惑だったり、法に触れるような犯罪を犯したりしたらイケナイってだけで。

剛くんはお酒を飲むことでソレを保っていたのかもしれないけど、
今の仔にはなんにも無いな~って思って心配心配大心配。
お酒は飲めない
慰めてくれる彼女もいない
離れてる家族にはきっと言わないだろうし
今はV.I.Cで迷に泣き言を言う気分じゃないのだろうし

壊れそうな自分をどうやって保ってるんだろうって。
唯一今は、修ちゃんがいてくれるから少し安心なのかな。

心配の上乗せ事項として、せっかく痞子英雄のプロモ始まったのに、
俳優としての自分があまりにぞんざいに扱われるのに閉口して急に姿が見えなくなってるし。
オトコって、仕事が評価されることが一番の生きていく力になるんだよね。
心血注いでやり遂げた仕事が、世間の評価を得られなかったら・・・?
その絶望感は如何ばかりかと。

家で、「ばっかやろぉぉぉ~」とかってのたうち回ってたりしたらまだいいかも。
「愛妳恨妳」のMVみたいにハデにぐわっしゃーーーーんって部屋中のもの壊してもいいよ。
それで気が晴れるなら・・・。
けど、ケガには注意(超厳重注意)。

それと後片付けは修ちゃんと一緒にやろうよね。


2009/04/25 01:57 | | edit posted by wenwen
そうですね~
本当に大きくなりすぎたのかもしれません・・・・
70代のうちの母だって、メンバーの区別がつくぐらいだもん
その昔はマッチとトシちゃんの違いがわからなかった人だけど・・・・95才のおばあちゃんだってキムタクはわかるんですよ~それってスゴイことだと思う。

世論はつよぽんに好意的ですよね
早々と謝罪会見もしてたことだし、戻ってきてまたあの演技また見てみたいなぁ~と特別ファンでもない私でも思うんだもの。ファンの方々心配ですよね

もしもし、仔が・・・・って思うとどうしたらええんやろう・・?
まぁ、お酒を飲んでっていうのはありえないとして
また前みたいに交通事故とか・・・
そんなことをつい思ってしまう。
前回の事故のときはf4ドラマは好きで毎週見てたけど、ネットをそんなにしてたわけでないので、事故のことはだいぶたってから知った私です。

そのときから一生懸命応援してたみなさんは本当に心配だったでしょうね~今の私ならきっと仕事も手につかず、かといって台湾へ飛んでいくわけにもいかず・・・・
モンモンとした日々を送ることになるんだろうなぁ~
2009/04/25 11:34 | | edit posted by のんのん
チョット…
お久しぶりです

ビックリしました
当日は仕事で、ジャニ迷の友達からワザワザ職場に『ツヨシが~』と直TELが…
携帯はロッカーの中で、着信多数…
その後は、ネットのニュースで見ましたが
ちょっと騒ぎすぎだなと思う

2009/04/26 23:48 | | edit posted by TOMO
wenちゃん♪

>今の仔にはなんにも無いな~って思って心配心配大心配。
>お酒は飲めない
>慰めてくれる彼女もいない
>離れてる家族にはきっと言わないだろうし
>今はV.I.Cで迷に泣き言を言う気分じゃないのだろうし

そうそうこの部分禿同(笑)

Life秀で語った仔。
他人だけでなく血のつながった家族まで恐怖を感じ遮断した仔。
逃げ場を作れないでいるんじゃないかと思っちゃうんだよね~。
ま~でも語れる=吐き出せるからダイジョブだと思うけど・・
けどけど心配なんだよね~~~(痛)
2009/04/27 09:45 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

ツヨシはね~。なんでこんなに大事になったかねー。
全てはタイミングの悪さかなぁと思う。
速報の出方
「暴力をふるった」という誤報
普段なら肖像権にチョウ厳しいジャニだからスポ新やネットにその姿が載ることはありえないけど何故か破れれる。
なぜかの家宅捜査・・・。
でももう出るものない(笑)
あとはツヨシの笑顔を待つだけですw

仔の最初(苦笑)の事故。。
あの時ワタシはスー達を知ってハマりつつある時期だったかな~。
ちょうどMARSを見てて「ぬぉぉ零ぃぃぃ!!!!」と驚いてた時w
事故を起こしたけど無事だというニュースを読んで良かったね~としか感じなかったかも・・。
今だったら考えられん(笑)

2009/04/27 10:25 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

ワタシもね~この日は朝方からスマ友たちからひっきりなしに連絡が・・
この日は何も手につきませんでした(笑)
ホントにメディアが騒ぎすぎだったわ~。
だからかえってパンピーは同情的だったんじゃないかな。
2009/04/27 10:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1025-6b6befa7
気分↑↑| HOME | 今やるべきこと
