--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2009
気分↑↑
ツヨシにジフニ なぜこう続く?


気分変えたくてブログパーツ新しくしたよん

左下にある 「ほめられサロン」です(笑)


これね~フッフッフw  性別と職業入れると褒め倒してくれんのよ!!!

アホだな~と思いつつも無条件に褒められると悪い気はしないんだよね~


ツボったのは一般事務と自衛隊の褒め言葉

「jin。電卓打つ手がみえねぇな~」 と 「jin先輩。懸垂めちゃハヤっすね」

クククw どこ萌え??(爆笑)


あのさ。ワタシ基本的に褒められたら伸びる子です(笑)

自分とこのブログパーツに褒められて喜んでるワタシ 相当安い(爆笑)

それでもネガティ部から脱出したいんじゃい!!!



さぁぁ!! そろそろ気分上げてくよぉ!!



あ。拍手コメさんへ

こちらこそご無沙汰デスw
うん。書きたい事 貯めずにブチまけるから~そのうちに(笑)
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
いつもアリガトですw


スポンサーサイト
23:37:07    comment:8    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
おもしろい
ほめられサロン、おもしろいです。
ほんと、ほめられて悪い気はしない^^フフッ

自分で試した後、仔仔で遊んでみました。

仔仔の農業にて
「仔仔さんっていいかおりがする」
に激反応。

えっと。。。農業で?(笑)
2009/04/28 01:26 | | edit posted by nobuling
nobulingさん♪

やっぱり仔でやってみた? ワタシもです(爆笑)
ワタシはねー。仔と孝天でやってみた。
孝天がバッチリはまるのは「主婦」
「孝天の米のとぎ方最高!」
「孝天。お前の餃子は陳健一級だ!」
・・・フフフ。だろうな~(笑)

仔は笑える。
その他とかで「仔ってしゅっとしてんな。」とか
他に褒めるとこないんかい!! (笑)

爆笑が建設業
「仔の上腕二頭筋ステキ☆」

・・・・・・そ・そうかな(苦笑)
2009/04/28 09:49 | | edit posted by jin
爆笑!!!
いやはや、めちゃめちゃ笑いました!!
怒涛のごとく、褒めてくれるのね~~~^^
あんな、矢継ぎ早に褒められると、アワアワになっちゃいますよ~~~~!!
○○ちゃんはすごいなぁ、俺には無理!って、なんのこっちゃ(笑)

朝から、気分上々ですわん、ありがとう!!!jinさん^^
2009/04/28 11:36 | | edit posted by rei rei
香り~
フフフ
「仔仔」「主婦」でしてみたら・・・
いい香りがする・・・なんて飛び出してきたよん♪
(それで、思い出したの。仔の香りかいでくるの忘れてたわ~jinさん!噂では無臭だと聞いたことあるけど・・・自分でいつかは確認しなくちゃね)

最近はつよぽん・ジフンくんのニュースに続いて
ジョンフンの入隊のニュースもあり、なんか仔に置き換えて考えてしまうニュースばかり。

そんなときにこの「ほめられサロン」は楽しい気分になってヨカッタ~ありがとう~
2009/04/29 22:14 | | edit posted by のんのん
もれなくニヤケました(笑)
ブログパーツが貼り付けられたその日から・・・
こっそり何度もやってました(笑)

フフフ・・・・
めっちゃニヤけるねぇ~♪
「そんなことないよ~」って謙遜する暇もなく褒められまくったら・・・
「え?そう?そうなのぉ?えへへ」ってニヤけるしかないね(笑)

2009/05/01 00:45 | | edit posted by キョン
reireiさん♪

そうそう!あまりにも矢継ぎ早に言われるもんだから
「え?い・今なんて??」とアワアワしちゃうんだよね~(笑)

ま。たまには良いよね~♪
こんな褒めれれることってそんなに無いしなっ
2009/05/04 10:30 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

うん。ジョンフン入隊は電撃だったね~!!
つーかジョンフンが仔よりイッコ年上だったのか?
それに驚いてたりして・・(笑)

兵役。 最近はあまり仔迷は口にしなくなってきた。
それだけ秒読み段階というか決断が分かる時期になって
きてるんだよねー。
2009/05/04 10:33 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

このブログパーツ結構面白いよねー。
どの職業にしても同じ褒め言葉が多いんだけど
あまりにドンドコ褒められるもんだから
「それさっき言われたけど?」的な飽きがこないのよね(笑)

もうしばらく置いておくから♪
楽しんでねん
2009/05/04 10:36 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1026-17187ffa
ベストかぁぁw| HOME | もぉぉぉぉぉぉ
