--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2009
ベストかぁぁw

あい。 ご無沙汰ちゃんです(笑)

コレっすよコレ!! ↓


若けーな(苦笑)


えーっと。 いつの写真?(笑)

MARSを撮る前なカンジかしら? 5年以上前20代前半な仔々(笑)だねっ♪


今この時期に抱き売り的なレコード会社が儲けたいだけ的な仔本人コレ出ることを知ってんのかな的だけど買いますよぉ勿論です(爆)!!!

んでこの勢いでPV全部入りも発売してくれると尚乗っかって行きますよぉぉw!!!



しっかし皆さんどこで買う?

これさー急遽発売決定したからかサイトによって発売日も金額もバラバラなんだよね~

jinがいつも買ってるH○Vさんは値引きされてこの値段で15日発売予定

新宿に店をかまえるアジ○ロさんは予価としてるってことは変るかも~で8日発売予定

中華系オンラインショップ百○園さんはちょっと値引きかかってるカンジ?(うーむ微妙 笑)

そして我らのゾウさんw  ・・・・・安っ(爆笑)!!! あーでもココにゾウさん価格の送料が乗るからね~


さてどうするか・・(笑)
とっととポチんないと入荷数によっては遅くなるしなぁぁ。


スポンサーサイト
11:00:18    comment:11    trackback:0   []
Posted by jin
私も^^
こんにちわ~
jinさん、気分浮上してこられたみたいで良かったですわ!
jinさん、仔Best買っちゃうの?なんか、私も欲しくなってきましたよ~~
仔のたくさんの曲の中から一番が選べない私です。
まぁお気に入りは何曲かあるんですが、それらを選りすぐり自分で編集して80分のCDに焼くことができませんし~
なので、買おうかな?なんてね!
仔の低くこもった声(高い声苦手なんです)、鼻声ぽいとこ、
やさしく歌う声(大きい声、張り上げるひと苦手)高音を苦しそうに歌い、裏声だすとこが大好物です!!!
初期に戻って、「最特別的存在」やMake A Wishのアルバムが今はお気にです^^
(今までほとんど聞いてなかったけど)
MVがかわいいからかな~?「心疼」切なすぎ!!!

でもなぜ、姐さんとのデュエット曲が入ってるのに「Jusu For You」が入ってないの~?
くやしいです!!!やわ~~

2009/05/01 13:56 | | edit posted by いくちん
あい(^o^)丿
手が勝手にポチってました~~~(笑)
5STARさんで。入荷予定は5月15日って書いてあったよ。

その上、痞子英雄OSTと痞子英雄写真集まで一緒にポチってしまいました(((((((;^_^A アセアセ・・・
痞子英雄の主題歌、すごくいいよね。
写真集もすごく評判がいいから気になっていたの~~
一緒に予約できると知ったら、我慢出来なかったわ(^^;)

うんうん、PV全部入り。作って欲しいよ!!
「白」をDVD化して欲しいよね~。

ところで、vicからのメール見た?!
全日程抽選対象だなんて‥‥‥Σ( ̄ロ ̄lll)が~~~~ん!!!
2009/05/01 17:26 | | edit posted by あのん
買っちゃうんですか~?
こんばんは。
仔のベストアルバム買われるんですか?
私は目下悩み中。付録の写真集だけ欲しいんですけど!
CDは全部持ってるし・・・。どうしよっかな。

ドラマのサントラも興味あるんですよね。今回のドラマは仔は歌ってないけれど曲を聴くだけでいろんなシーンが脳内駆け巡りそうですよね。

写真集はめっちゃイイですよ♪仔がカッコイイ♪
2009/05/01 19:35 | | edit posted by まき仔
はてさて~
このジャケット写真といい、タイトルといい、しっかり準備して出したアルバムとは思えな~い
仔が3rd出す気がないのなら、sonyとしては「とりあえずベストでも出しときまひょか~?」的な感じ?

ジャケット写真はきっとセカンドの頃のだとはいえ、見たことない写真ですよね??
この目があった気になってしまうショットいいですね♪
何回も見てしまうわぁ・・・・・アホみたい。

おまけの写真集が欲しいのでポチッとしてしまうとは思うケド
jinさんもポチッといきますかぁ???
しばらくして、今度はMV付き発売ってことはないよねぇ~

そうそう、今日は仕事帰りにレンタルショップへ行きました
そしたら、なんと「サイレンス」「君道」「戦神」「流星」「流星2」
全部貸し出し中でした~まぁGW前なんだからかもしれないけど、「ホスピタル」や「いたキス」なんかは残ってたから
こっちの地元テレビで再放送してた「サイレンス」見て
ヴィックファンになった奥様が大勢いるのかな??

私としてはうれしいような、さびしいような気持ち。
2009/05/01 21:02 | | edit posted by のんのん
いくちんさん♪

いや~だってどこを聞いても仔の声でしょ?(当然 笑)
そんな旨そうなシロモノ欲しくなるでしょ~よ~~~(笑)

just for you か。
これはペプシがからんでるからダメなのかねー。
ちゃんとPVまで作ってあるのに不思議だよね~w
デュエットは結構好きかな~。
仔の声めっっっさ切ないじゃん??
2009/05/04 10:42 | | edit posted by jin
あのんちゃん♪

そ~かそ~か5STARか!
そこもあったねっ♪
ど~しよっかな~~~。って未だに悩んでおります(笑)
OSTはワタシも欲しいっ!!あーれはいいっ!!

全行程抽選。 これさ~w
ナニゲにさらっと告知されてたけど結構ビックリだよね~~!!
そしてショック・・・。だってチケ運まるっきり無いんだよ~~~(涙)
2009/05/04 10:48 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

付録の写真集。
これは向こうで作られたヤツだから紙質とかそういうのは
あんま良くないかもしれないけど仔がたくさん映ってる
ってだけで欲しい(爆笑)

そうそう。音源は全て持っておりますw
あ~やっぱりjust for youが欲しかったね~
2009/05/04 10:50 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

>「サイレンス」「君道」「戦神」「流星」「流星2」
そそそんなにレンタルショップにおいてあんの~?しゅてき~~~(涙)!!
我が家の近くのショップには零とか偉易はないんだよぉぉぉ(涙)
しっかり飛コーナーはあるんだよ~~~~(号泣)
2009/05/04 10:54 | | edit posted by jin
ポチっちゃいました~。
こんばんは。
jinさんに買っちゃうんですか~?なんて聞いておきながら私ポチっちゃいました。ぞうさんでお友達と一緒に・・・。

曲はあるけれど・・・仔ファンの心鷲掴みされましたよね~80ページの写真集ってところに。

2009/05/04 19:24 | | edit posted by まき仔
韓流に負けてる~
そうなんですかぁ~うちの近くは韓国メインで台湾もの少なくてぇ~と思ってたけど、まだマシなんかなぁ・・・
たまに市場調査のため用事もないのに、仕事帰りに○○○tayaに行くんです。

ハマリはじめた最初のころはずいぶん利用させてもらいました。太郎ちゃんが手の届かない上の棚にあったので、「なんでこんな取りにくいところにおくん?」とおねえちゃんに聞いたら、「あまり借りる人いないんで~」と言われて、へこんだ事もありました~

今は太郎ちゃんもインフォンもいないけどね・・・
でも、くやしいのは韓国コーナーのすごいことっ!!
2009/05/04 19:53 | | edit posted by のんのん
お返事です^^
jinさん~
「姐さんとのデュエット曲は入ってるのに」ってカキこしましたが、私もこの曲だいだいだ~~い好きなんですよね。
おっしゃるとおり、仔の声がちょーせつなくてGOODですよね!!仔の声、仔が歌ってるというより迷が大好きな「零」そのものですよね!そう、あれは零が歌ってます。
聞いていて悲しくなるくらい、仔の声はせつなくて気持ち込めすぎ!嫉妬してしまうわ~。
誰に?キラに?姐さんに?
いえ、キラがいとおしいんですよね、きっと。
只今サントラヘビロテ中です^^
(一緒にレコーディングしたかと思うと、いっそう妬いちゃう)
2009/05/04 23:34 | | edit posted by いくちん














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1027-a989a375
あんな仕草やこんなポーズ・・・・フフフフフフフフ(怪)| HOME | 気分↑↑
