--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2009
あんな仕草やこんなポーズ・・・・フフフフフフフフ(怪)

黄金週間だねっ(遅いか?笑)

5月です!!! ら・来月です!!!!

プレゼンの内容が一部明らかになりましたね~♪

「社員による社員のためのカレンダー」


――ふぅぅん。



>多数の応募があった中から、実現可能なものを採用させていただきます

ほほぅw 実現可能ねぇぇ


>「助手席に手をまわして車をバックさせているとき」

・・・ムフー。 ウマいとこ突いたねー(爆)


>応募回数の制限はありませんが、重複する内容はご遠慮ください。


ふっふっふっふっふ

・・・・・・・・いいの(嬉)??

ええ。そりゃーありますともモウソウ好物イタイコですからっ!!!!重複なんてしませんわよオホホホホホー!!!!(アフォ)


奴がかっこいいのは分かってる。

写真映りが激鬼悪いのも分かってる。

アップでどーん!!はデカすぎて「いやん見つめないでっ(照)」になっちゃう

そんなに化粧しなくていいのにぃぃぃw 


仔には是非  になって頂きたい!!

当然衣装は自前(爆)


ってことで(笑)

adminさんが「またコイツかよ~~イタイコねぇ」と苦笑されるアイデアをこれでもかってくらいプレゼンしてきます♪



スポンサーサイト
00:33:31    comment:16    trackback:0   []
Posted by jin
素かぁ、、、、(笑)
なるほど!!!
アディダス&ハンチング&マスク???
このインフルエンザ大流行にあわせて、トレンドなマスク。
いろんなマスク姿・・・・・・どうだろうか(笑)。

昔のドラマと全く同じ、ヘアスタイルと衣装で、写してみる。
8年経って、どこがどう変わったか?を検証する。。。。

って、どれも、ちょっと見たけど、
毎日見たいか?っていわれると、難しい企画だなぁ、、、^^
すいません、又出直してきます♪
2009/05/05 00:46 | | edit posted by rei rei
すでに応募済み
私GW中、すでに3件ほど提案してきましたよ、ウフフ~

あんまりイタイ、ドンビキされる提案だと退社にされちゃうかも・・・だから純粋に(えっ?!?笑)
いいと思うものを書いてきました。

ひとつは髪の毛が濡れてる、海でのシュチュエーション。
(仔にとってサーファーはある意味コスプレかも?)
ひとつは自宅に招かれた気になれるショット。
(一番の妄想期待提案)
あとは癒し系な寝顔を眺めていたい、ウハウハ希望。
(見つめられると恥ずかしいから逆にガン見を・笑)

ここで発表してどうすんだ?って感じですが(笑)、引き続きみなさんもとりあえず希望だけは出してみてはいかがでしょう。たのし~^^
2009/05/05 01:03 | | edit posted by nobuling
私も応募しちゃった。
既に2つ応募~♪ 

やっぱり癒し系にしちゃった・・・。どんだけ癒されたいんだろうか私。

今月のカレンダーのような目力もカッコイイんだけど心がほんわかするような笑顔とか最高ですもん。

jinさんがどんな妄想を膨らませて応募されるのか楽しみです。
2009/05/05 07:30 | | edit posted by まき仔
いやぁ~んダブッテる~
4つも送るとreireiさんやnobulingさんと同じような内容~
考えることは あんまり変わんないのねぇ~(当確?笑)
 
今日は仔ディー!ワクワク!
「闘茶」&「ヴィック・チョウin闘茶」&「cpop」
私の本当のゴールデンウィークだわ~~
痞子英雄も益々釘付けだし、仔~!お待ちしております~
2009/05/05 10:24 | | edit posted by mio
すごいぞ!
みなさん、すごすぎ~
仔への愛(妄想)がとまりませんね~
みなさんのアイディアどれもツボをついてます!
来年のカレンダーが楽しみです!!
私も仔の仕草、シチュエーションですぐに頭に浮かんだのは可愛い寝顔と~宜蘭の海ではじけるかわいい仔くんです!

「そんなに化粧しなくていいのにぃぃぃ」には納得!
笑っちゃいました~そうですよね~^^
あつ塗りはいりませんよね~
あなた、そのまんまでも女の子よりべっぴんさんな男の子なんだから~~
スの仔、自前衣装に賛成でーす!!!
2009/05/05 18:02 | | edit posted by いくちん
まだまだ~
もうすでに何回も応募しましたよん♪
でも、まだまだいきますよ~ん

だけどぉ、みんな考えることは同じなんですね~
私はmidoriさんとこでも書きましたけど・・・
風になびいて、オデコ丸出し仔を希望ですっ
「痞子英雄」の予告で見て、可愛い~と思いました。
そのためにはおサルさんではダメ!
髪の毛は絶対に切らないで~とお願いメールしました。

あとは、クッション仔・横顔仔・寝顔仔・・・・
そして、たまにはお肌の露出いっぱいでお願いしたぁ~い
本当はコレが一番言いたかったかも・・・ネ。

ついでに撮影風景DVDを出して下さい~
素の仔がいっぱいつまったのをお願いしまぁ~す

フフフ~
jinさんは何回リクエストしましたか??
もうすでにカレンダーができるぐらい?
それも毎月1枚ずつで・・・・・(笑)
2009/05/05 19:26 | | edit posted by のんのん
やはり・・・
仔の原点と言えばやはりゲーマー・・・
ぜひぜひゲームに熱中する仔を隠し撮り、
そしてノーカット連写作品を、小さくたくさん載せてほしい・・・。

題して「仔版 ゲームセンターCX」
衣装は有野課長ばりの作業着または32番ジャージでお願いします!

と応募してみました・・・・絶対ボツですが。
たぶん誰も知らないと思いますが
CSフジテレビで放送の「ゲームセンターCX」・・・
ひとつのゲームをよゐこの有野さんが、毎回10何時間とかやりつづけて
制覇するってきわめておたっきぃな番組です。
みごとにハマって見ております(苦笑)

延々と定点カメラでゲームする有野さんを映してるんだけど
仔を定点カメラで見てみたい・・・なんちゃって・・・話がずれましたね・・・
はぁ、書くことがめちゃくちゃでごめんです。
2009/05/06 02:39 | | edit posted by wenwen
すいません・・・
横から、お邪魔します~~
↑wenwenさん!!
私もですよ~~~、有野課長、大好きです^^
で、いつも、子供たちと「これ、仔でやってほしいよね」って話してるんです。
ちなみに、うちでは「ヴィック社長」ならぬ、、「ヴィック課長」(勝手に降格してんの^^)と、呼んでます。
「たまゲー」(たまに行くなら、こんなゲームセンター)とか、みたいなぁ、、、
すごい喜びそうじゃないですか~~!仔
はぁ、、脱線・・・

すいません、ボツ(予定)企画に一票です(笑)
2009/05/06 11:40 | | edit posted by rei rei
reireiさん♪

いやマスク&ハンチングはいらないかな~
だって外に一歩も出ないもの(爆笑)!!

>昔のドラマと全く同じ、ヘアスタイルと衣装で、写してみる
これはアリじゃない?
是非太郎を・・・
是非メイド服を・・・・・(笑)

2009/05/07 02:25 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

>髪の毛が濡れてる、海でのシュチュエーション。
ほほぅw これまた結構なシロモノで・・・(笑)

>自宅に招かれた気になれるショット。
・・・・いいっ!!!こーれはいいぞぉぉぉ(大興奮 笑)!!
ナニゲに視線くれたりすんのね??
いやんどうしよぉぉぉ(既にヤヴァし)

>寝顔を眺めていたい
これはねーワタシも同じようなこと企画したぞw
ガン見されるとそれがカレンダーだとしてもチョウ照れなんだよねー(苦笑)
2009/05/07 09:46 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

そうそう今月のカレンダー・・。
仔君デカすぎない?(笑)
カッコいいんだけど照れちゃうよぉぉw
そうね~。ほんわか柔らかい笑顔がいいね~~~

・・・・・・んふふふふ(モウソウ中)
2009/05/07 10:02 | | edit posted by jin
mioさん♪

やっぱさ~仔迷って同じようなこと望んでんだろうねー。
同じとこにツボを持ってるっつーか(笑)

>ヴィック・チョウin闘茶
ええ。見ましたとも!!見させて頂きました。
なに?アレ・・・カワイすぎて犯罪に近くね??(笑)

2009/05/07 10:07 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

寝顔・・・。
これってみんなが望めば入るんじゃない??
いやーんワクワクっ(嬉)

是非寝癖つきまくり&適当ジャージでマヂ寝な仔君頂きたいっ!!!
2009/05/07 10:11 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

あ~~なるほどっ
痞子が後ろの突入体制を解除するときに手を下げるシーン??
仔ってなんなんだろうね~
表情や角度によって別人に見える・・・はぅぅw

ええ。ワタシも一応提出しましたよ~まだひとつだけですが(笑)
ほんとのプレゼンみたくトータルテーマから始まって
設定からカット割 シーン設定まで事細かにウザ長文を提出しました(苦笑)

あれをファンミで読まれたら相当恥ずかしいっす(真面目)
2009/05/07 10:22 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

ふっふっふ。そこにきましたか~~~(爆笑)!
その番組さ~意外と話題になってない?
ウチは見れる環境じゃないから見たことないんだけどさー
ネットでは評判をよく聞く番組ですw

定点カメラ・・。
これはねーフフフたまりませんよっ!!!!!
決してカメラ目線はなくアップも特になくw
ひたすらじ――っとしてたりカメラの隅に映り込む猫背(笑)
いや~~想像しただけでヨダレが出ます(ってコワすぎだから 笑)
2009/05/07 10:29 | | edit posted by jin
reireiさん♪

>たまに行くなら、こんなゲームセンター
これはいい企画じゃないかい?
来日した際に最新のゲームが揃った場所や
ちょっと古めの懐かしゲームの場所にロケにいって撮るとか。
カメラを一切忘れ無表情に没頭する姿を写真に収めて頂きたいっ(笑)
2009/05/07 10:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1028-a60a51c3
雑論| HOME | ベストかぁぁw
