--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2009
けけけけけっっっ(大慌て)!!!!!

でで出てるよ結果がっっ!!!!

ファンミの当落結果がメールで届いたじょっ!!!!




皆様確認してみてっ

ワタクシ無事に確保できましたっ。

18:51:37    comment:13    trackback:0   []
Posted by jin
私も逢える~。
こんばんは。

私もお友達から結果メール来てるって教えてもらって確認しました~。

嬉しい~大阪二部共確保!後は座席だ!!
2009/05/11 19:58 | | edit posted by まき仔
とりあえず・・・
jinさんのブログ見て、慌ててメールチェックしてきました

とりあえず、東京1・2部確保です。

大阪は別の振込み用紙で送金したので、結果はまだきてません~どうしようぅ
大阪はずれたら・・・珍しく不安です。
2009/05/11 20:13 | | edit posted by のんのん
おめでとう!!
jinさん、そして皆様当選おめでとうございま~す

私も、東京1・2部確保出来ました~

うれし~  後は座席ですね!
2009/05/11 21:36 | | edit posted by TOMO
みんな、おめでとう~
メール再送でvicより・・・・きました。
全部参加できます~
よかったぁ~♪

さぁダイエットしなくちゃ
遅いってっ!!

大阪はけっこうダメだった人多いみたいです。

Jinさん・まき仔さん・TOMOさんヨカッタですねぇ~
2009/05/11 22:56 | | edit posted by のんのん
ホットしたよ~
東京 1部2部とも 行けます~~
大阪は 予想どおり激戦みたいですね。。。
 
仔にあ・え・る !!!←最高っに幸福
皆様にも あえたら うれしいです(^o^)

東京~渋谷 何年前に行ったんだっけ?完全に田舎者・・・
仔はどんなお姿を見せてくれるのか~~
これでまた いい夢みれるわ・・・(^_^)v
2009/05/11 23:18 | | edit posted by mio
今頃...
こんばんは^^
みなさん、おめでとうございます。
私も今知って見てきました~
(midoriさんちで知り慌てて確認。そしてこちらにとんできました~ jinさんも当選でよかった^^)

大阪1,2部参加してきます!(去年のリベンジ!!)
初ファンミになるので、めっちゃ楽しみです。
あぁっ!仔に会えるのね~
テレビで見るよりずっとずっと可愛いんでしょうね~
2009/05/11 23:23 | | edit posted by いくちん
油断してたっ
「中旬」にすっかり油断してた私。。。
今回、VICお仕事が速いっ!

で、私の結果はというと・・・。

東京(2部)と大阪(1部)、と各所一回ずつに参加です。
えっと・・・見事にばらけた?(笑)

「せっかく東京まで行くんだから2部とも参加したいな~」
なんて贅沢なことを考える今日この頃です。



2009/05/11 23:27 | | edit posted by nobuling
まき仔さん♪

大阪二部とも??おおおおラッキ~~~~♪
おめでとです!!!
ワタシの周りは大阪落としてるのが多いよぉ。
東京が激戦とふんでたんだけど蓋開けてみたらやっぱ大阪??

そうだね。後は席。
めっちゃ前かめっちゃ後ろか?(笑)
2009/05/12 10:31 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

お~~~のんのんさん全部参加???
おめでとぉぉぉぉ♪ あとは近くで仔に会えるといいね。

ってこれからダイエットすか!!!!
う~~~~む。一ヶ月でムリクリ痩せるには・・・・・絶食?(笑)
そんなんしたら目の下に立派な孝天です。
2009/05/12 10:34 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

あれ?みんな意外と外れてない??(笑)
おめでとおめでとww
外れた人もうまくチケが回るといいけど・・・。

チケは6月はじめだっけ?
また一喜一憂だわ~~~w
2009/05/12 10:37 | | edit posted by jin
mioさん♪

今回の会場。
私は25年近く前 中学生(笑)の時に浜田省吾ライブを
見に行って以来です(爆笑)
その当時はレモンじゃなくて渋公として有名だったし。
普段も買い物に出る街だけど香港キ○グ止まりだしーw
そもそも渋谷からのほうが近いんだっけ?
原宿からでも行けるよね~?

って調べます(笑)
2009/05/12 10:43 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

お~~~~~~~!!
いくちんさんてば仔ファンミ初体験なのっ??
あんまり近いと卒倒するほど綺麗だからっ。
気を確かにもって逢いに行ってくださいね~(笑)

仔は台湾のファンミみたくフレンドリーにはトークしてくんないだろうけど
明らかに「ボクの迷」という優しい表情をしてくれます。
2009/05/12 10:47 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

そそそそ!!!!
私も珍しく(失礼!)仕事が速くて驚いたよ~~(爆笑)
ぜ~~~~たい中旬過ぎの発表だと思ってたしー。

チケ。取れることを祈ってるからw
2009/05/12 10:49 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1031-fef3d8de
アラヤダびつくり。| HOME | 雑論
