--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2009
アラヤダびつくり。
当落連絡の早さに驚いて忘れるとこだった(笑)


昨晩仔友たちと東京取れたイヤ~~ンとか えええ。チケ運の神様をいつも背負ってるおくちんもダメだったのマヂで~~~~~(驚)!!!!とかのダベリメールに紛れて届いてた一通のメール。



「以下ご注文商品を次回の○○急便集荷に載せてお送りします」


そ~~~う♪ 闘茶仔スペ!!!!!
予約したら通常販売日の前日には手元に届くという ごく当然なんだが珍しいことになりそうですぞっっ(笑)



あんな仔やこんな仔・・・いや~~楽しみデス(笑)
スポンサーサイト
13:58:42    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
ホントびつくり(笑)
注文したのが随分と前だから・・・
発売日って確かもうすぐだったよねぇ~?ぐらいの感じでいたよ~。

あわてて、私も確認してみたよん♪
ちゃんと「発送中」ってなってたぁ~~~~~!!ワーイワーイ。

ま・・・でも、こちらはそちらより遅れて届くから(苦笑)
明日ぐらいやってくるかなぁ~~~~ん。
お腹ぺこぺこにしておかなくちゃ♪(意味不明)
2009/05/12 17:39 | | edit posted by キョン
お久しぶりです(笑)

そうなの…大阪ハズレちゃったの(涙)
最近、変なとこでついててさぁ。
薬局でドリンク仔(爆)、ガソスタでトイレットペーパー96ロール(←笑)当たったりしてさぁ。。。
そんなとこで運使ったかもσ(^◇^;)。。。

闘茶、地元の店で頼んだから、今日入荷TELが入ったよ。
でも、仕事で疲れて行く気になれず…
明日、取りに行ってくる~
待っててね~仔~♪
2009/05/12 22:13 | | edit posted by おくちん
ヤン~
私はですね、コンビニで木曜日に入金して、ちょうど
土曜日午前中に着くように調整します。
・・・・・・なぜって?娘にばれないようにだよぉ~

好き勝手してるようで、いちおう気は使ってるのよ
まぁ。。。あとで棚にまたコレクションが増えてるわけやからバレバレなんだけどぉ・・・・・・
うちの娘けっこう華流詳しくてばれるんだな・・・娘はジョセフや飛の元FC会員なのよ。

みなさんはそんなにコソコソしなくていいのね~
娘も大きくなるとさ、立場が逆転してくるよ(うちだけかな?)
最近は娘に「うちはうち、よそはよそ」って怒られるぅ~
情けない母でした。


2009/05/12 23:11 | | edit posted by のんのん
遅かった・・
私もH@Vに予約したんだけど、まだ「発送しました」にならないの・・・。

なぜって・・・・・・・・・予約入れたのが先週だからっ・・汗
どこにしようか迷っているうちにすーーーーっかり忘れてました。
思い出して慌てて先週予約したけど、きっと申込み順に発送なんだね~そりゃそうだ。
やっぱりセルDVDのお楽しみはメイキングだよね。
メイキング好きの私としてはすんごい楽しみなんだけど。

って・・・・僕蝶・・・・・メイキング(ってかインタビュー)だけ見て本編見てなかった。
30時間くらい誰にもじゃまされずに一人になる時間がほしいよ~。
2009/05/13 02:00 | | edit posted by wenwen
キョンちゃん♪

来たよ来たよ来た来たひゃ――――ん!!!!!
いやいやいやいやいやなんだこれキョンちゃん!!!!!!
ウワウワウワウワウワうひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~(キュン死)。
2009/05/13 03:00 | | edit posted by jin
おくちん♪

きゃ~~~珍しいこともあるんだわ~~!!!
おくちんがチケ外すとこは初めて見たぞ!!!
それだけ大阪激戦だったってことなんだんろうけどさ~~。

って96ロールってナニモノ???(爆笑)
これは99ショップメーカーのトイレットペーパーでなく96個当たったってこと??
だとしたらスゲ―――!!!(大爆笑)
も・持って帰れたんか??

2009/05/13 03:06 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

いーやワタシも調整は致します(笑)
ワタシの場合は土日に絡まないようにオーダーするかなぁぁ。
土日だと家族がいるじゃん?
そん時に「HMVさんから代引きです♪」って来られると
「オイオイまた買ったのかよ~~~」とドン引きされるから~~~(苦笑)

2009/05/13 03:10 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

ワタシはね~~どこで買おうかな~なんて思いつつ今に至るのが
ベスト盤とサントラ(爆)。ええ。実はまだポチってないの~~~(笑)

僕蝶?? あら~~ワタシ開封してないかも(汗)

ちょっとwenちゃん!!!
闘茶仔スペ・・・・・。
見たの見たの見ちゃったのっっ
いやいやいやいやありえんありえんなんだこれ~~~~~!!
うひゃひゃひゃひゃひゃwenちゃんどーしよ~~~~(挙動不審)!!!
2009/05/13 03:17 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1032-a8e7576f
ま―さ―に―ヴィック・チョウ プレミアムBOX!!!!!| HOME | けけけけけっっっ(大慌て)!!!!!
