--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2009
ま―さ―に―ヴィック・チョウ プレミアムBOX!!!!!

えー。 この時間チョウ久しぶりっw 晩上好~


来たよ

来ましたよプレミアムが!!!!

なんか劇場パンフのちっこいのが付いてたり~
黄色い(ここも黄色かい 笑)写真立てがあったり
でもそれらがDVDの大きさの紙箱に入ってるから何度も開け閉めすると紙がひしゃげてくるからもう二度と開けないかもだからちゃんと見ておりませんけど~(苦笑)


特典のスペシャルディスク。。。
いや~~見たよ見ましたっ
いやいやいやいやなんだこれーウワウワウワウワま~~~ぢで~~~~~!!!!!!!!!

この特典 まさに仔づくし!!!!!
余計な注釈がなくナレーション一切なくツボすぎて犯罪に近い(意味不明)
だって一度見出したら(フフ 「見出したら」って変換したら「乱したら」だって爆笑!!エエそりゃ希望です壊)止めることなんて出来ないよぉぉ目が離せないもん。


カメラの目線がちょっと遠巻きで日本迷目線w 静かにじーっと密着(笑)
「仔どこ?いたいたっ何をやってるの~?」的に撮られてる仔の密着映像は迷にとってはたまらんぞ!!!



ワタシ的には今までの特典いや仔映像の中でトップを争う一品です(笑)


あ。 ブツの画像は載せません

手にして感動して下さい(笑)



そして Don't think! Feel !! (by Bruce Lee笑)




スポンサーサイト
03:19:51    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
マジっすか?
今日あたり「闘茶」DVD届く模様・・・。

そんなにありがたき特典なんですね♪ヘビロテ必至っすか?う~ん、楽しみ。

来月のファンミまで特典DVDで心潤しまっす!
2009/05/13 07:08 | | edit posted by まき仔
なに!なにっ!!
そっ、そんなヤバヤバなのっ??
そして、感じればいいのねっ!了解です('◇')ゞ

いやぁ~ん。
今日、会社帰りに引き取るんだけど、めっさ楽しみだぁ(*^_^*)

ってか、jinさんの萌えレポだけで、けっこう満腹状態なんだけど(爆)


あっ、前コメのトイレットペーパー…96個だよ。
半年以上もつのでは?(笑)
んで、それを車まで運んで積んでくれたお兄ちゃん、なかなかのグッドルッキングガイでした(爆)
2009/05/13 12:43 | | edit posted by おくちん
乱れます(爆)
んふふふふ~。
き~た~よ~~~~、わたしんちにも♪

まだ・・・
そのすぺさるなDVDは再生しておりません。
今からだと、娘が帰ってくるから集中できなさそうだし。
ピアノの送り迎えもあるし(汗)

時間をみつけてがっつりと・・・
そうそう・・・
チャットしてるときと同じニヤケ顔で見ようと思います(笑)
その程度のニヤケじゃすまなかったりして!!
2009/05/13 16:21 | | edit posted by キョン
まき仔さん♪

見た?見てみた???
いや~~ワタシ的にはかーなりツボですぞ。
なんつっても作りが物静かで良い(笑)
2009/05/14 13:27 | | edit posted by jin
おくちん♪

アータここでお腹いっぱいになってたら大変なことになるぞ!!!

え。まぢで96個なの??
すげ――――!!!ハンパね――――(爆笑)!!!!!
うーむでもラッキーっつうかなんて言うか・・(苦笑)
お兄さん男前だったの??アラヤダそういう時は写メして送ってくれい(ヴァカ)!!
2009/05/14 13:38 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

どうした?結局。昨日見れた?
あ~でもみんな寝静まってから怪しげなDVD見るように
音を下げてじ~~っと見るのは体に悪い(笑)から
昼間にニヤニヤしながら見るのが良いべな~w

フッフッフ。kyonちゃんのニヤける顔が目に浮かぶわ(笑)
2009/05/14 13:41 | | edit posted by jin
やっとキタァ~
見たよ~ん
ついでに本編も早送りしながら、見たよん
仔がとってもキレイね
あれは許楽のころでしょ?

きっと、疲れもたまってただろうに・・・・
なんかすごく仔キレイだぁ~と思いました。

早く会いたくなりました♪

さて、もうすぐ在天だわ~
見にいってきます~ネ
2009/05/16 21:48 | | edit posted by のんのん
よりによって・・・
一番来てほしくない状況下にある時間に来たよ・・・
土曜の朝八時・・・・だよ!全員集合!・・・してましたリビングに。

ピンポ~ンとインターホン・・・まずい・・・来た。
胡散臭そうにしてる家族を尻目に玄関あけたら
「HMVさんからのお届けですっ!」そんなでかい声で言わなくてもわかってるのよこっちは・・・。

しかーーーーーし出てみたら佐川のお兄さんがめちゃくちゃイケメン!
偶然覗いてみた子供も見てびっくり。
お兄さん帰ったあとで、子供が「今の佐川さんが超イケメン!」と騒いだので
ホントにね~そうだったよね~最近見ないよね~一般人のイケメンてさ~
もう一回見たいよね~いつもはお笑い芸人風の人なのにね~

などとその場を盛り上げ、ブツがHMVから来たものであることから
話をまんまとそらした母でした。

それで早い話が、一日チャンスをうかがってたけど。
今から見るぞ!!!と言う報告でした。
2009/05/17 01:31 | | edit posted by wenwen
のんのんさん♪

うん。この頃の仔がちょーどいいな~~~。
髪の毛はもうすこし長い方がいいかもだけど
肉付きから顔のシャープさも・・・ふっふっふ 好きっ(ヴァカ)

2009/05/21 10:01 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

土曜の八時????(苦笑)
いや~~~佐川のにいちゃんありがとう♪オトコマエで助かったね~(笑)


見た? 見たよね(笑)

・・・・・。ね?(笑) 激カワ(萌まくりん)
2009/05/21 10:03 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1033-c6fdea4c
小蟲がつく| HOME | アラヤダびつくり。
