--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2009
小蟲がつく


って黄色だよ(爆)


ぞうさんで売り出したユニフォームとやら。


サライ~~のそ~~らに~~~~♪(テキトー笑)


今年のメインパーソナリティはNEWSで東京ビックサイトだって?この番組っていつも武道館じゃなかった?
やっぱりジャニが続くわね~~~ってそーでなく(笑)


ファンミ辺りの緑萌ゆりまくりなこの時期。
黄色ちゃんには何かと勘違いして寄ってくるコムシちゃんがたくさんなのよね~~~(苦笑)
そんな24時間的Tを着たワタクシたちお嬢様方(みの風)が渋谷の街を闊歩するわけだね???




・・・・・・・闊歩しようじゃないの堂々と(爆笑)!!!




問題は数字ね?(笑) 二桁でしょ?

二桁といえば・・・ねぇw 

みな同じになりそうで笑えちゃう~


10:24:40    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
ゆ・ゆうきない・・・
jinさん~~着るのねぇ!!
愛の深さが違う?・・・エライッ
なけなしの美学が私をとめて 許さないわぁ(*_*)
番号なんて みんな決まってるよ!!!
仔本人は驚くよねえ~(爆)
¥5000するなら夏物のジャージにすれば 飛ぶように売れる!!(笑)
2009/05/13 12:43 | | edit posted by mio
おっ。
jinさん着るの?(^-^)
私は………買わないよ(汗)
だって………高いもん…(爆)

確かに、番号はかぶるだろうね(笑)
だって、私も『あのフタ桁』考えたもんヾ(^_^;
着るなら、しんしあさんにも着せちゃって~(爆)(≧m≦)
2009/05/13 12:53 | | edit posted by おくちん
闊歩
昨日の夕方から、コーディネート決めに入ってるんだけど(笑)
あれ~。
もしかしたらすごく可愛くなるかもしんな~~~い♪ワハハ。

いやぁ~・・・・でもコレ着て
飛行機乗るの??
そして羽田空港??
モノレール乗って、浜松町から渋谷まで・・・

やってやるわよっ(爆笑)
2009/05/13 16:28 | | edit posted by キョン
ヴィックり
久しぶりにヴィックり@@
いや、そのお値段に・・・高いよ~^^;

二桁の数字なんて仔迷にはひとつですよね(笑)
きっと他の数字は余る(ていうかワッペン?プリント?らしきナンバーもオーダーしてから生産か?)

ワッペンなら6と9は逆さでも使えるし・・・ブツブツ

私、現地で周りの黄色さんたちを見て
「あ~やっぱ注文すればよかったかな~」って思うことでしょう(笑)

最近、黄色いパンプスを買ったのでそれで行こうかな~^^
色だけアピール


・・・・・・こっそり追記・・・・
あえてこっちを着てみるのはどうでしょう(笑)
東京会場限定?

ユニクロ
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/223136-45-004
2009/05/13 23:14 | | edit posted by nobuling
お~♪
jinさん、キョンさん
スゴイ~黄色買うのねぇ~着るのね~
愛だね。愛っ!

私は3000円なら買うかもしんない・・・
5000円はちょっと高いなぁ~
だけど、5000円もするTシャツを着てたら、仔が見てくれるかも?もしかしてゲームでも「そこの黄色Tシャツ」って仔が指さして当ててくれる特典つきかも?

・・・・・なぁんていろいろくだらないこと考えて悩み中。

でもなぁ・・・少しはオシャレしたいし
私があの黄色きても全然可愛くないしなぁ・・・・・・・・
どうするべ???

2009/05/13 23:40 | | edit posted by のんのん
まぶしいっ!!
こんばんは~
目につきささるサンシャインイエローですよね~
いやぁ~これは着こなすのそうとうの勇気がいるし、難しいですぞーー!
おしゃれには自信がありませんが、自分だったら。。。と考えてみました~(考えるだけですが...)
まずボトムは濃紺のデニムをロールアップにして、足元は生足に今はやり?のモチーフサンダル。ウェッジソールで。
ヘアはポニーテール風にふんわりアップでくるりん毛先をカール。
ちと恥ずかしいので白の軽めの半そでパーカーを羽おります~
(仔、ちらっとでも見てくれる?はずないか...)
おそまつでした!

闘茶のプレミアムBoxめっちゃたのしみ~~
jinさん!今まで見たメイキングやら何やらの映像の中でもピカいち!いち押しなんですよね~
jinさんをそんな状態にする仔の様子ってどんなかなーー
きっと私も撃沈です!!!(ツボは同じはずです!)


2009/05/13 23:54 | | edit posted by いくちん
mioさん♪

いやいやいやいや偉くないよ全然。
だってチョウ悩んでるんだもーーーん(爆笑)
なんで番号二桁のオーダーメイドなんだろね~
だって二桁って言ったら決まってるのにさw
だったら最初からあの二桁にしといてオーダーなしで
安く売っちゃえばいいのにさ~~~w
2009/05/14 13:48 | | edit posted by jin
おくちん♪

そうそう。冷静に考えて高いよね~マヂで(笑)
ま。ちょっと考えるからw

名古屋組は誰も黄色着ないのか?
みみ~さんも??(笑)
2009/05/14 13:50 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

ふっふっふっふ。自宅から黄色??(笑)
これでもさ~「fan club」とか仔のイラストとか入ってないからさ~
一般ピープルからしてみたら何のこっちゃ分からないだろうね~。

もし。
もしさ~ ワタシ黄色買ったら・・・

迎えに行く時着るからね(爆笑)
2009/05/14 13:53 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

追記ありがとうw
見たよぉぉコラボT!!!!

ひゃはははは~w いいっ!!!! いいぞっ!!!
これってオンラインで買えるし安いじゃんよ~(笑)
少人数でこれ着てさ~背中に数字ワッペンつけるとか?
前列で仔がモロ見える席に座れたらかなり効果的♪
2009/05/14 14:01 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

そうだね~ワタシも3000円台だったら即決だね(笑)

いや~結構黄色はいるだろうから「そこの黄色いの」とは
指さされないと思うな~~(笑)
逆に四魂はっぴを渋谷で着ちゃうと引かれつつかーなり目立つ(爆笑)
ま。もともと買ってませんけどねっ(笑)

2009/05/14 14:04 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

>ヘアはポニーテール風にふんわりアップでくるりん毛先をカール。
んまっ 可愛いじゃないのっ!!!!!(笑)
ふんわりアップでくるりんなんていや~~ん(アホアホ)

ってことは~いくちんさんは既に購入決定??

特典映像いいよ~~~~~♪
仔迷のツボ所をよ~~く知ってる日本人が編集したんだろうな~という映像になっております(笑)

2009/05/14 14:08 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1034-acc94615
か、買うの?| HOME | ま―さ―に―ヴィック・チョウ プレミアムBOX!!!!!
