--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2009
か、買うの?

昨日。午前中うちに↓の24時間T記事をUPし

しんしあ氏から12時ちょい過ぎに「か、買うの?」とだけ書かれたメールが来てか~なりウケた(笑)
会社の昼休みにココを見たと思われ・・コメでなくて直メールをくれるとこが彼女らしいっちゅーか大爆笑w
いや~~しんしあちゃんありがとチウ♪


黄色でフタ桁で5.000円てよーく考えなくてもお高いわよね(苦笑)
だって送料だってかかるっしょ?最終的には6.000円くらいになんのよね~この24時間同様的T。
3.000円台だったらなー。即闊歩決定なんだけどぉ(笑) ←って結局金かいw


ええ。冷静に悩んどくから(笑)
んで黄色24時間Tになってもそうでなくてもアナタの隣りで仔と逢うわよプクククク~~(爆)


やっぱ意外とみんな冷静に黄色Tの成り行きを見てるよねv
当日 会場は黄色に輝いて「お~わ眩しっw」と仔のひき笑いを誘うことになるのか・・w
どっちにしてもチョウ楽しみ~。




イベント以外はずーっと地下組織に潜伏する仔。
どう?元気?ちゃんと寝てる?食べてる?え?ウザい??(笑)
フフフw 調子はどうよ。 暇してんならチャット相手にでもなるんだけどーw どこがいいかなぁぁヤホー?msn?それともフリーのどっか借りとく?日本とチャットすると面白いと思うよんwだってさ話言葉を翻訳機でチャイ語に変換かけると大抵エロ系になっちゃうもん(爆笑)。いや~前にさ母に頼まれて彼女の仕事である洋裁の縫い方指示書?みたいなのを翻訳頼まれたことあんの!!!ホラ中国の方に同じように縫ってもらうのに指示書が必要なんよ~。それをさ~「アンタ台湾台湾うるさいからちょっとして中国語出来んでしょ?」とか言われて翻訳機任せで訳したわけよ(笑) そしたらさーーー中国の人が顔真っ赤にして大爆笑だったんだって~~~!!! なんかね?プククw 縫い方の指示でさ~『いってこい処理』ってあったのよククク(笑) いってこいよ?行ったり来たりする処理なわけさヒャヒャヒャw それがものの見事に床戯行為だったらしいぞ!!!!!(大爆笑) まー想像付くけどさよく考えるとね?フフフー。 だからさ~仔と話言葉でチャットしたりするとさ~『今いってくるからね~♪』なんつて翻訳機かけたらどんだけエロいんだよみたいな会話になるんじゃねーかなーーと思うわけよ面白いっしょ~~~~ウキキ♪そりゃアータ夜中にこんな意味不明な会話してたらどんなネガティ部も吹っ飛びそうっしょ?きっとkyonとjinの意味不明な夜中チャットよりも怪しいはずだし!!!(爆笑) 


なんてなw ええモウソウだから信じぬように・・。


スポンサーサイト
10:41:23    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
バナナ色^^;
個人的にはユニクロのレモン色のがオサレで安い!
これなら アフタは娘に~~とかマジおもったが バナナって・・・・・バナナカラーだったの(^^;)
仔の愛のメッセージ♪♪ファンミ~~って実感したわん~
2009/05/14 20:40 | | edit posted by mio
ほんと?
か、買うの?

娘に記念にど~よって勧めたら
「この色はね~だろ」と言われ
「間違っても、買わないで」と言われたわ
Σ\( ̄ー ̄;)
2009/05/17 23:07 | | edit posted by TOMO
mioさん♪

ユニクロコラボTかわいいよね~~~!
しっかしバナナって・・・(苦笑)
そんなにオサルに拘らなくてもいいと思うんだけどな~。

仔のメッセージ。
メールで届いたっつーのが嬉しいじゃん?
なんか個人的に告白されたみたいでさ~~~(イタイコ)
2009/05/21 09:55 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

「間違っても買うな」って??(笑)
そりゃアータ娘ちゃんに言ってはダメよ~~w

ワタシはTシャツがあること自体を言ってない。
東京2部とも参加することすら言ってない。

つーかファンミがあること自体話してない(大爆笑)
2009/05/21 09:58 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1035-81c6e4c6
なんだか焦る(苦笑)| HOME | 小蟲がつく
