--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2009
最強MARS

そういや放送してんだっけ?とナニゲにまわしてみたMARSはちょうど3話!!! 

ちょうどさ~体育館裏で指を潰そうとする晴美に
「指がなければ足が 足がなければ口で絵はかける」とキラが泣きながらも言う場面が目に入った。

そこから。

家族みんな画面にクギ付け(爆笑)

「天使と悪魔」単行本に激ハマりで読んでたマルガリータも
ワタシにマッサージされてウトウトしてた娘ちゃんも
娘にまたがって「ワタシがマッサージされてーぞ!!」と内心思うjinもw

みんな手を止め 画面に見入る!!

達也と話てた零の顔色が変る
走り出す それも激早で
キラを思わず抱きしめる 達也がいるのも気づかず
保健室。保健の先生にヴァカな話をしててもキラを見つめる零の目
バーでウィスキー
「いいよ別に。好きにすれば?」
「でも。」
「殺你」 どどどどぉぉん(効果音 笑)

バイトの帰りにキラんち
「オレこんなチャラいしさ~w」と一歩線を引こうとする
そういう線をキラはプッツリ簡単に切り 零に入っていく
思わずチウ
思わずチウした自分に驚く でも止められない

「昨日のアレはさ~w」
「あぁ。その場のノリね?」とキラから言われてハっとする零





・・・・・・・・釘付け(爆)。



そしてエンディング 
キラの歌いだし 3人で「めよちふだーちしゅぅぅ♪」と意味不明に歌いだす(笑)
だけど零の場所は3人とも歌わない。 聞きたいから(大爆笑)!!!


このドラマってハンパない。
そう思うのは仔迷だから?
仔とか華流とか台湾とか?そういうの知らない一般ピーはどう見るんだろ。
今地上波で放送してるドラマの中で 1.2は争わないけど4.5くらいに面白いと感じるのはおかしいか?(笑)
5年を過ぎた今まだ色あせず楽しめるってどうなの?零ちゃ~んw

これ。MXもいいが通常のフジとかTブーSとかそういうとこの23時とかにやったらスゲー数字取れますよ?
月ー木とか連ちゃんで放送してみ? ・・・見るからパンピーが(笑)



気づいて欲しいな~テレビ局さん。 この威力(笑)





スポンサーサイト
11:14:51    comment:14    trackback:0   []
Posted by jin
零サイコー
もうほんっとに零の半端ない魅力、そして仔のすばらしさ!
MARSで仔布教を生業にしている私です(笑)

華流を全く知らない人にも「おもしろいドラマ」として充分に通用すると思ってます。断言っ

私がMARSを貸し出した、全く台湾やスーたちを知らない人(韓国ドラマはすこしかじった程度)は
私が「まぁ試しに見てみてください」と渡した最初の一枚で仔のとりこに。
(最初に貸し出すときに、私のテンションが高すぎるとドンビキされちゃうという過去の反省を生かし、
ここではあくまでもさりげな~く、がポイント・笑)

で、次に会う前に「今度続き持ってきて~」とメールが。^^V

で、スーコン動画をみせたりセルDVDやC-POP録画を貸し出したりと、布教活動は続くのでした。
仔のデコチョコもすごく喜んでくれて「食べられなぁ~い」って。

今は流星を録画してるので、それも見せたらどうなっちゃうんだろう~と楽しみです^^

太郎ちゃんをいつのタイミングで貸すのがベストかちょっと考えてたり。。。
(ほら、いい意味でギャップがすごいから・笑)


2009/05/21 12:02 | | edit posted by nobuling
你好~
昼間からPCの前に座ってま~す
別に新型インフルにかかって自宅待機してるわけでありませんので、ご心配なく(エッ?誰も心配してないって?)

神戸の町は今異様な雰囲気だよ
ニュースとかでみなさん見てると思うけど、
みんなマスクしてる。

「MARS」・・・・
「殺你」と言ってグラスを置いて晴美をにらむ零の顔
このときの顔たまりませんわ
学校の校舎から体育館までころげるように走る零
あ~類とちがって走るの早い~と感動しましたよ

~なぁんて語りだしたら止めれません。私。
この「MARS」だけは日本版ドラマは作らないで欲しいなぁ
だって、零は仔だけでしょ
jinさんの言うようにフジあたりでみんなが起きてる時間に
放送して欲しいね~

話題になったらなったらで、うれしいような、さびしいような
気持ちになるんでしょうけど。
2009/05/21 14:32 | | edit posted by のんのん
上に同じ!!
jinさん、みなさん、私も、まーーーったく同じです^^

これって、客観的に見て、やっぱりすごいドラマだと思います!!断言2
仔の演技、構成、演出、音楽、どれをとっても「しびれる」?んですよ~~~!!
何度見ても新鮮に感動するドラマなんて、そうそうない!ホント!

逆に、ずーーっと、私は零が好きなのであって、仔が好きなわけじゃないのかなぁ、、、って最近まで思ってました。
そのくらい、強烈!23にして、人生最大の適役にめぐりあっちゃったのか・・・と。
他のドラマの鬱憤を?口直しのつもりで、何度見たことか(笑)

最近は、ピーズのおかげで、やっと零の呪縛から逃れられた気がします。。。。
やっぱり、これは是非みんなに見て欲しい!!!

2009/05/21 20:18 | | edit posted by rei rei
私の人生を変えた戦神 笑
ご無沙汰で~す
地上波なんて羨ましい
それに合わせて毎週吹き替えで見ている私・・ばかです
私ももう何回観た事か カルトクイズに出る自信あります 笑
こんなふうに、好きな女の子にグイグイ迫って
ガッシと受け止めてくれる役って零だけでしょ
仔って実はこういう役合うんだよね~
友達にも戦神を貸すと仔迷になってくれます!
ホントもっと多くの人に観てもらいたい
そうじゃないともったいないわ~

2009/05/21 20:37 | | edit posted by 彩
あぁ~MARS!!
jinさんのとこだけでも何回スキスキっいったっけ?
アクターズスタイル台湾~でもちらと地上波初←関東だと
登場なんて出てたよね! BSでCMもしてたし・・・
それだけ人気があるのよね、今も 永遠の名作~~!!
息子・・・もう社会人でF4に興味あるわけないけど 
大学時代に深夜一人で真剣に見てた!←母ビデオ
現在はあの零君バイクの最新型を購入したよ・・・←超デカ 
 
そのくらい仔迷でない人にも影響し 心を掴んでしまう。
特に若い仔迷はMARS~で増えると思う(^_^)v
仔は本当に生き生きと魅力的に零になってるよね~
あのワイルドさはあの時の仔にしかできないかも・・・
もちろん のんのんさんの言うように今の日本人で零をできるヤツなんていません!絶対0流でも!!(>_<)
2009/05/21 20:58 | | edit posted by mio
MARSはねー。
反則vv

仔から少し距離を置けるような気持ちになってきた私ですが。
この記事みて動悸がww
キラがすっごい嫌いで(爆)○sさんすら嫌いになってしまったお陰で(というかリピしない人だからw)一度しか見てないんだけど。
それでも思い出すだけでキューと胸が締め付けられるのよね。

あぁ、また見たくなっちゃった。
でも引き戻されるの怖いから…やめといたほうが賢明かな( ̄Д ̄;;

って、なに語ってるの私(爆)
全然関係ないけど←サイドバーのブログパーツでずっと

りあえず日々ログで一位
周育民で2位

ってチラチラ変わるのが目にはいってしまいますw
2009/05/21 21:42 | | edit posted by イチコ
想像中。。。
jinさんちの三人さんの様子に爆笑ですー
jin家のその瞬間の模様を想像~
...ですよねー「釘付け状態」になりますよ~^^
エンディング曲での3人さんの様子にもなっとく~
零のパートは私も歌いません!!
1.零のせつない声が聞きたいから。
2.キラの声は聞こえなくてよし
  代わりに自分が大声で歌い、零とデュエットした気になり  盛り上がりたいだけ。キラになりきる!

「MARS」は友達にもぜひ薦めたいけど、DVDボックスはお宝なので貸し出せません!!(心せまいけど)
TV放送を撮ったDVDは吹き替えで私的には...
やっぱり、仔の低くやさしい声で零を感じて欲しいし。 
2009/05/21 23:58 | | edit posted by いくちん
nobulingさん♪

やっぱ布教にはMARSかい?(笑)
流星を見せたら旭堕ちだよね~~w

ワタシの周りの母友とか 仔とかに全然興味がないんだよね~
どうも仔を語る機会がない(苦笑)
今度ナニゲに話してみよっかな~~~(小心者 笑)
2009/05/25 01:47 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

MARSの日本版ドラマ・・。
これね~我が家で時々話題になるんだけどw
零に適役な役者っている??
タッパがあって男前
ヤンチャでカリスマ的人気があって
でもイッっちゃってるようなとこがあって。

いないんだよね~日本に。
ジャニにもいないしライダー系にもいない(笑)
韓国だってこんな男性主役の学生ドラマ撮れないと思う。

やっぱり あの時の仔しか出来ない役だったんじゃないかな~
仔のそんなに作り込んでない素の魅力が前面に出た当たり役だったと思います。
2009/05/25 01:57 | | edit posted by jin
reireiさん♪

やっぱり・・
やっぱりそうなの???
パンピーから見ても面白いドラマなんだろうか・・(笑)

確かにそう!!
構成、演出、音楽どれをとっても外れが無かった!!
偉易も観光ドラマも良かったけど零は最強だよね~(笑)

だってさ~やっぱりどっぷりラブストーリーは良い!!
トラウマとかなんとか抱えていたって
「何も返せないけど お前を守ってやる」
なーんて言うんだもーん。そりゃたまらんわ(笑)
2009/05/25 02:08 | | edit posted by jin
彩さん♪

フッフッフ。カルトクイズやってみたい!!!
つーかレアなとこばかりに着目したクイズ作ってみたいな~~(笑)
時間が出来たらやってみよ♪

>戦神を貸すと仔迷に・・・
ほほぅ(笑) やっぱりワタシもやってみようかしら・・w
まぁ仔堕ちしなくてもドラマは確実に楽しめますよね~~!!!
2009/05/25 02:14 | | edit posted by jin
mioさん♪

いいな~~息子さん(爆笑)
つーかこのドラマって内容深いから男の子でも楽しめるのかも!!
うちの息子ちゃん。中1ですけどね?
絶対バイクに乗るんだって言ってますw
これはね~確実の奴の影響です(爆笑)

いや~色々なとこに影響してますなw
2009/05/25 02:21 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

いや~ほんと何でだろうねー。
なんでこんなに魅力あるんだろうか・・。

先週3話の続き、今週必ず見ちゃいそうw
DVD持ってんのにね~~~~(苦笑)

ブログパーツ!!
これって不思議なんだよね~~
とりあえず日々ログで一位は分かるよ名前そのまんまだし(爆笑)
だけど周育民で二位ってどゆことっ??
自分でこのブログパーツ置いといてどういう仕組みか
全く分かっておりません(笑)
2009/05/25 02:27 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

吹き替え ワタシは結構好きかな~
ところどころ仔の声を聞きたくて切り替えちゃったりするんだけど。
でも吹き替えだと仔萌えしずぎずにドラマとして集中して見れる!!
台湾ドラマ特有の音声の悪さもアフレコ版だと無いから、ストーリーの面白さが表面に出てのめり込みます(笑)

エンディングの曲
これは良いよね~~
仔の声がめっちゃ切ない!!
2009/05/25 02:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1037-4f54a9f1
寝る前にすること| HOME | なんだか焦る(苦笑)
