--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2009
寝る前にすること


と。言えば・・・

お風呂入って歯磨きして

いくつかのブログをチェックして

最後の最後にPCに入ってる仔の動画をちょこっと観ておやすみ~♪って寝る。 必ず(笑)


確実にチェックするのはこのブログ(大爆笑)
ナルナル君っすなw 
更新がマメでとても等身大。
なんかね まったりすんのよね~。
寝る前に布団の中で見ちゃうな~毎晩 フフフ。

それからココ
修君ねw
書いてあること全部を翻訳機にかけて知ろう!!っつう努力はしない(笑)
なんとなく なんとな~くその日の出来事を静か~に知れるシンフー感が好きかな?(なんだそれ苦笑)
UPされる言葉や画像。。その側には奴の存在が匂う(痛)
とある日の更新では薬の画像が・・。
風邪ひいたかぁ。。イベントで大変なのにダイジョブかい?
これは咳止め? ・・・これ家で撮った??(笑)
奴の部屋からも小修君のコンコン咳は聞こえるだろうなぁ。。とかね いやんイタイわー。

あ。そうそう 痞子イベの写真が修君んとこにたくさん上がってたよぉぉ♪
仔メインじゃなくて端っこに写る奴がかなり愛しいですw



痞子。 見てる?

ワタシはしっかり12集まで見た。


おおっと。長くなりそだから後ほど。
スポンサーサイト
16:46:45    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
私は・・・
布団の中で携帯から「とり日々」を見て
「jinちゃん おやすみ」って言ってから寝ま~す(大照笑)

ナルナルくん。
ブログ見たことなかったぁ~
っていうか芸能人ブログにあまり興味持ったことなくて^^;
jinちゃんがチェックしてるなら、私もチェックするぅ~♪(笑)

痞子!
あらやだ。もうそんなに進んでるのね??(焦)
見てないのバレちゃったのがウケた~。流石です(爆笑)
2009/05/21 21:26 | | edit posted by キョン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 21:28 | | edit posted by
あらま~ショック!
こんばんは。
jinさんにせっせとコメントを打ったのにぃ~
上手く届かなかった?悲しい...
「管理人のみ閲覧」は私かもですー。
まぁjinさんに無事届いてればそれでいいんですが...。
また、コメ送りますね~^^
2009/05/21 21:42 | | edit posted by いくちん
大体この時間・・・
私の場合は、夕方とかちょっと時間あるときにコチラにおじゃまし~
あ、記事が更新されてる~よーし夜にコメ書こう~とか思いつつ~
大体こんな時間になり・・・・みなさんのコメをたくさん読み~

あーそうそう同じ~私もそう思う~!とか一人で賛同し~
それで満足しちゃって~気がつけばトンでもない時間で
つけっぱのテレビはコアリズムかなんかの通販番組に変わってるし。。。
そのままコメも忘れて寝ちゃう・・・
こんなパターンです(苦笑)
そんな私にいつも新しい話題を投げかけてくれてありがとうです!
おかげで毎晩、ムフムフ楽しく床につくことができます!

修ちゃんブロ・・そういや久しく見てませんでした~私も見よお。
修ちゃん10人となら一緒にいられるって言ったらしいけど
私となら20人くらいOKかもよ~
ついこの前ひみつの嵐ちゃんに影響されて
スーパーマリオ4時間くらいやっちゃったから~(大苦笑)


2009/05/22 02:29 | | edit posted by wenwen
み~~~っけ(ハート)♪
キョンちゃん♪

いやん愛の告白を置き去りにするなんて高度なプレイかましてごめんなさ~~い(笑)!!

どう?ナルナル君w
なんかとってもまったりしない?
とてもコメ入れるとかはしないんだけど眺めてると落ち着く場所です。

痞子!
どうもね~おかしいと思ったんだよね~~!!
だってさ11話なんて「いや~仔ってばウワ~~~~ン(号泣)」ポイントなのに慌てたメールが一個も来ないんだもん(爆笑)

フッフッフ。待ってるからウキキ~♪


2009/06/01 23:44 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

いや~~コメ遅くなりました(汗) スマンです。

make a wishね♪ 
うん。ワタシもね~最終的には初期の曲を聴きたくなる(笑)
でもワタシが無性に聞きたくなるのは「FANTASY 4EVER」
一個人的冬季と怎麼曾是弥!!!!!
冬季はラストの耳元で囁く「下雪了 全世界 都明白」がたまらん!!
是弥は歌詞が思いっきり類の目線だよね(笑)
親友と同じ女の子を好きになった
どうして彼女なんだ
彼女しか見えない・・・なーんて曲ですがw
これはね~なんか妙に好きなんですよね~。
そんなに捻って歌ってないのにやたら色っぺーと思う。
今歌ったら面白いんじゃないかな・・。
この曲も最後。「我愛他。」とぶっきらぼうに呟く声が良いです♪

修君のブロ良いでしょ?(笑)
絶対奴は見てると思う!!!
んでHNで絶対書き込みしてると思う(爆笑)!!
2009/06/02 00:19 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

ゴメンよ~亀レスです(笑)
そうそう!!ブログってさ。ちょっと昼間の空いた時間に
携帯とかから覗いてさ~
そんでパソコンからコメントしよ~♪とか思う。
携帯からでもコメント出来るけどヘチヘチ打つのって結構大変(笑)

なんかちょっと頭に浮かんだことや日々のことを毎日記事に
出来たらいいんだけど~
それがなかなか出来ないからストレス溜まりまくりでございます(苦笑)

こんなんですが末永く愛してね(笑)

マリオ4時間??
そりゃ仔並み(爆笑)
2009/06/02 00:25 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1038-ba5987ac
全ペ連| HOME | 最強MARS
