--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2009
蔓延 追記
だいぶ収まってきたかに思える新型ウィルス。

だがしか―し!!!

ここんとこパンデミックをおこしているのはコンピューターウィルス!!

GENO通販サイトから始まった為、GENOウィルスと言われる新型は感染してるウェヴサイトにアクセスするだけでPC上に保存しているログインパスやアカウント名とかが漏えいしちゃうんだってよチョウ怖ぇぇ(汗)

どうもAdobe ReaderとAdobe Acrobatの脆弱性を突いたシロモノらしい

避けるにはAdobe ReaderとAdobe Acrobat Flashなどを最新にしとくのが一番の防御となるそうです。


ま。細かいことはサポート画面にて・・


中華圏がどのくらい蔓延してるか分からないけどウィルスの性質からして気づかないうちにヤヴァいことになりそうです(笑)


ちょっと確認してみると良いかもです。



追記:

って既にこれも終息??(笑)
亜種も落ち着いたのかもです~^^
ま。でもアップデートしてて間違いなさそうですw



10:23:16    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1039-ea7b8bde
諸々| HOME | 全ペ連
