--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2009
諸々
ごぶサターンjinです (特に意味はない)


ちょっとねフフフ。 風邪引きました^^

暖かくなったな~と思ったら寒くなり・・
特に気にせずにいたら喉にきちゃって~~

雨がシトシト続いたり ほのかに風邪引いてみたり
ちょっと辛かったけど 誰かが近くに感じて嬉しかったりしてね~~哈哈



さぁ 気がつけば月末!!!

いよいよ仔が来日する月がやってきますw
あ。みなさん結局どうした?
オーダー〆切りは先週だったよね?
頼んだ??

え?

何って??



・・・・・黄色だよぉぉ!!!


ワタシはね~ギリッギリまで悩んだ。
黄色で単色刷りでコミコミ5.700円ね~高いし黄色だしな~~~(笑)。バナナ色か~~。んじゃ仔もこれがユニフォームって知ってるんかな~。う~~む。バナナが鍵だったらウォーホルのBAND Tとかでもアリじゃん?あ~~でもさすがウォーホル!!!ちゃんと買うとそれなりにするのね~~高いバナナだね~~~(苦笑)。



で。




「着るかどうか分からないけど思い出で。」というwen氏の言葉に納得(笑)

この夏のパジャマとなるであろう黄色。。


買いましたよぉぉ♪


番号は69や32や38じゃ無い。
V.I.Cの会員番号が二桁だからそれにしよっかとも思ったけどやめて~


01デスv

ま。奴が一番ってこと??(ヒネリなし爆)

13:19:18    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
拍手_(._.)_
jinさんは絶対買うと思ってた~~
01は以外だったけど~私?買わないっていったよね(笑)
新幹線に上着きてもあれ着て乗りたくないもん~~
 
予想だと結構みんな着てくると思う!仔迷の愛は盲目!!
山手線の中はバナナ バナナじゃないかと・・・
☆東京の交通事情はまったくしらんが☆
もう少し私も仔の歳に近かったらなあ(笑)
仔もうすぐ28歳なんだね~どうやって祝う?
2009/05/29 14:26 | | edit posted by mio
え~~~!!!!
jinさん♪
やっぱり、お買い求めになったのね・・・・・・・
せっかくの、ファンミだし、せっかくのお江戸だし、
私だって、それはそれはいろいろ、コーディネイト考えましたよ。
でもさぁ、、、、どこをどう差し替えても、バナナ色ティーははいらないのよ・・と、止めました。
でもでもでも、考えたら、いくら私が必死にコーディネート考えようが、仔から、認識してもらえるはずもなく、
そこは、やっぱりユニフォームで行くべきだったか・・・目立ってナンボか・・・
などなど、いまさらなこと思ってます。。。。

jinさん、いいなぁ、、、、急に羨ましい(爆)
01なんて、最高じゃないですか!!!
2009/05/29 17:41 | | edit posted by reirei
お大事に~
風邪をひいても、誰かを思い出し、雨が降っても誰かを思い出す・・・・そんなjinさんが大好きデス。

そんなjinさん。とうとう黄色T買ったのね?
それも01なんてぇ~
できればファンミで着てほしいなぁ~
いっぱいの迷に声かけられて大変かな???

私はといえば・・・
どうしても黄色Tを着ると絶対にイエローの姐ちゃんか
ノンシェンの母ちゃんになるんだなぁ・・・・(涙)
ここはちとオサレ~に決めたいから、やめときました。

やめたものの・・・ユニフォームというからには
何か企画があるんでないか、背番号で呼ばれたりして~
社長が選んだナンバー着てたらいいもんが当たるとか~
・・・・・なぁんていろいろ後悔してる今日このごろ・・・・・・
2009/05/29 21:14 | | edit posted by のんのん
mioさん♪

どう仔のたんじょびをお祝いするか・・。
これね~個人的には奴のMV作って
それを2-3日限定で公開してたりしてるんですが。

どーするかな~。
いや~日にちがないな~(笑)



2009/06/01 10:38 | | edit posted by jin
reireiさん♪

黄色Tをコーディネート???
ほほぅ そ~か~~お洒落にね~~~。
いや~~そういうコトは全く考えてなかったな~~(爆笑)

洒落た格好に黄色ちゃんは難しいね~~w
ワタシは普段と同じような渋谷に思いっきりなじんじゃうような
ジーンズでテロテロ行くつもりしてたから~~~(苦笑)
2009/06/01 10:45 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

いや~結構いるんじゃないかな~01の人。
一番多いのは69 その次32 
んで3番か4番めに01がきそうな気がするんですが・・(笑)

でも当日仔まで黄色着てたら笑えます。
そうなったらサライを歌ってほしいです(爆笑)

そうか~みんなやっぱりお洒落するのね??
そうだよな~~仔に会うんだもんね~~。

ど・どーしよ(焦)
2009/06/01 10:50 | | edit posted by jin
教えて~
jinさん
32番ってなんの数字?
いろいろ考えたんやけど、わかりましぇ~んでした

私もまだまだ浅いなぁ・・・・と反省
2009/06/01 22:02 | | edit posted by のんのん
のんのんさん♪

んふふw
32はなんてことない。。
仔お気に入りのアデジャージの胸に輝く番号です(笑)

2009/06/02 00:28 | | edit posted by jin
Jinさんありがとう~
なんの事はない、落ち着いて考えたらわかる事でしたぁ(汗)
なんか記念の数字か~って必死でいろいろ思い出してたわ~
私あれだけ32番ジャージ好きなくせにね
実はネットオークションで探した事もあるほど・・・やのに、なんで気がつかんかったのかな?

これでスッキリしました
ありがとう~
2009/06/02 06:51 | | edit posted by のんのん














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1040-d4b6f716
どちらかというと「引く」ほうです(笑)| HOME | 蔓延 追記
