--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2009
てんこもりん
最強MARS 本日は第5話「秘められた過去」



呼び出されたはずの零が反対に先輩らをシメる
零の怖さを知ってる達也は浜ちゃんを心配する

体育館倉庫
目を醒ました零は止まらない
達也が止めに入らなければ浜ちゃんの命は無い

シャワーでセミヌード(笑) あのオモチャがジャマなんだよぅぅ!!!
その後の濡れ髪零ちゃんかーなり好みっ
タオルでわしわし拭いただけで~
トップスの長袖がラグランでなで肩強調してて~
背中がまぁぁるくて~~ んふふふふw
バイクシートに座るサマが非常にツボ♪

「私と樫野君を繋ぐものが無くなっちゃったね」
見つめつつ迫る(笑)
かわされ照れ笑い

美術館でデート
「笑いすぎておかしくなっちゃうよ~」
「もっとおかしくなろっか? ホテルいくのさ♪オレいつもこんな感じだよ?」
・・・笑笑 ああ顔がニヤけるw
さりげな~く女子とはそういうお付き合いと語る(笑)

聖のことに触れられて尋常じゃない過去が顔を出す

キラを送って別れるときにはめっちゃ愛おしそうな目で見つめやがる
暗がりに浮かぶ零がすこぶるセキシー!!!



この5話にはありとあらゆる仔堕ちポイントが詰ってる(笑)

スマ友に見せたろ。 一体どんな反応しやがるか・・・。



さ~。MARS語りが長すぎた(苦笑)

いよいよ6月です!!!

ファンミだね~~~逢えるね~~~~~!!!!


6月で 梅雨で 仔仔で

しとしとで 来日で たんじょびですv


今年はどーやってこのスペサルな9日当日を迎えようかと・・・・・

今年はね? また祝MVでも復活させよかな~と曲選びを今になってしてるとこー。

何かあるとよく作ってたMV。

コレ!!っつー曲があれば作ろうかと思っちょります^^

んで期間限定でUPしますので良ければ見てねん♪



これは2007年モノ。

スゲー翻訳機頼りな中文が笑えます(苦笑)

※テキトーに削除するからねん
※あい。削除しました


スポンサーサイト
01:26:54    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!
ちょちょちょちょっと~~~~!(慌)
おやすみ~ん♪って言った後に・・・・あげてくれたのね?(感涙)
ありがと~~~~。
いやぁ~。久しぶりに見たよぉ~!!
やっぱり・・・しゅてき。しゅてきすぎるぅぅぅ。
あぁ・・・・好きだ!
好きだ~~~~~!!・・・・jinちゃんが♪(爆笑)

あのね。
もういっこ見たいのがあるのぉ~♪(まだ言う?笑)
空の画像が出てくるやつぅ~。あったよね??


零くんの濡れ髪・・・・もちろん私も大好物です。
あのシーンはたまんないよねぇ~(激萌)
零くん見たくなってきたけど、私には在天くんが待ってるのでそちらを見なくちゃ~♪
フフフ。昨夜、スイッチ切り替わったからね♪
もうすぐだよ♪
jinちゃんとこにウザウザ全開メール届くの。(笑)
2009/06/04 07:38 | | edit posted by キョン
衝撃!動ける仔
この喧嘩シーン、私も大好きです~。

何がって「実は動ける仔」がっ!

それまでは「媽媽說」でくねくねしてるだけで
「踊ってるっ@@」ってヴィックりだったのに
この喧嘩シーンでは立派な「アクション」だったので。

「すっげ~動いてるよ、仔~」って驚いた私でした。

戦神・・・見ようと思えばいつでも観られるのに、
jinさんのお話を読んでるだけでもう胸がいっぱい(イタタ)

逢えるのはもう今月なんですよね、夢みたい~シンフ~

って、チケそろそろですかね?
当落発表が早かったから発送も早いと思ってたんですが・・・。
2009/06/04 23:22 | | edit posted by nobuling
キョンちゃん♪

零君の濡れ髪はサイコーだよね~。
いや在天や許樂の濡れ髪も良いよ~~♪
だけどさ~許樂なんて雨に濡れると仔犬ちゃんなんだもん(笑)
零の濡れ髪とは別もんですw

スイッチ。入った?
『仔』っていうボタンがポワンと点滅しちょりますか?(笑)
ウザメール上等!!!!
いつでもカモーーーーン!!!!!(ヴァカ)
2009/06/05 14:13 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

この浜ちゃんとのケンカシーンは衝撃だったよね~(笑)
ワタシなんて太郎と同時期に零を見てたからさー
同一人物か疑ってみておりましたw
太郎ちゃんもいいけど
やっぱり零は水を得た魚のようで眩しいほど活き活きしてます。

チケ。ワタシもさ~届くの早いと思ってたけど連絡ないね~(笑)
いや~・・・フッフッフ。
届いた時を想像しただけで動悸が・・・(笑)
2009/06/05 14:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1042-d8618b9f
チカチカ| HOME | どちらかというと「引く」ほうです(笑)
