--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2009
チカチカ

見まして?ぞうさんの黄色たくしゃん!!!

いや~~~寝不足のお目目にゃ痛いです(爆笑)


で?


おさるしゃんコンパクトミラーは即効完売だって?

・・・ふっふ。

どんだけグッズ好きなの?仔迷わっ!!!



え? ワタシ???



あら。 そんな分かりきったコト聞くの?(笑)


ストラップとクリアファイル。 これ購入w


んでさ
チビ仔ちゃん
↑これなんだけどー

チビ仔の材質なんだろねー。立体でしょ?
フィギュアみたく硬いのかな~
・・・・微妙に柔らかいのがいいな~w
そしたらずーっとムニムニ触っちゃうから~~~(アホ)




あ。そいからキョンちゃんのご要望にお答えして(笑)

あのねー 空が出るのはネガティ部活動の2本。

ゆーったりハナレグミ(闘茶の曲を歌った人ね)



一度も仔と目が合わないけどいつでも仔しか見てないMV(笑)


※テキトーに削除しちゃうね(笑)
※削除したよん
スポンサーサイト
08:48:59    comment:14    trackback:0   []
Posted by jin
君は僕のココロ
きゃ~~~~!!!
ご要望にお答えしてくれて、ありがと~~~~!!
これまた久しぶりに見れて・・・シンフ~♪
仔のしゅてきな画像とやさしいメロディに疲れが吹っ飛んだわぁ~。

チビ仔ちゃん・・・
拡大されすぎてモザイク入ってますがな(爆笑)
2009/06/04 16:02 | | edit posted by キョン
うっとり~
jinさん!素敵なフラッシュありがとうです^^
ホントに仔くんには癒されますね~~見てるだけで。。。
もうすぐ会えるんですよね!実物をみたら、癒されるどころか、心臓バクバクでぶったおれるやろね~~
気をつけようっと^^

1本目~僕のともだち ときましたか~
こっちはもう、ともだち以上の感情しかないんですが...(照れ) 友達だと受け入れてくれますよねー!

2本目~仔くんとドライブ。で故郷の宜蘭の海へ。。。
天気はやっぱり雨ですね。仔くんご自慢の宜蘭。田舎だけどいいとこ。時間がゆっくり流れてる~
どんより曇り空とマリンブルーとは程遠い海。台湾にもこんな風景があるんだと思いました。
日本海みたい~~^^ この海を見て育ったんだと思いをはせてみました!

いいですねー!!MARS。私も体育倉庫でキレル仔にやられました!!みょうに色っぽいから?
怖くて見てられないんだけど、くぎづけになりませんか?


2009/06/04 17:26 | | edit posted by いくちん
2本目のやつ・・・
平井堅の歌がマッチしてるわ~。
仔がさ、カレー食べた店でお水飲みながら視線だけ上にあげるとこ・・・好きなのよね~。「我不是F4」のMVでもあったようね~。飲みながら目線を上に・・・ってやつ。
この頃の髪の長さが好きなんだよね~。

そうそう、今仔ざるミラー買えるようになってま~す。
2009/06/04 18:31 | | edit posted by まき仔
いいわあ~
3作ともjinさんらしい雰囲気があって・・・
次作も期待しちゃいます~創れることがすごいなあ~
MARS♪♪あのキレタケンカシーン~普段穏和な仔がメッチャ凶暴なイッチャッタ顔してたでしょ?
初めて見た時衝撃だった・・・ヤンチャな普通の男の子の面をみせてくれたきがしたの。
ゲーマーで車 特にハンパじゃないスポーツカーが大好きな仔!ただ温和しいオタクではないとおもう。
28歳になるのね~仔がほしいものってなんだろう?
きっと仔自身でしかゲットできないものなんだろうな・・・
 
私もストラップとサルミラー買ってしまった!黄Tふったのに(^^;)
2009/06/04 21:13 | | edit posted by mio
これも・・・運命?
jinさん、一日でこんなに更新されてて、ありがとう~
オツカレサマです。
こんなにいろんな仔を見れて、シンフーです。
昔の仔・サイレンスの仔・宜蘭での仔・全部お顔が違うのね
・・・・でも全部いいのよねぇ~~~

グッズは私、珍しくまだポチッとしてません
ファイルは欲しいんだけど・・・・
ファンミ当日に並んで買おうかしら?
買えなかったら、それは運命・・・とあきらめようかぁ
~なんてしょうもない事考えてる・・・・・・・

だってね
「痞子英雄」関係で写真集やらメイキング写真集やらカレンダーやら小説本やら、おまけにDVDやら全部ポチッとしたもんで~東京行きの資金もいるしなぁ
・・・・・と思案中でござんす






2009/06/04 21:31 | | edit posted by のんのん
こっちにも・・・。
お~グッズがっ!!
ミラーかわいいですね^^
クリアファイルのサンプルにそれを挙げなくても(笑)
私は「会場で買えるようだったら欲しいかも~」って感じデス。

どこをとっても仔迷にはうれしい金太郎飴な仔フラッシュ、堪能いたしました。
あんな仔、こんな仔にウフフ~でした。

ひさしぶりに「リアルフィルム コレクション」が観たくなりました。
このDVD大好きなんですよね。

ファミマ入り口のドアの音が一緒なので、ファミマ入り口ではいつもニヤニヤしないように心がける私です。
2009/06/04 23:35 | | edit posted by nobuling
素敵なフラッシュにつられ、久々にでてきました。
朝から、素敵すぎて、切なくなってしまいました~。
アップしてくださって、ありがとうございま~す!

グッズの方は、お金がないといいながら、jinさんと同じセレクト&タオルです。
Tシャツを買わなかったかわりに、ファンミに着ていく予定のワンピースとはと~ってもミスマッチだけれど、会場で首に掛けようかと思っています!ちょっとイタイ・・・カナ
2009/06/05 07:44 | | edit posted by tororo
キョンちゃん♪

いやん喜んでくれて嬉しいわぁぁw
super butter dogもいいがハナレグミはナチュラルで良いよね。
あのゆーったりと時が流れていく感じが良い。
なんだか時間をとても丁寧に消費しているような得した気分ですv

チビ仔ボケボケでしょ??
思わず目を細めて見ちゃわない??(笑)
2009/06/05 14:44 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

そうそう。もうすぐ仔君来日ですなw
いや~~~しっかしどうしようね~~もうすぐだね~~
5月までず~~~っと痞子イベがあったけど
6月からは徐々にファンミ体勢に仔も調整してきてんのかな~
とか考えると動悸がします(爆笑)

体育館倉庫の零。そうなのよね~
目がすわるというか色が変るというか・・
釘付けっすよ当然(笑)
2009/06/05 14:51 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

この2コめの曲ね~大好きなんすよねw
彼氏がいると分かってるけど好きが止まらないという気持ち。
奴は芸能人でこっちはただの一ファンに過ぎなくて
自分だけを見るなんてことは万に一つもなくて
そんなんをカメラ目線の仔をひとつも入れずに作ったものです。

フッフッフ。かなりイタイコ感情テンコモリでございます(苦笑)

髪の毛はやっぱりこのくらいが良いよね~。
2009/06/05 14:59 | | edit posted by jin
mioさん♪

ワタシが作るMV。基本ネガティ部です(爆)
もし良い曲が見つかればUPするね~♪
ってこれがなかなか見つけられないでおりますが(汗)

そう。仔は28歳になるね~・・・まだまだだね(笑)←なにが?笑
何が欲しいかね~。
フフフ。ワタシはちょこっと考え中です(笑)
2009/06/05 15:05 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

うん。多分グッズは会場で売るだろうね~。
だってあの黄色のバッグ(紙袋 笑)なんて
ぞうさんで買ってもしょうがないよね~?
あれはやっぱりグッズと一緒に買ってその袋に入れて持ち歩く用だよね?

2009/06/05 15:08 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

ヘェェェェェ。 ファミマの入り口の音一緒だったっけ?
いや~~全く気にしてなかったな~~~!!
そうか~~なるほどw
今日は仕事帰りにファミマ行ってみよ♪

2009/06/05 15:14 | | edit posted by jin
tororoさん♪

アラヤダご無沙汰です!!元気してたかい?w
MV。朝から見るにはちとネガティ部過ぎたかな?(笑)

フェイスタオルはいいよね~?
だって結構いろんな場所で使えそうだもん。
ま。何回か洗わないと吸水性悪そうだけ~(毒)^^

2009/06/05 15:18 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1043-082f71e3
このコって。| HOME | てんこもりん
