--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2009
このコって。
もしかして韓国の花男で司役のコ?




このビール。 激売れしてんだって??

い・意外と・・つかかなり男前ちゃんに見えるけどそうなの? ←疑うなって?笑

いやーなんかムック本とかで韓国F4が揃った写真とかは何度も見てる
だけどこんな男前には見えなかったな~~~
もしかして仔並みに写真映りが悪いんかな(笑)


やはり台湾も韓国もF4堕ちの入り口は道明寺なのか・・・。


ちょっと韓国版も見てみたいかもデス。



でもこのCM・・。
旭がやったら色っぽいだろ~な~(笑) ←結局そこv


15:47:26    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
写真写り・・・
悪いと思うわ・・・・イ・ミノ、仔並みに(笑)
見てますよ、韓国版^^ 今、6話!
検証!っていう気分で。どれどれ?って気分で。

ドラマの作りは、さっすが!!韓ドラ!
今の若い子たちが見たら、やっぱり「素敵!」って思うんだろうなぁ、、、。
で、うちらの2001年版は、あの時代、あぁいうドラマを配信したこと自体が、やっぱりすごかったんだなぁ、、て思います。(2001年ころの韓ドラを考えると、こんなの全くなかったですからね)

この場面の台湾版はどうだったんだろう・・なんて、
また、しつこく見直したりして、そこでまた、くりかえし
類仔部分のヘビロテ・・・・って、こればっかり(笑)
あの仔は特別・・・・・目に☆☆がある!!!!!と、あらためて思うのでした^^

2009/06/04 21:38 | | edit posted by reirei
reireiさん♪

ああやっぱり(爆笑)<写真うつりが悪い
韓国のドラマはさー。やっぱり面白いよねw
脚本も照明も撮影隊も役者も全てにおいてうまいなーと思う。

そんな韓国で花男なんて面白くないわけないんだよね(苦笑)

まー地上波でやったら見ます(笑)
んでやっぱ仔はええのぉぉ♪と思うはず(アホ)
2009/06/05 15:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1044-81f8555c
スイッチどこ?| HOME | チカチカ
