--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2009
スイッチどこ?
6月


雨降りそう 結構寒いよぉ

今日は8日だっけ? 月曜日だね


暫く続いた番宣活動。
6月に入ってからはそのスケジュールも上がらなくなった


もしかして・・

次の大きな仕事は日本かい?仔君 ウキッw

もしかしてファンミの企画とか構成を考えてくれてる?
仔のことだから迷が楽しめるようにアイデア出したり~
4回公演の内容を少しずつ変えようとか?

そうそう!
『Love it ? 』企画読んだ?
どのくらい集まったんだろなー。凄くなかった?色んな意味でさー(笑) めっさチカラが入った長ったらしい投稿あったでしょぉムフフ♪トータルコンセプト名から付いたやつでさ~。ポーズは元よりカレンダーのカット割りからシチュエーションからメイクから衣装まで全てにおいて注文つけやがったドン引き投稿が!!!・・そうそう!!それそれノーメイクで自前衣装ってやつよニヒヒヒヒw・・・・・ワタクシです(大爆笑)!!!! 

あ。会話講座もあったっしょ?日めくりに近いカレンダーで色んなシチュエーションでの会話を勉強できるってやつ!!! アレよ?中国語会話講座じゃないよ?仔語講座だよぉ(笑) 仔流サムサム違訳講座!!!! 小さめなカレンダーで写真だけじゃなくて仔からのヒトコトが載ってるようなカレンダー。 良く考えると今回の企画とは離れたアイデアなんだけどね(笑) これはね~しんしあ氏とjinとの共同企画でございますw


日本で大騒ぎしたウィルス だいぶ落ち着いてきたよ?
今月末だったら問題なく出来ると思う

チケも届いたよん♪
周りはみーんな微妙な席なの(笑)
ウチに届いたチケは1階前ブロックの後ろなのよね~^^
でもさー普段会えない友と逢えるんだからいいじゃん?w
あ。でもチケ神(笑)のおくちんはどうだろう・・・。
連絡くれい!!!(爆笑)


徐々に 徐々に ファンミモードへ。。

どこだ?ワタシの『仔』ボタン。 おかしいなぁ見つからない

なんかね~押したかもしんないけど中に色々詰まり過ぎてて起ち上がりが遅いっぽい(苦笑)


仔はどうかな?モード切替済みかなぁ


ま・負けねーぞっ!!!!(焦) ←な・なにが?苦笑




スポンサーサイト
14:00:36    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
おもしろい~
日めくりで会話勉強・・おもしろい~
やってみたい~仔語の会話教室いいねぇ~~~
ぜひぜひ欲しいもんですぅ

思えば・・・・「MARS」の日めくりカレンダーを流星ショップで買ったのが、私の仔グッズ初体験だったかも??
あれから、ずいぶん少しずつ買い集めました。
我ながらよく頑張ったと思う。

ところで、チケット・・・・
東京1部だけ1階であとは2・3階ばかりだった(涙)
それに、1階とはいえ、後ろのほう~
jinさんとは、はるかかなただぁ~

まぁ、いいです
会えるだけでネ
あとは社長が3階まで出張してくれるますよぉ~に。
2009/06/08 20:45 | | edit posted by のんのん
お久しぶりです。
いやぁ、すっかりGLAYモードでさぁ(爆)
ライブのチケが4列目なの!!!!!
しかも、某日記で知ってると思うけど、横浜行って一気に引き戻された!!!!

『Love it ? 』企画、投稿読めるようになってるの??
それすら知らないダメダメ社員です。。。。。
え~っとぉ、ファンミの席は、、、、、、、神降臨ならず。
後のほうですわよ(T T)
うん。じゃあ、メールすっから(笑)
2009/06/08 21:55 | | edit posted by おくちん
もうすぐですね~。
あと数時間で仔の誕生日♪

そして今月末には生仔! 

私のファンミの座席は・・・大阪一部・二部共一階!
しかも二部はかなりミラクル!!

一部は冷静に仔を見て、二部はガッツリ見てって感じでしょうか。 

仔に逢えるのももちろん嬉しいけれど普段なかなか逢えない仔迷に逢えるのも楽しみ♪の一つかな。
2009/06/08 22:24 | | edit posted by まき仔
微妙で~す
ぴら~んと届いたチケ・・・。
はいっ、私も微妙な席となっております(爆)

後ろから数えた方が早いっていう。。。

でももし、中野みたいに2階席まできてくれたら結構な距離でその麗しいお姿を肉眼で見られるかも^^

いや~耐えられるだろうか、あのキラキラオーラに。
2009/06/08 23:04 | | edit posted by nobuling
ありがと~
忙しいのにギリで企画出してくれたのね。。。
来年版のカレンダーは無理でも、いつか企画が採用されるといいね!!

今日は社長の誕生日♪
2009/06/09 22:14 | | edit posted by しんしあ
のんのんさん♪

いいでしょ~?中国語会話じゃなくて仔語会話!!
誤字脱字やよく分からない訳大賛成!!!(笑)

忙しいのか書き込み熱が覚めたのか(毒)
最近はとんと仔の長文がお目にかかれないので
仔からのコトバに飢えてるでしょ??(笑)
なのでカレンダーに仔会話が載ってると嬉しいですw

ファンミ。
後ろのほうに行ってくれるんじゃないでしょうか・・。
だって仔だもんw
2009/06/10 14:38 | | edit posted by jin
おくちん♪

よよよ4列目???スゲー!!!!

ってもしかしてGLAYでチケ運使っちゃったんじゃないの??
いや~~いいかもしんないけどさ~
仔関係はミラクル席にいてほしかったな~~(意味不明 笑)
みんながどんなマメ席にいても何故かおくちんミラクル~♪な
絵が見たかったかも(爆笑)
2009/06/10 14:43 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

大阪で一部二部とも良席???
それって恐ろしいミラクルじゃなにの???(笑)
だって大阪はチケ取れただけでもラッキーだと聞いたけど・・。

近くで見ると鬼恐ろしいほど綺麗な仔君を堪能してくださいね♪

んでイタイコ目線なネタ投稿をお待ちしておりますムフフー。
2009/06/10 14:47 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

セキュリティパッケージでどんだけ厳重なの~?的な
封筒のなかにはチケが裸で入っておりましたね(爆笑)
なんだか気を使ってんだか抜けてんだかよく分かんないチケの扱いが素敵です♪

きっとさ~2階席に行くと思うよ?仔は。
だって仔だもん(理由のない確信 笑)
2009/06/10 14:53 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪

ふっふっふ。
送ってありますよ~もちろん(笑)
きっとね~受け取った仔サイドの方々はね~
「細かっ!!!」とドン引きしてるに違いないから~~~(爆)

写真だけじゃなくて言葉が欲しいよね~。
結構これ系を望んでる人多いと思うけどw
2009/06/10 14:55 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1045-f98ef5a5
たいへんたいへん(大焦)| HOME | このコって。
