--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2009
たいへんたいへん(大焦)

既に誕生日が終わろうとしてるじゃんよ~~~(号泣)


んとね? あのねぇ


今日はパーチーだったの!!!


長崎からパーティーグッズが届いててね?


仔のたんじょびを祝う為のセットなんだけどさ



あいw それがコチラっ↓

どどぉーんw


フフフ(笑)


そうw そゆことです♪




仔セット kyonカップ付き

おめでとー仔仔!!!

ありがとー律子さん ってそっちかよ!!!!(爆) ←約1名の突っ込み^^

いやいや ほんとありがとねぇフレッシュ251  ってなんでソコ?? ←同上


仔の誕生日だけど 特に何もない普通の平日だったけど

ウザ友の愛に包まれた1日でした。 だってパンツもキョンちゃん作だし(笑)



仔?

生まれてきてくれてありがとう
仔パパ 仔ママ ありがとう

キミのおかげでココロが暖かい

暖かくて じんわりして 鼻の奥がツーンとします。



そうそうMV!!! 今日中は無理だね~昨日チャットしすぎた(苦笑)

曲は決定して作ってるとこ。 

ま。2~3日で仕上げるよん♪

スポンサーサイト
23:32:00    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
あぁっ!終わっちゃう~
こんばんは^^
今日という特別な日が終わっちゃいますね。。。
少しさみしいです。がまた来年を楽しみに!!
もっともっと仔を好きになってる自信あり!です^^

jinさんは今日は何してるのかな~?って思ってちょくちょくのぞいてたんです。
カレーを作って楽しい一日だったんですねー^^
今日は特別な日ですもんね!
みんな幸せだったはず~~ 私も^^
MV 楽しみにしてますね~ どんなかな~?
2009/06/09 23:51 | | edit posted by いくちん
律子さんありがとう(笑)
昨日から・・・・ずっとずっとウザくてごめんね(笑)
jinちゃんのこと寝かせないでごめんね?(笑)
MVも間に合わず・・・ごめんね~~~♪(←そこまで反省していない。笑)

同じジャガイモと人参のカレーは、とってもココロがあったかくなるカレーでした。
まさか、パンツまで一緒に履いてるとは思わず・・・驚いたなぁ~~~~(嬉)

また来年も一緒にお祝いしようね♪
2009/06/10 01:12 | | edit posted by キョン
いくちんさん♪

平日だから普通に会社行って~
普通に夕飯作って~ という普段どおりの一日w
だけど暖かい一日でした。
仔迷ちゃんみ~~んなそんな気持ちで過ごしたんじゃないかな~♪

そういう気持ちにさせてくれる仔ってスゲーなと
改めて思うわけなんだけど。

なんでこんな気持ちにさせてくれるのかは不明。
奴のどこにそんなパワーがあるんだろうか・・。
猫背なひきこもりんなのに~(笑)
2009/06/10 14:59 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

うん。律子さんに感謝です♪ フフフw
美味しいメイクイーンでした^^

ウザウザで特に意味のない話をしつつ迎える仔の誕生日。
それは仔本人も同じようなことをしてそうで・・・
ひきこもりんでルームメイトでもネットで会話するような奴の誕生日にとても相応しい過ごし方だったのではないかと思います。
来年の誕生日までにはwenちゃんのVAIOも退院してるよね?(笑)

kyonちゃん。
ほんとありがと
なんか胸いっぱいでいい言葉が見つかりませんけど(照)
ま。分かってくれてるよね~w
2009/06/10 17:03 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1046-03f999b8
買いだな(爆)| HOME | スイッチどこ?
