--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2009
買いだな(爆)
VICに紹介されちょる黄色たち

当日会場で無料で配られるウチワ&ペンライトの紹介まであってステキング♪

これとこれね
きいろこれもきいろ(苦笑)



で。 見た?

ぞうさんで扱ってない商品がふたっつ!!!

ブックレット 
ぶっく
ぶっくれっと1

アーンド

菓子入り巾着(爆笑)!!!
きんちゃく1
きんちゃく2

いやんちょっとどんなのどんなの~~~~(喜)♪
大きさ的にB6とかA6くらいの小ささと見たっ!!
中身どんなのかな~~~テンション上がるな~~~(笑)
アメちゃんかな~クッキーかな~~おちゃるかな~~~


中身も是非オリジナリティを出して頂きたいっ!!!

VIC発足当時にオリジナル商品のイタイコ企画を考えてたのを思い出すw


良かったら読んでみて~。今も昔もイタイコです(爆笑) →商品化



スポンサーサイト
11:00:54    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
まるで予言してた?
読んだような気がする~~いいなあ~~(*^_^*)
でも・・・当日絶対並びたくないから、ぞうさんで買ったのに・・・巾着ほしいっっっw←みんなそうよね。。。
商売へたなんだか上手だかわかんない!!
買う時間あると思う?
2009/06/11 13:55 | | edit posted by mio
欲っすいーです!!
ぞくぞく登場する黄色グッズにびっくりであり、うれしい悲鳴ですよね~~^^
「巾着お菓子セット」めちゃめちゃ気になる~~
欲しい欲しい欲しい!!!
何時から売り出しですかね~?かな~~り並ぶの覚悟ですよねー!
当日、仕事の休みがとれずお昼前までお仕事です(涙)
会場入りぎりぎりですわ... 手に入りませんな...

オリジナル商品イタイコ企画みました!!
塩味希望! 「エキスの抽出に苦労」って。。。
いやだわ~~jinさん!どうやってしぼり出させるの~
もちろんシークレットもお願いします!
「ボクの味」 「少し匂いが」 「ボクをなめたら同じ味」に沈...
もう、妄想したらめまいが。。。 ぶったおれます!!!
2009/06/11 21:53 | | edit posted by いくちん
でた~@@
会場限定グッズたちっ!!
お菓子セットが超気になるぅ~(笑)

仔猿せんべい・仔猿クッキー・仔猿饅頭??
各一個ずつでお値段から予想するとちっさめか?

こういうのって私、もったいなくて食べられないんですよね~(苦笑)

ブックレットとやらも写真集的な?
えっと。。。目下撮影中だったりして(マジで・笑) 

オリジナル商品イタイコ企画拝見しました。
もうウハウハしすぎ自分っ(爆)

エキス エキス エキスゥ~(崩壊)
2009/06/11 23:17 | | edit posted by nobuling
予約します~
jinさん企画オリジナル商品・・・ポチッとします
(もう、遅いですか?まだ間に合う?)

黄色グッズに心は動かされることはなかったけど、
この巾着袋は絶対にほし~いデス。
何個か買って、通勤バックに入れて持っていきたい~
さて、何入れましょうか?

やっぱり、関西のオバちゃんらしく、アメちゃんとか~
あとウォークマンとかぁ~
あ~楽しそう~
2009/06/12 22:34 | | edit posted by のんのん
mioさん♪

いや~~欲しいよね~~お菓子がっ!!
これ相当並ぶよね~。
仔迷はグッズ好きだから並ぶの苦じゃないだろうけど(笑)

さて。何時ごろから並ぶかだね~。
つかその時間は無いと思うが・・。
2009/06/15 14:02 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

仔迷のグッズ好きを理解してて相当な数を用意してくれてたらいいんだけど
そんな事もないだろうからさ~。
1部終わった後から並ぶんじゃ無理かしら?(笑)

オリジナル商品。
シークレットは本当に手が入らないと思うの。
だから塩味に注文が殺到しそうじゃん?
あ。でも全味をひと袋に混ぜて売っちゃえばいいのか?
うーむどうーしよう・・・←悩むなよw
2009/06/15 14:07 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

>もったいなくて食べられないんです
そうそうその通り!!!
だからお菓子はひとり1個だけ買うって無いよ思う。
1個は保存用
1個は食べる用
1個は予備で3個購入か?(笑)

きっと日持ちして割れたりしないようなものじゃないかな~~(やっぱ飴?笑)

フッフッフ。
そうよ~エキスが入ってのよ仔のエキスが!!!!(爆笑)
どこのどんなエキスなんだよって話よね~フフフ。
2009/06/15 14:11 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

オリジナル企画。
だいじょぶなんじゃない?
だって完全受注生産だから~。
だからのんのんさんから注文受けたら
仔が自室でウンウンうなってエキス抽出するんだと思います(爆)
ええ冗談ですけど^^

お菓子は欲しいですね~。
だけどかーなりレアだと見たっ!!
2009/06/15 14:14 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1047-5d9b440e
遅い(汗) 追記| HOME | たいへんたいへん(大焦)
