--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2009
遅い(汗) 追記

歌にして 人を感動させるのって難しいことだと思う

「詩」というものは 自分のペースで 自分の理想の「音」で読むことで総毛立つほど感動したりする

だけどそれに曲が付いて「歌詞」になった途端 急に冷めてしまう

この声じゃない このメロディじゃない と どこかで拒否してる自分がいたりして(笑)


そんな事ってない?


ワタシは結構あります。

だから気に入った「詩」とかは歌にならないでね~~と願ったりする。



この曲はね。 「歌詞」から知った歌です

歌詞を読んでから音を聞いたの


珍しく(笑) 音から感動した曲です。



大したワザもなく

レアな画像も特になく

繋げただーけのMVです(苦笑)


だけど素敵な曲なので夜中に独り 音を大きめにして聞くとキョンちゃんじゃなくても泣けるはず(笑)



遅くなりましたがUPします!!! ↓


追記:

ゴメンね~ 削除しました。








私信:
wenちゃんにも見てほしかった(涙)
パソ退院したらね♪ 




スポンサーサイト
22:31:55    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
不思議。
この曲をね
jinちゃんから聴かせてもらって
最初は、仔への想いやウザ友への想いとリンクさせて泣けたんだけど~

何度も何度も聴くうちに・・・・逆にも聴こえてきたの。

おこがましいけど・・・自分に語ってもらってるような・・・
そしたら涙が止まらなくなりました。

とてもステキな曲を教えてくれてありがとう。
くじけそうになったら・・・というか、すでにウザ~く毎日聴いてるんだった(笑)

MVに使ってる仔の写真もどれもツボでしゅてきです。流石だわ~ん♪
あぁ・・・胸がいっぱいです。ほんとにほんとに。

じゃ。2週間後に逢おうぞ!(笑)
2009/06/14 00:32 | | edit posted by キョン
なんだか沁みる・・・
おはようございます。
この曲知ってます。声を聴いて「あ~玉置さんだ!」って。
jinさんが選んだ仔の写真・・・表情がたくさんあってツボだらけ。しかもどれも仔なのにいろんな仔が存在してる。

玉置さんの歌うこの曲を耳で聴きつつ、「仔、今どうしてるかな?」とか「元気にしてるかな?」とか想いに耽っちゃいました。何を言われても毅然と立ち向かう仔、ファンに向ける優しさ・・・いろんなことを思いながら観ました。
今日は14日、2週間後は胸いっぱいか・・・興奮状態かは定かじゃないけれど指折り数えて待ってる私が居ます。
2009/06/14 08:34 | | edit posted by まき仔
この曲~!!
夜中に、ヘッドホンで聴いてしまいした。わ~!!思うツボです(><)
なぜだかわかんないけど、要所要所に現れる仔仔の背中に、うるるっ...ときてしまいました(|||_|||)
また、仔仔を想う曲が増えましたよ~っ(^_^)
2009/06/14 17:42 | | edit posted by ソフィ
朝、ばたばたしている時にきいたので、
ゆ~っくり、じ~っくりと聴きた~い!!
仕事終わったら、ゆっくり聴きます!
さらっとしか見てませんが、素敵ですねぇ~!
また、今日もjinさんとzaiに活力もらいまいした!
ありがとうございます。
2009/06/15 07:40 | | edit posted by tororo
キョンちゃん♪

楽しんでいただけたでしょうか?

うん。いい曲だよね~
繰り返し聞くと沁みてきます。

もう削除かかっちゃったけど(笑)


会えるね~もうすぐです。
再来週の今頃は会場近くにいて
多くの黄色に囲まれて(笑)
テンションがものすごく高くなってるか
無口か どっちかかな~?w

2009/06/15 14:18 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

楽しんで頂けて良かった♪

本来はネガティ部性格なワタクシ
どうしても心配してるキモチがどこかに現れるみたいで
全体的に暗いイメージになっちゃいます(笑)

もうすぐですね~w
よく考えたらさ。来週中には仔は来日するのよね~
ヒャーーーンどーしよ~~~~(焦)
2009/06/15 14:23 | | edit posted by jin
ソフィさん♪

無意識に適当に(笑)選んだ画像なんだけど
並べてみたらカメラ目線が妙に少なく
背中写真がやたら多かったの(笑)

仔を目の前にすると挙動不審になるワタクシ。
じ~~っと見てるのは横顔だったり背中だったりするのかもしんないです
ええ。怪しいです(笑)

2009/06/15 14:26 | | edit posted by jin
tororoさん♪

ゴゴゴメンなさい(汗)削除されてしまいました。
またの機会に別の場所ででもUPするからね~~~♪

tororoさん東京ファンミ参加だっけ?
渋谷で会えると良いっすね~!!!
2009/06/15 14:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1048-1498d586
・・・・・。| HOME | 買いだな(爆)
