--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2009
・・・・・。


さぁぁ・・・・想像してみて?


今日は15日 月曜日

東京の天気は曇り なんか雨が降ってきそう


大阪のファンミは 来週土曜日・・・



来週よ? (愕然)



つ・次の週よ??

ってことはだ。

来週中には奴は来日してきてんのよ???


そして


そして再来週の今・・

今 まさに仔は渋谷にいる。

あのスペイン坂をのぼりFMスタジオを右に見て通り過ぎ

道路をわたりホテルを通り過ぎ 見えてくるレモンホール・・

あ。でも行きやすいのはGAPのある大通りをまーっすぐのぼり

右にある勤労会館を通りすぎ 左に出てくるホテルを通り過ぎる方法か?


まーどっちでも(笑)


まさに奴に会うべく黄色が集結してる


ち・近いぞ!!!!


ワタシは徐々に準備中

とりあえず髪の毛を切ったらスゲー短髪になった(爆笑)
これじゃまるでフェイルンの大東だよぉぉぉ(苦笑)


スポンサーサイト
14:42:13    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
ほんとに~仔に逢える~~
ついに来るのね~~梅雨前線とともに・・・
こっちは毎日いい天気で暑いのよ~仔が来ないから・・・
駅から12 3分くらいかな?あぁ早く逢いたいよう~~!!
痞子英雄も終了してるはず〔あれでどんな終わり方するのかマジ心配してる~〕(笑)

ドア横の座席^^;だからここから仔が!とか
ダッシュでとびだし お菓子に並ぶ?とかアホなこと考えてます。。。大阪が先だから心の準備できるし(ナンノ?)
みなさんに 逢えたらうれしいです(^^)/

2009/06/15 20:17 | | edit posted by mio
えぇ~~~~!!(驚)
jin太郎ちゃんじゃなくて・・・・
jinジローちゃんになったの?(爆笑)

でもそれもまた可愛いのだろうなぁ♪楽しみだぁぁぁ♪
私も、今週か来週はじめに美容室行ってこなきゃ(笑)

それにしても黄色~
まだこないね?
間に合うのかね??(笑)

MVが早々に削除されてショックだわ。
よかった・・・今朝も見といて・・・・(見すぎ。笑)
2009/06/15 20:52 | | edit posted by キョン
みんな考えることは一緒やね
私も今週有給とってるから、美容院行って、エステいってきます(お金がなくてギリギリまで我慢してから、今ボサボサなんだぁ~)

まつげパーマも近所で安いとこあるらしいから、ちょと初挑戦してみようかな・・・・・なぁんて~

娘にばれたら、「キモ~イ」って言われそうやけど・・・・・

まぁどんなに頑張っても悲しいことに
オバちゃんなんやけどぉ~~

気持ちだけは負けないよ~

jinさん、jiroちゃんになったのねぇ
うちの娘がファンですよ
でも、jiroちゃんってよくヘアースタイルよく変わるよね
どんなjiroちゃんなんでしょう??

やっぱり。jinさんってショートカットのイメージがありました
が、その通りなのねぇ
2009/06/15 22:02 | | edit posted by のんのん
仔@渋谷
カレンダーを6月にめくった時からファンミの日にちばかり眺めてMARS~。

「再来週」とか「来週」とかいう、言葉であらわせる時期になると
決まってお腹がイタタタタ~(笑)

AXも懐かしく思い出しつつ、レモンが近くで助かった田舎者でござます。
渋谷駅前からてくてく上っていく予定。
スタバやモスがあったな~なんて、ついこの間の事のように思い出せます。


仔に会うときにはみんな美容院!
やっぱりオトメゴコロはみなさん同じですよね^^
私も近いうちになんとか行っておかないと。

後は。。。近所の岩盤浴で毒をぬいておこうかしら(笑)


会場限定グッズたちは何時頃から販売予定なんでしょうね?
だれか問い合わせてないかな~と社内をざっと見てみましたけど答えはなくて・・・。

開演中も売り場はあいてると買えるのに。
2009/06/15 23:37 | | edit posted by nobuling
mioさん♪

Lemonホールってさ。
渋谷と原宿のちょうどど真ん中くらいなんだよね~。
だけど原宿からの道のりって普段使わない道だから
やけに遠く感じるんだよね~。
渋谷だと勤労会館のそばの帽子屋さんが好きでよく行くので
坂道も特に気にならないんだけど~(笑)

痞子。ええ見ておりますとも(笑)
なんだか複雑になってきていよいよもって意味が分からなくなっております(爆)
2009/06/16 09:55 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

フフフ。なんかね。
横の耳あたりとかはそれなりに長さはあんの。
襟足も刈り上げてるわけじゃないから首が見えてるわけじゃないし。

でも頭頂部の髪の毛は立ってるの(大爆笑)!!
短すぎて寝てくんないのよ頭頂部が~~~~!!!

そうそう黄色!!!
中旬になりましたけど?(笑)
予想通りのギリ発送でしょうか・・・w
2009/06/16 09:59 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

んふふw
み~んな少しでも綺麗になろうと努力するとこが乙女だね~ん♪

ワタシってショートカットなイメージ??
お~そうなのか~~!!確かに長く伸ばしてたのはハタチ前後くらい。
そんときゃ流行ってたからね~~(お立ち台の時代 苦笑)

そん時以外はショートかなぁ。

当日。会えるのを楽しみにしておりますよんw
2009/06/16 10:26 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

そうそう。渋谷AXと目と鼻の先なんだよね~。
ワタシはAXん時は原宿から行きました。
行き方が分からなくて体育館の裏をウロウロしてたら
バンが通り過ぎ・・・。
あとで迷さんが撮った動画にはそのバンから地上に舞い降りた
仔の姿が・・・・。ああ懐かしい(涙)

発売時間か~。
そうだね予定は発表されてないかも・・。
つかそういう時間告知ってしたことあったっけ(笑)?
2009/06/16 16:19 | | edit posted by jin
私も…
美容院か~
私はまだ…
もうすぐなのに~毛染めもしなきゃなのに~カットもしたいのに~
あせる~~~~
2009/06/18 21:57 | | edit posted by TOMO
TOMOさん♪

うんうん。行きました(笑)
ワタシいつも馴染みの美容師さんに全てお任せなのね?
美容院行って「今日はこうして下さい」とか言わないの(笑)
「イメージ変えたいな~」とかいうと
「んじゃ楽しみにしててね~♪」って美容師さんの好きなように切ってもらう。
短さもカラーもパーマも美容師さんチョイス(笑)
今回はカットと夏カラー(オレンジ)

「ワックスでトップを立たせないとダメだかんね?」というお兄さん。

ふっふっふ。ワタシ普通に事務員やってるおばちゃんですけど?(爆笑)


そんな髪型でございます。

2009/06/20 23:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1049-941d2284
黄色待ち 追記| HOME | 遅い(汗) 追記
