--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2009
すげぃ。

ソニーさんから速報メールが来た。

旭兄 「愛さずにいられない」を収録したアルバム「FREEDOM」発売を記念して
特設サイトがオープンとな!!!


飛んでみた(ここ

ほほーうスゲぃ!!!!(笑)

ちょっとベタな感じはするけど爽やか~で好青年な旭兄でございますw


ここまでしっかり宣伝してくれるとは・・兄ちゃん良かったなぁ♪

日本の歌番組とかに出ちゃったりするのかなぁ?

Mステとかで生歌披露とかしちゃうのかなぁ。


・・・・・・・ドキドキハラハラ(笑) 兄ちゃん頑張れ!!!!

スポンサーサイト
10:07:07    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
うん。すげぃですな~
こんばんわ~^^
兄ちゃんの特設サイトに飛んできました~~
流れてくる兄ちゃんの高い歌声と、にこやかにアルバム宣伝をする兄ちゃん。
かわいいじゃないかーー!!!
ホント、32歳にしちゃかわいすぎ!若い時より今のがかわいいですね~
ギラギラした感じがないし~まったりしゃべっていい感じ。
「愛さずにはいられない」って日本語で舌ったらずに言って噛んじゃうとこ
最高です!!

仔のときもこんな風に特設サイト作って欲しいな~~
で、日本の迷に向かっておもいっきりメッセージを投げかけて欲しい!!
きっと日本語を一生懸命しゃべろうとして、ぐたぐたになって
そんな自分がおかしくって、仕方なくなって 「ウシシシ」って...
顔くしゃくしゃにして、笑いのツボにはまるんじゃないかな~? で、せっかくのメッセージが訳がわからなくなるんだけどーー、迷はそれで満足~みたいな感じかな?
2009/06/19 23:33 | | edit posted by いくちん
いくちんさん♪

うん。兄ちゃんすこぶる可愛いです(笑)
32歳でこのキュートさって犯罪に近いもんがあるわ~。

そう。仔もこういう機会があったら是非作ってほしい!!!
ヘタに流暢に喋んなくていいから
仔そのまんまがいてほしいな~~~。
2009/06/20 23:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1052-403d1e38
ダダ上がり!!!!!!! 追記| HOME | 黄色待ち 追記
