--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2009
ダダ上がり!!!!!!! 追記
来た来た黄色ちゃ~~~~ん(喜)!!!



ほれw

ガワはデカい
このF4everの梱包テープすら愛おしい(涙)




空けてビックり




ふぉぉぉぉぉ~~~(笑)


ま・眩しっっっ(大爆笑)!!!



ワタクシLを注文したのね?
今時なオンナのコのサイズだったらLLが欲しかったのね?(笑)
だって今のTシャツって横幅狭くて小さくない??
絶対入んねーと思ってたの!!!

いや~~驚きの大きさ(苦笑)
こりゃユニセックスな(いやんヴァカ)サイズみたい。
Lはか~~~なりデカいですぞ。

そして厚手(爆)
襟ぐりめっさしっかりしてます^^
これはねーきっとかなりの回数の洗濯に耐えてくれそうっす。


でね? 今日スゲーことがあったの!!!!!
小さいことだけどワタシ的にはかなりドキドキ(笑)



のちほどでーす(笑)


追記:

プクククク(笑)
フリーじゃなくてユニじゃん?
おかしいと思ったんだよねーエロコメきすぎるから(爆笑)

スポンサーサイト
20:28:01    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
諸注意待ってます~
え~そうなの?
大きめ?だったら買えばよかったなぁ・・・・

「01」が光ってますねぇ~~なかなかいい感じ。
jinさん、いよいよってテンション上がってきたんでないですか?

この黄色で会場がいっぱいになるのね~
キレイだろうな・・・・
ちょっと気になるのが、そろそろ会議室で「諸注意・社長はみなさんのすぐ近くまで行きます。しかし座席を立たないように~~~」みたいなのが出ないですねぇ~~~

おとなしくしてるから、社長2・3階そして1階の後ろの方まで来てくださ~い
2009/06/19 23:08 | | edit posted by のんのん
修正後?
えっ!?jinちゃん・・・まさか・・・
ユニに修正する前って・・・・
フリーって書いてたの??ふぉぉぉぉ~~~(爆笑)

ファンミのチケットは、ぴら~んと無防備にやってくるのに
このぞうさん商品の厳重なる発送の仕方!(笑)
割れ物でもないのに”セトモノ”シール!(笑)
ま。送料にこの箱代とシール代も含まれてるんだろうね?プクク。

我が家の黄色ちゃんも神々しく輝いてます。
どうする?どっから着る?(笑)
2009/06/20 14:04 | | edit posted by キョン
のんのんさん♪

そういえば(笑)
諸注意あがらないね~~。
日本迷はそこらへんのマナーを違反しない。理解できてると
判断されてんだろうか・・・・。
そうであれば嬉しいけれど
そういう信頼を裏切った時に、その信頼を回復するには
数倍の時間とこちら側の努力が必要だよね~。

2009/06/20 23:49 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

そーそーフリーって書いたのアハハハハハ~~~~(爆笑)
すごい大胆な失言でした(苦笑)

これがさー気付かさせてくれたのは普段嫌な思いをしてるエロコメのおかげ。
削除しても削除してもエロコメが入るの!!!
おっかしーな~~と読み返したらフリーなものになってたの(照)
この時ばかりはエロコメに感謝です^^

黄色ちゃんどうしよっかな。
ウチから着ても全然いいんだけどさ・・
ウチはファンミがある事すら知らないから~~~~(笑)

2009/06/20 23:56 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1053-c0de5a6e
連絡ほしい。| HOME | すげぃ。
