--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2009
連絡ほしい。
本日 テンションが上がりまくりな要因


それは黄色君着もあるけど他にある(笑)



それはキセキな出会いの予感です





晩御飯作んの面倒くさいなー

安くて簡単っつったら牛丼か?(笑)とか考えつつ
仕事帰りに近所の大型スーパー内に入ってるお肉屋さんを物色


肉屋のおっちゃんの「安いよ安いよ~~」の言葉に紛れて聞き慣れたメロディが・・

それは最近仔友の着メロにしたMissing you♪

おーっと誰からかな~♪とケータイ覗くと着信もメールもきてない

おろ?

・・どこ?なに? ちょっ・・は?



・・・・驚いたことに。

お肉屋さんのレジの裏手の隅にコンポが置いてあり そこから仔の声がするの!!!


仔迷だっ  仔迷がいるに違いない!!!!!

えええええ!!!!毎日のように来てる「肉のあま○け」に仔迷が??(テンション↑↑)
どーしよどどどーしよ(アワアワ) 
まずキョンちゃんと本日めっさ忙しいと分かってるwenちゃんにメールで確認!!!!(何をだよぉぉ汗)
返信を待つ間 仔迷捜索(笑)
レジには二人。
ひとりはおっちゃん
ひとりはお姉さん ムキャっ
店舗前に呼び込みのおっちゃん
店の奥におっちゃん二人発見んん!!!
(何坪もない店舗を肉も見ずにウロウロニヤニヤするワタクシ相当危険人物です(笑))
おお~~~っと奥におばちゃん発見です!!!

ここで二人から返信がっ!!!
「アタックせよ!!!」との命令が下る(笑)

どう言おうかな(汗) 
奥のおばちゃんに「ちょっとすいませーん」とか言って出てきてもらって「すいません仔迷ですか?」と聞くか?(笑) いや~ちょっと待て。そりゃかなり危険行為だぞ(自問自答 笑) おばちゃん出てきてくんないかな~おばちゃんカモーン!!!! 仕事あがりは何時かなぁぁ。。ナンパするってこんなドキドキするもんなのね~。

・・・はあああダメっ!! 駄目だわワタシにはできーん(号泣)!!!

こうなりゃレジ姉さんにアタックか??(チョウ真剣)


晩飯は牛丼と決め徳用1000円パックを手に持ちレジに並ぶ

自分の番が来るまでグルグルと策を練る

迷わずお姉さんの前に進みでる!!!


「1000円になりまーす。ポイントカードをお持ちですか?」

ええ持ってます。
財布に入ってます。
だけどここで探すフリをする(爆笑)

「ちょっと待ってね?」

仔ストラップ&仔の待ちうけ携帯をレジ前にどどぉーん!!
「アレ?どこだ?」といいつつ空飛ぶ仔機長写真が表紙に見えてるスケジュール帳をどどぉーん!!
「ゴメンね~」と詫びつつキョンちゃんお手製仔バッグに付いてる幼少時の育民画像をどぉぉだぁぁ~~~!!


・・・・無反応(爆笑)。


そうか~やっぱ奥おばちゃんか~~~。
そうだよな~やっぱおばちゃんだよね~~~~(妙な実感 笑)
ああでもダメ。もうこれ以上怪しい行動は取れません(涙)


でも諦めないわよっ
再度アタック試みます!!!!(大真面目)


待ってろよ~~肉のあま○け~~~!!!!!




ってまさか もしかして万に一つ(笑)

もしもワタシかしらっ??と思う方。 是非連絡を!!!!!


これで連絡きてたらキセキだな~~~~(笑)

因みにワタクシ 東京都 練馬でございます。


スポンサーサイト
01:03:33    comment:12    trackback:1   []
Posted by jin
あまざけ?
どうしても「あまざけ」に見えてしまう私・・・。
お肉屋さんの屋号であるわけないのに。

ってそんなことど~でもいいっ!

すごい、すごすぎる奇跡の出会い!

お肉屋さんと仔のコラボが新しすぎっ(コーフン)

えっと。。。アタック作戦は・・・・・・・。

「そのCDなんていう人が歌ってるんですか?
 なんだかいい声で素敵な曲ですね~」

っていうおとぼけ作戦いかがでしょう(大真面目)


続報お待ちしてます!楽しみっ^^
2009/06/20 02:13 | | edit posted by nobuling
スゴ~イ ドキドキもんですねぇ~~
お肉屋さんのアナタ。ココ見てたら是非コメしてあげてねぇ
もしくは、お肉屋さんのお友達・・・・教えてあげてね

もし、コメしたことない方なら勇気がいるとは思うけど、
頑張ってコメして欲しいなぁ~そうすると世界が広がるよぉ
そういう私もついこの間まではずーっと見てるだけぇ~のオバちゃんでした。

jinさんブログにドキドキしながら、初コメしたのも今年に入ってからなんですよ~それからは少しずついろんなところに
顔を出せるようになりました。
・・・・・・だから、思い切ってコメシテクダサイ
恥ずかしかったら管理者のみ閲覧可にする・・方法もありますよ~

私もですねぇ・・

こんな事がありました・・・・
いつもロムしてた神戸在住の方のブログの3月お食事会台湾レポを読んでたんです。そしたら、関空発同じ便だったみたいで、「アディダスジャージの方もいました・・・」
なんて書いてあったので、思い切って「それは私だと思いますよぉ~~」とコメしたの。

そしたら、なんと出発までロビーでおしゃべりした方がそのブロガーさんだったみたいで、驚きましたよ~
そんな出会いがありました。

これも、きっかけはアディダス(midoriさん命名チーム仔仔)着てたことだったけども、そのときに私が一度もコメしたことない人だったら、きっとこんな出会いはなかったかも。
jinさんところで、少しずつコメすることに慣れてきたから
できたんだなぁ・・・・・と思ってます。

そんなこんなで、長くなりましたが、
言いたいことはjinさんへの感謝とお肉屋さんのアナタにも
勇気を出して欲しいなぁ~~ってことでした。





2009/06/20 09:15 | | edit posted by のんのん
わかるわかる~
jinさんのドキドキ・・・でもトライしてみないとね~(笑) 
私の経験で一番驚いたのは マンションの配水管清掃にきたお兄さん!20代後半くらいの普通の人~部屋の中には
もちろんF4の「煙火的季節」が流れると「あれ?この曲って深夜に見ていたドラマの曲ですか?いいですよね・・・好きでしたよ。」←お兄さんありがとう!  
 
おっちゃんじゃないよね(爆) 
最近は わざと 携帯のまちうけを見えるようにして
注目させてます!(爆)『ABloomのベットでほほえみ仔』に反応なしおばさんは まずいない! 
0フトバンクのおねえさんも褒めてくれたしね(^^)/
 
2009/06/20 13:13 | | edit posted by mio
あわあわ(笑)
んもぉ~~~~~!!!
ほんっと!私までアワアワしちゃったぁ~~~(爆笑)
一緒に肉屋にいる気分だったよ。

有線やラジオじゃない・・・
あきらかにCDコンポから流れてるってことは
仔迷さん もしくはF3迷さんに間違いないよね~。

また近いうちに肉買いに行くのよ!
続報、待ってます♪
2009/06/20 13:59 | | edit posted by キョン
私も…
私は写真関係の仕事してる関係で、人様のお写真を拝見する機会が有って
ジェリさんのイベ写真とか見ては良いな~と
静岡にも、す~迷がいるのね~と
直接会える訳じゃないけど、ドキドキします
2009/06/20 15:51 | | edit posted by TOMO
おぉ~~!!すごい!!
それは是非是非ナンパしてみて~!!
去年hitoちゃんがブログで、「僕蝶を見に行ったら32番ジャージの方がいた」
って書いたら、ご本人さんが出てきてくれたよね~~
友達から聞いて‥。それは私のことだと思います~って(^^)
世間は狭いっ!

私は去年の9月、成田に仔のお迎えに行ったんだけどさ、
ちゃんと調べて行かなかったら、なんと台風でその便が欠航になってたの(ーー;)
それでも諦め切れずに到着ロビーでウロウロ。
3時間位待ったかなぁ~~
ほとんど人がいないロビーで、明らかに私と同じような行動をとる人がいて、
思い切って声をかけたら、やっぱり仔迷さんだったのね。

で、驚いたのは、話していくうちに車で10分かからない所に住んでいて、
子供は同い年、学校は隣同士、娘のクラスメートとその人の息子君が
同じサッカーチームにいたというおまけ付き。
これには驚いたよ~。

でも驚いたのはそれだけじゃなくて、横アリスーコン初日の後、
その人を仲間内の飲み会に誘ったんだけど、なんと来ていたメンバーの一人が
その人の弟と幼馴染み(幼稚園から中学まで一緒)だったの~!
今住んでるのは千葉だけど、実家は神奈川なんだよ。
それなのにすごくない?
びっくりびっくりでした(^o^)丿

もうすぐ仔に会えるね♪
ぞうさんからメールが来て、グッズも発送完了したって!
Jinちゃん、当日会おうね~~(^o^)丿
2009/06/20 18:02 | | edit posted by あのん
nobulingさん♪

信じられる?
毎日のように通ってるお肉屋さんなのよ?
そっからF4の曲ならまだしも仔の!!仔の新しいアルバムが
かかってるのよ~~~~~(涙)
思い出すだけで動悸がします(笑)

そうそうワタシもね~とぼける作戦は考えた!!
だけど「これはヴィックチョウ君といって・・」と話が通じて友達になったとしても仔迷のイタイコだとは告白しないといけないじゃない?
そう考えて真正面からトライしようと思ったんですが・・。

またチャレンジするからねっ
続編お楽しみにぃぃ^^
2009/06/22 14:59 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

そうそう。非公開でコメントするという手もありますw
でもコメントするって結構緊張するもんだよね~ワタシもそうでした。
ブロガーでも初コメするのはド緊張します(笑)

仔迷が集まるような場所だと意外と世間は狭いです。
話しかけてみると同じようなブログを見てたり
誰か知ってる仔迷のお友達だったりするもんなんだよね~♪

のんのんさんも末永くヨロシクです(笑)
逢えるの楽しみにしてるよん
2009/06/22 16:31 | | edit posted by jin
mioさん♪

いいぞ配水管清掃のお兄ちゃん!!
そうか~兄ちゃんも深夜枠の花男見てたのか~~
そういう人って結構潜伏してんだろうな~~

ま。勇気だしてみるから(笑)
忙しくなさそうな時間にトライしてみます^^
2009/06/22 16:44 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

いや~~驚いたよ~ほんとに(笑)
んでどうしたらいいか分かんなくなっちゃって
気がついたらメールしてました(爆笑)
そして即返信ありがとうでしたんw

あのねあのねっ
次に肉屋にいって仔がかかってたら連絡するからっ
指示お願いします(笑)
2009/06/22 16:49 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

お~~~写真関係のお仕事してらっさるの??
素敵だわ~~~(大尊敬)
TOMOさん静岡なのね?
静岡に仔友いるよぉぉ♪
あ。でももしかしてTOMOさんも知ってる人かな?(笑)

2009/06/22 16:52 | | edit posted by jin
あのんちゃん♪

成田で知り合った仔迷さん。
そーれはかなり奇跡的じゃないの??(笑)
声かけたら仔迷さんで近くに住んでた・・くらいはある話かも。
だけど迷さんの弟さんと幼馴染??
弟と幼馴染ってことはお姉さんとその迷さんも子供の時に
逢ってる可能性が高いよね??
そーれはどーなの?あのんちゃん。。ウンメイというよね(笑)

何事もさ~自分から勇気出して声を掛けたり行動しないと
そんな奇跡的な出会いは出来ないよね~。

ねーねーあのんちゃん。
会場で抱きついたらごめんなさいねっ(爆笑)
あーでもどうかなw ワタクシ結構ひとみしりんなので(照)
2009/06/22 20:16 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/1054-415ff55a
Voeding speelt een belangrijke rol bij de behandeling van blaasstenen of blaasgruis. Daarom zal uw dierenarts uw huisdier meestal een speciale dieetvoeding voorschrijven, zoals Roy...
| Royal Canin Dental | 2010.08.18 04:44 |
またもや| HOME | ダダ上がり!!!!!!! 追記
